≪第2部≫
「B&M」


◆ジュリアーノ・ステファネリ……イタリアン・マフィアの若きドン。
金髪碧眼の美しい容姿とは裏腹に荒々しい性格の持ち主。
普段はナンパに明け暮れる典型的なイタリア男だが、実はかなり冷徹かつ合理的。そして、情熱家である。
記憶と悪魔的な容姿を失っていたビアンカに惚れ、お互いに惹かれ合うが、それが全ての悲劇の始まりだった。
(モデルは、リバー・フェニックス)



◆セルジオ・ステファネリ……ジュリアーノの父親。
先代のステファネリ・ファミリーのドン。
病床で息子のジュリアーノとファミリーの行く末を心配していた。


◆クラウディア・ステファネリ……ジュリアーノの母親。
ジュリアーノが幼い頃に他界しているらしい。



◆ファビオ・メタネーロ……メタネーロ産業の会長。
ビアンカの祖父。マリアの父親。
失踪していたマリアとその娘ビアンカをずっと探していた。


◆アントニオ・メタネーロ……ファビオの息子で、メタネーロ産業の社長。
ビアンカには伯父にあたる。
レベッカの父親。



◆レベッカ・メタネーロ……ビアンカの従姉妹。アントニオの娘。
深層の令嬢であるが、ビアンカに似た風貌と更に輪をかけた様な“じゃじゃ馬”だった。
従姉妹であるビアンカに本気で惚れていた様子。



◆アル、マリオ……ドン・ステファネリに仕えるジュリアーノの側近。
先代のボスからも信頼は厚い。


◆ビットリオ……ドン・ステファネリの忠臣と言われていたが、ドン(セルジオ)の死後裏切ってファミリーを乗っ取ろうと画策していた。


◆アリッサ・マキャベリ……ジュリアーノの元カノ。金髪美人だが、我儘で貪欲な性格が嫌われた。
ビアンカに熱を上げるジュリアーノに嫉妬していた。巨乳💙



◆“死神”パトリック……魔界から遣わされた暗殺者。
裏切り者のビアンカの父ベルフェゴールとその弟ロッソを抹殺する為にやって来た。