スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手の返事と闘いの終わり

《12/08 01:00》
・エンター2度押しした貴方>>

ありがとございます〜!
ふぁぼ爆ないの寂しいっていってもらえて嬉しいです!
いや喜んでいいのか……ご迷惑ではないですか……ないならよかった!(完結させた)
ギャル文字が海外勢のスパムと思われた説は私も思いました……え〜判定ガバすぎて勘弁してほしい(それしか言葉がない)
まず私の環境だとヘルプセンターのページがまともに見れなくてですね……電話番号の認証(入力)から出来なかったんですねー……ガラケーにやさしくなーい!
またお気軽に、拍手お待ちしてまーす!



はい、てなわけでフォロワーの助力を得てどうにかツイッターアカウント復活にこぎつけました。
身近な人間よりツイッターのフォロワー。これを至言にしたいです。本当にありがとう(;_;)
けっきょく丸三日くらいロックされてたのかな……?

いろいろとやってもらってる間にツイッターから『いつもと違う端末からログインきてるけど?』『セキュリティのためにパス変更オススメ』とか自動送信だろうメールが来てさー。そういうシステムだってわかってても腹立ったよね。
そんなことよりさぁ!!もっとガラケーユーザーに優しくしてくんないかなぁ!!
ってなるよねだって私はガラケーユーザーだからね自分が大事さ人間だものうさお。
なに言っても古代技術にかじりつく人間の僻みでしょうけど〜〜!?!?

んで復活してやったー!ありがとー!ひゅー!ってなってたら数分のうちに
「知らんやつが君の垢にログインしてるからロックするで!本人やったらパス変更してや!」
っていらんお世話ロックされたし……自分で変更できてすぐロック解除されたからよかったけど……パス変更ページがガラケーから表示出来なかったらと思うと……う、吐いちゃう。

なにはともあれどうにかツイッターに復帰できました。しばらくはちょっと怖いのでふぁぼとか控えめにするつもり……。もうツイッター公式のなにも信じられないYo!
ツイッター公式のあまりに機械的な判定による垢ロックに困ってる人たくさんいるみたいだし、改善してほしいところですね……。

ツイッターに入れない間大活躍させたこのブログもまた「書くことないよー><」状態に戻ると思います。いいんだか悪いんだか。
でもやっぱカラー絵の詳細(どこに何色を使ったかとか)を綴るのにめちゃくちゃいいなと思ったので、また絵カテゴリの投稿もしたいね。

持つべきものはフォロワー。作っててよかったブログ。

それじゃまた明日!

寝る気が

しんでしまったので試しにメールで画像投稿をしてみる〜。
ツイッターのかっこいい絵柄とかわいい絵柄で描くタグにリクエストもらったレノです(かっこいいほう)

顔色というか肌色が絶妙に不健康そうになって草。白くさせたかったというか、まあ健康ではないよなという気で塗ったからいいんだけど。
最初にグレーで全体に影つけて、そこから肌にクリムソンレーキでさらに影を乗せた感じ……?
いつもはバーミリオンヒューを使うんだけど、上記したとおり白く(不健康そうに)したかったから試しにやってみたらこの有り様よ(言い方)水彩おもしろいね〜。
クリムソンレーキ→ジョーンブリヤンNo.1で肌全体を塗り、唇はこれ……なに色使ったっけ……たぶんパーマネントイエローオレンジを薄く塗ってる……たぶん……。

どこに何色使ったかそのつどメモらんと忘れるな。
つか唇塗るのにハマりそう……たのちい。私の絵柄に合うよう落とし込みたいところだね。

髪はクリムソンレーキ→バーミリオンヒュー。いままで髪を塗るときはまず全体の色を塗ってから影をつけてたんだけど、影つけてから全体塗る方式にしてみた。特に違いが出てるとは思わんがいい感じに塗れたからよい。

やっぱりね〜肌と髪塗るのが一番好き。
服飾品の塗りかたの正解がわからないともいう。正解というか、あれだなこだわりがない?熱くなれない?みたいな。肌と髪に使うほどの熱量がキャラが身に纏うものに向かないんだな。向けてください少しは。

筋トレを

したのでえらい。
あ、日付的に今日の拍手の返事は今日の終わりにしますからね!待っててくれるほどのもんかわからんけど!

垢ロックされてハイパーどんよりした気分も少しは落ち着いたかなという。
いやだから何回も言うけどまだロックされて数日なんすよ。ほんと依存してるね!というかもう生活の一部だから……うん……。
わしがツイッターを始めた頃はまだガラケー向き公式ツイッターも見やすくてのう……あの頃はよかったのう……(老害)

それでは明日もまたブログで会いましょう。
結局プロフ画反映されてなくなーい!?

早々に

助け船を頼ることにした(まじで堪え性がない)
手助けしてもらえるならそりゃ頼るよ!!身近な人間よりツイッターのフォロワーだよ!!
いやほんとありがたいな……ありがたい以外の言葉がないな……。

んでさ、無事にロックが解除されたとしてさ、またロックされない保証がなにもないのがもうやだよね……。
自動化に関する違反ってのは私の身になんの覚えもないわけだけど、ようは妙な挙動がスパム垢と間違われた的なことでしょう……?(ぐぐった限りそんな感じぽい)
いままで通りにふぁぼ業すんの怖くね……。ふぁぼを取り上げられたらどうしたらいいんですか……うっ……。
っていうかツイッター始めてもうどんだけ経ってると思ってんだよ。いままでどれだけガラケー手動とは思えぬ(とフォロワーに言われた)早さでふぁぼをしまくってるアカウントだと思ってんだよ。今さら『こいつ怪しい挙動!ロックだ!』ってもうアホかよ。
ツイッター運営への文句しかでないね☆

まーいつかガラケーという理由で追ん出される未来も遠くねえかな感が強まってきたしその予行演習と思っとこうか。
まだ復帰できるかわからんけども。

拍手の返事だよ〜

《12/07 23:36》
・わーん、私もうさこねさんのふぁぼとんでこないからやる気が出ないよ〜!>>

そういってもらえて嬉しいよ;;;;しかも色々調べてくれてるとか神かよ〜ありがてえ〜
ほんと人によって展開まちまちみたいなのがね……なんなんだかね……。よくわかんないね……。
やさしいフォロワーに恵まれて私は幸せものです本当に。

まずまともに異議申し立てが送れてない気しかしないから返事がこないのか、異議申し立てしたのになんの連絡もなくて一週間だか一ヶ月だかほったらかされた事例もあるしまじでわけわからんのよね。
とりあえずガラケーではほぼ八方塞がりなのは確かというかね。

もう土日だしなんかもう一週間くらいほっとくか〜て感じなんだけど。サンフランシスコはまだ金曜か?いうてもう土日じゃん(日本語)
そんな感じで(どんな?)
前の記事へ 次の記事へ