2024.3.3.Sun
サクッと大阪!A〜主目的編〜

今回🚄🏨の目的はコレ👇

TAKEBAN 1500th GIG one-man
@ 南堀江 SOCORE FACTRY


オープン[6:30]ちょっと前に着くと、チェリーさんと店長さんが待っていてくださっちゃいました!
寒いのにアウターも着ずで申し訳なかったなぁ〜💦

チェリーさんが赤のハットを被ってたんで、今日の衣装は赤なのね〜と😊

路面店だけど、ちょっとだけ込み入った段差が入り口にあるものの、あれよあれよという間に店内へ運ばれちゃいました!

「どこでも好きな所へ!」店長さんに言われ。。。
壁に貼られた歴代のポスターを横目に見ながら前進。
ステージがスゲー高いから、ちょっと顔を上げてれば見れる上手端に陣取らせてもらったら、英二に椅子、テーブルまで持って来てくれちゃった!😅
タバコも吸えて🚬🆗
のんびりスタート待ち。

19時🕖スタート

8枚のアルバム💿総曲数81曲の半分以上となる43曲を演る!
との事前告知。
+encoreだから、かなり長丁場になりそう!!

1st💿から順番に思い出話を交えつつ5曲ずつ。

めっちゃ音が良い
お腹へ響くバスドラの音も、すこぶる気持ちエエ〜😊[祈る]

一曲入魂 ww でリクエストした 1stの『Never too late』早々に演ってくれた
今のメンバーの音、アレンジで聴けて良かったー🙌🙌

半分の 4th💿終わって 20:50過ぎ!
一瞬のお休憩!
黒の衣装にチェンジして、5th💿スタート!

タケバン歴まだ4年目の新参者にゃ各アルバムの思い出は知らないことばっかりで興味深くて楽しいぞ・

5thの『オモイヤリ』はアンコールでしか聴いたことがないから、ライヴ中盤でってのは、ちょっと不思議な気分だゎ〜

タケイリさん、めっちゃ笑顔が多いぞ
すごい楽しそうだぞ

6thくん💿くらいまではライヴで聴いたことない曲もあって嬉しいぞ・

最新 8th💿は 8曲!

あ、アンコール何だったか忘れてもぉたけど💦
2曲だったから、全10曲イッたってコトょね!?

終わってみたら 23時!

楽しかったぁー・
けど
くたびれたぁー👵

「anniversaryとかではない!」竹入さん最近のライヴで言うたり、書いたりもしてたけど。。。
やっぱ、通常とは違うライヴになりましたねー・
現場で立ち会えて良かったぁ〜😍・

竹入さんや店長さんに挨拶したかったけど、トイレが限界MAX!
てか、MAX超えてもぉてた!😖

なので、クリアファイルとショッピングバッグ買って!
ホテルへダッシュ💨
言うても、英二走れんけどさ💦ww

.
🏨部屋が広いから,床にバスマット敷いて着替えたりも出来て良かったー

夜食は、志津屋の元祖 牛カツサンド=I
英二は缶ビール、あたしゃロゼのスパークリング飲みながら。
美味しかったー😋👍

1500本の日にちと会場が書いてあるクリアファイル!
字は極小だし薄いし…読めねぇー!!ww

午前2時前、おやすみなさ〜い・💤
広いベッドで楽チンだーぃ!!

〜つづく〜














〜〜今夜の献立〜〜
メカジキのバルサミコそーす
なすナポリタン
キャロットラペ
男前豆腐
もずく酢
生野菜
白米&14雑穀ご飯