筆が乗って、書きたいことを書きまくっていると、いつのまにか時間って過ぎてるんですよね。
そのせいで、最近は夜がホント遅い遅い…。
いい加減にしたいものですが、加減ができないのでどうしようもないものですわ。
何がどうしようもないって、人に見せるつもりがない、って前提で書いてるものなので、ホントにどうしようもないんですよね…。
一応二次創作なので、まずはHPの体裁を整えてからじゃないと、HPには上げられないですしね。
そんで、ピクシブにはアップするつもりは無いと。
ただ、そんなお話だけど、本編小話諸々混み込みでそろそろ五万文字に到達しそうで、未だかつてこんなに書いてる自分いねえぞってことで、ほんとドン引き。
でも、文章書いてて楽しい、アイデア浮かんで楽しい、って気持ちでいっぱいなので、そこは良いことだよね。
この調子で、他の話も書けていけたらいいんだけども…。


そんなわけで、13日の月曜日。
やっぱり、私が仕事を終える時間帯に一番忙しくなる…。
明日明後日でお盆のピークは終わるはずですけれども、明日明後日もこんなカンジですかねぇ…。
去年と比べたら、仕事量とかは減ってるとは思うんですけどね。
店内調理の商品が減って、出来合いのものを出すようになっているので。
まあ、それでも、売れるのは店内調理の品ですからね…。足りなきゃ補充するしかないに決まってるんだよなぁ…。

あと、雨もどうなることでしょうね。
太陽が暑く照ってるのに、油断していると容赦なく雨が降るわ雷がなるわ。
なんというか、波乱だなぁ…。