【スポンサーサイト】

02:50/17/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【はっぴーばれんたいん。

    23:25/14/Feb

  • あーあ、どーせみんな今日はこんなとこ覗く暇もなく誰かと乳繰り合ったり好きでもないチョコにお礼言ったり玉砕したり、されたり、してるんでしょうねっ!!!
    いいなぁ、いいなぁ、うらやましいなぁ。ちぇっ。

    エルシーはふつーにバイト、してきた。
    カテキョの方。

    職場は男ばっかりだから節約して、(詳しく書くとアレなんだけれど)デパ地下で今大人気の小分けになってるツマミを配りましたの。ちなみに従業員割引で購入(笑)
    「こんな実用重視のバレンタインの贈り物ははじめてだ。」「帰り酒買って帰らなきゃ。」
    とお褒めの?言葉をちょうだいしました。
    だってあの人たちそろいも揃って酒飲みばっかりだし。
    エルシーもあまったの持って帰ってきて食べたけど超美味しかった。魚介のエキスたっぷりで。自分用にも買えばよかったなぁ。催し物だったからもう買えないの。


    なんかきゃぴきゃぴした浮いたお話し、ございましたらエルシーにも教えてくださいましね。

    エルシー


    にゅうすで見た、復興支援宝くじの発売の行列の人たち、なんでみんなTVカメラから顔を背けてるのかなーと不思議に思ってたんだけれど、思った。
    そうね、やつらみんな仕事の合間とかもしくはずる休みとかサボりで買いに来てるんじゃない!?
    だからTVに映ったらマズいとか(笑
    気のせいかしら。

      【くら寿司

    16:58/14/Feb

  • 美味しいよねー。
    昨日行って来た。

    とり天が超揚げたてででっかくって、これで105円かーと感心。
    普段デパ地下でばっか高いお惣菜ばっかり見てるから余計に(笑)という話しになった。
    あ、昨日はデパ地下バイトのお友達とご飯に行ったのです。

    でもくら寿司ってブラック企業で有名だよね。絶対就職したくないよね…という話しにもなった。。。
    いや、そもそも就活したとしても採用してもらえるか分かんないけどさ。

    ちなみに昨日はお友達と2時間以上しゃべりまくって食べまくっておひとり840円なり。
    申し訳ないよね。酒の1杯も飲めよ、って感じじゃない?ごめんなさい、くら寿司さん。


    そのお友達は俗に言うヤリマンというやつで、同じ大学にはあんまりお見かけしないような感じの超びっち系女子。失礼。もとい肉食系女子なのです。普段聞けないお話を色々聞くことが出来て面白かった。

    今の彼氏と結婚するか別れるかすごい悩んでるんだって。
    25歳…そうか、その辺りになったらそんな感じになるのか…としみじみご拝聴。
    エルシーも子供が欲しいと思うようになったりするんだろうか?そのうちに?うーむ、にわかには信じがたい。

    でもさ、高校のときからすでにいたよね、早くママになりたいって言う子とか。そういうの全然分からなかったから、もしかしたら一生分からないままかも…?(笑
    でもそのお友達のお義姉さん曰く、親は生んでからなるものだから考えたってしようがないのだとか。もっと言っちゃえば父親は子供が寝返りうったり笑ったりさらに言ってしまえば歩いたり喋ったりしだしたくらいからだんだんと親になってくるのだとか。(それ以前は自覚がないらしい)ほんとかいな?だとしたら結婚なんてものはなんと難儀なのじゃ。と思ったエルシーでありました。


    エルシーのおうちに場所をうつしてからはひたすら猥談。4時まで猥談。フ………ちょっとまて、やっぱやめておこう、いきなりこんな話しすんのは。とにかく、いたいけなお嬢様のお耳にはあんまり入れられないようなことを色々話しました。
    顔を真っ赤にしてる男が可愛いよね、と思う気持ちが母性なのかどうかについて議論がなされたけれど結局結論は出ず。一応、たぶん母性ではなくて征服欲とか支配欲ってやつなんじゃない?ってことになったけれどどうなのか。どうですかね?(聞くな)


    エルシー
    TOP