今日は滅茶苦茶忙しかったわぁ…。
水曜日にしては珍しい話ですけど、今日は29日だから5%引きの日でして。
そのおかげか、物凄く売れ行きが良かったんですよね。
と、いうことは、商品を補充しないと大変ってことでして。
そんなわけだから、珍しく全く休む暇の無い一日となってしまったというわけです。
もー、ほんと忙しかった…。
外は暑いし、動き回って汗が乾く暇も無いし、今日は本当に疲れた日ですわな。
まあ、明日は休みだし、しっかり休もうっと。っていうか、寝ようかな…。
とはいえ、明日は古戦場最終日だしなぁ…。
ボーナスステージとはいえ、敵戦力がどんなもんなのやら…。
つまるところレイドボスなわけだし、100億とかは余裕で超えてくるだろうか…。

はてさてそんなわけで。
8月も終わり近いし、拍手のことを考えなければだったなぁ…。
最近は古戦場で、ホント夜の時間帯は死に物狂いでしたから。
かといって、今回の属性はあんまり強いって感覚湧かないからホント苦痛以外の何者でもなかったけど。
そんなもんだから、一週間近く文章を書いてなかったのよなぁ。
なんとか感覚つかめるだろうか。
未だに、拍手の丁度良い文章量がつかめないのよな。
冗長でもなく、端的過ぎず…。
内容によっては、文字数の問題でも無いからなぁ。

ともかく、明日は休みだ。
寝るか?いや、今日早寝すれば明日は長く活動できるのでは…。
エアコンの効きも悪いし、今日は早めに寝るのもありかな…。