スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の最高気温は30℃(前日比−3℃)でしたー。

今日はずっとイライラしてました。
何にたいしてもイライラしてました。
イラつくことじゃないことにたいしてもイライラしてました。
今は多少は治まりましたけどね。

明日、映画観に行く予定なんですけど、今の気分だとぶっちゃけ行きたくないです。

夏合宿2008 二日目

この日はバレーをたくさんやりましたよ!
10:00ぐらいから17:00ちょい前までやりました。

コートが二面だったんで、1ゲーム2セット先取の試合をやりました。
私達のチームは女の先輩が1人と1年の男3人の計6人でした。
最初のパス練習では名前がなかなか出てこず、えーっと、誰かさん!とずっと誰かさん扱いでした(-_-;)

最初と最後の試合は最初の1セットだけ取って、負けてしまいましたが、他は勝つことができました!
久しぶりにあんなに動きましたよ。
試合をはじめて、前半は汗がだらだら出てくるんですけど、途中でピタリと止まりましてね。
最後の方は頭がガンガンしてましたね。
それで、試合後は水分補給。
その日はなんと、1本半飲んでしまいましたよ。
私にしてはとても珍しい。
いつも1本、空けるか空けないかなのにね。

そうそう、その日の朝食のときにサークルのTシャツをもらったんですよ。
わぁお!
なんかみんな同じの着てるって感動だね。

最後の1・2時間は3人1組で試合をやりました。
ルールは簡単。
いつものバレーと一緒。
ただ、制限があって、サーブは下からっていうのと、トス以外ジャンプしてはいけない、スパイクを打ってはいけないというもの。
これ、意外と難しいんですよ。
私はいつも下からサーブなのに入らないしね……( -_-)
あー、それでその試合中にまたメガネのレンズが外れたんですよ。
やってしまったと思いつつ、メガネを先輩に預けてやってたんですよ。
そしたら、匡也ちゃん、レンズはまったよ!って……!!
その先輩が神に見えましたよ(笑)
とても嬉しかったですね(*´∀`*)
3人1組での試合は一回も勝てなかったんですが、とても楽しかったです。

宿に戻って、夕食後に控えている飲みに備えて仮眠をとりました。
お風呂は前日の順番とは逆だったんです。
汗でべたついていたんで、シートで拭ってから仮眠をとりました。

夕食後、飲みの準備があるということで、1年は部屋で待機。
部屋に戻って携帯をみてみると着信が。
それはこの間、面接したところからの電話で、すぐにかけました。
結果はまあ、落ちました。
それで、その担当さんから条件が少し違うけど他の店舗があるんですが、とのお話が!
迷わず、応募しました。
この結果で、夏休み暇になるかが決まるんですよね。

で、飲みが始まりまして……





記憶が飛んでるんです。
覚えているのは、笑ったことと、叩いたことのみ。
自分が何を話したかすっぱり抜けてるんです。

たしか、この日は5:30ぐらいまで起きてました。
かなり疲れました。
前の記事へ 次の記事へ