【スポンサーサイト】

08:15/27/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【オフ会楽しかったー!!!

    19:20/5/Feb

  • でもお馬鹿。
    なんとカメラを忘れたという…(涙
    しかも小桜ちゃんも!2人してちーん、て感じ。

    っていうか、やってみて初めて分かったけれど、編み物オフ会なんて不可能!
    だっておしゃべりに夢中になっちゃって、肝心の編み物が全然出来ない(爆
    編み物オフらしいことといえば、お気に入りの編み図や編み本を交換したり、手芸屋さんの情報を交換したり…。
    小桜さんは、エルシーのダイソー知識に驚いてくださいました(笑
    2人で一緒にセリアとかも行ったのん。
    改装で手芸コーナーが拡大して、今後も期待大!と盛り上がりました。
    でも目ボタンはやっぱ6_までしかないねーという結論に。
    あと四条に巨大ダイソーつくって欲しいという結論に。竹下通りにあるみたいなやつ。

    あとはひたっすらおしゃべり!
    わたしたち本当に初対面でしたっけ?というほどしゃべりまくりました(笑
    お蕎麦食べた後某コーヒショップ、そのあとぷらぷら街を散策して、マックに場所を移して再び延々しゃべり続け。


    小桜ちゃんは背が高くて超スリム。まるでエルシーの対極にいるようなお嬢様(って年じゃないですーと照れた姿もまた可愛い)でした。
    しゅっとしたブーツが似合ってた。
    でも彼氏いるって。同じ職場の人だって。今日のこと彼氏に話したらめっちゃ心配されたらしい(笑)
    「ネットで知り合ったって、もし危険なやつだったらどうすんねん。」
    彼氏ひどくない?…(なかなか鋭いカンをしておるぞ)…エルシーそんな危険人物じゃないもんっ。(…←)

    小桜さんはしきりに「エルシーちゃん可愛い!」「めっちゃおしゃれ!」「おしゃべり面白い!」と色々たくさん褒めて下さいましたが、たぶんお世辞でないのは最後の1つ…それも50%くらいだろうと思われる。
    気を使わせてしまって申し訳ないくらいデシタ…。ごめんね、ありがとう。小桜ちゃん。


    あーなんでカメラ忘れたんだ、ほんと。

    小桜さーん!今日はほんとうに楽しかったです!
    またブログにコメントしますね。
    ありがとうございました。
    またやりましょー!
    (今度はカメラを忘れずに(笑)

    エルシー

      【編み物、オフ!

    10:08/5/Feb

  • 今日は、なななーんと!
    このウェブログでお知り合いになりました小桜さんとぷち・オフ会なのですっ!!!

    そうよ、前に言ってた編み物オフ会よっ!
    うっふっふー。

    同じ市内にお住いで(決して近所ではないのだけれど)、しかも編み物が大好きでいらっしゃるとか!
    教えていただいたハンドメイドのウェブログもすごいのです。
    (ご紹介出来ないのが残念ですが)
    うっふっふー。

    尾張屋でおそばランチをして、どこかしなびたカッフェーで編み物をする予定ですの。
    (ほんとは池波先生に倣ってイノダコーヒでアラビアの真珠が良いけれど…あそこはいつでも長居出来ないから)
    うっふっふー。

    デブを最大限誤魔化せる、切り替えしがかわええとっておきワンピでお出掛け支度。
    メイクは最近お気に入りのVISEグラムヌードの限定の10番とやわらか羽根まつげの3番!
    この組み合わせ最近の超お気に入りです。主に、安上がりメイクなのに全然そうは見えないところが(笑


    また帰ってきたら報告します。

    じゃあまたあとでっ。
    エルシー
    TOP