どうにも睡眠の調子が悪いですな〜〜〜〜〜。
寝付きも悪いし寝起きも悪い。
今日だってロクに寝てない。これはヤバイ。
やっぱ今すぐにでも寝落ちろってことだよな〜〜〜〜。
日付変わるまで夜更かしなんてしてないでさ〜〜〜。
眠いと、何もかも億劫になりますからね。
退屈は人を殺すけど、睡眠不足はしっかりとその背中を押してくれるヤツだわ。酷い話だ。
明日は休みだけど、何時まで寝て、そして、また何時頃に寝ることになるのか…。
水分補給も忘れたらダメだしな。
いっそのことめんつゆでも飲もうかしらん…。
水で薄めればセーフやろセーフ…。

はてさてそんなわけで。
今日は忙しかったですわあ。
お客さんも多かったですしね。
しかも、フライヤーの前ばっかだったから、ホントに暑くて暑くて。
夏の暑さと仕事の大変さでダブルノックダウン寸前よなぁ。
もうちょっと、厨房のクーラーが効いてくれていたらいいんですけど。
もしくは、もうちょっと私に冷風を狙い当ててくれたら…。
まあ、二日間休みですけど。しっかり休みますけど!

今週はいいけど、問題は来週だからなぁ…。お盆進行…。
幸いにも、午前中には呼ばれていないので、いつも通りを意識して、しっかり頑張って行きたいものです。面倒だけど!


あー、ホント、早く夏終わらないかなぁ…。
昔は夏の楽しみとして定番だったものの殆どを、今はもうすっかり楽しめないんだからさぁ…。
プールもそうだし、真夏の心霊写真特集とかも無くなったし…。
まあ、今や写メやデジカメの次代だものな…。
恐怖映像は殆どがつくりものだしな…。それでも特集とかは全然やってくれないけど…。