スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日の終わりに

拍手コメの返事をしようと思ったのでそうすることにした。

《12/06 21:05》
・うさこねさんがTLにいなくて寂しいぞ……>>

ありがと〜〜!!!!(アイドノレ気取り)私もTLに帰りたい。
てめえのアカウントはロック中だぜ☆の画面を見るたびに虚無が虚無虚無しているよ。サツイサツイ〜!だよ。ツイッターに村を燃やされた復讐者の気分です。アベンジャーうさこね。もっちもち(●・ω・●)

ツイッター本社のあるサンフランシスコと日本の時差が17時間あるらしいので向こうが朝10時くらいのときを狙いメールを送ってみようかなと思ってるよ〜〜届くといいな。これが届かなかったらお手上げ。
届かなかったらDM通知のアドレスに返信してやるあああああ!!!!

つうかまだロックされてから丸一日経ったとこなわけじゃん?もう少し待つべきじゃね?と思ったりもするんだけどまず異議申し立ての自動返信がこないあたりちゃんと送れてるかわかんねえし待ってらんないよね〜〜?!?!ツイ廃からツイッターを取り上げるな。
だいたい私は『ツイッターの自動化に関する違反』なんて覚えないもんね!!濡れ衣です!!ふんっ!!

はい

こんにちわ!私は日本人です!困ってます!
みたいな英文でなんとなくツイッターサポートに送るつもりのメールの文章作ってるよ。あ、いちおうガチガチの日本語文も一緒に。日本人のスタッフもい……るよね……?
時差とか考えて送ったほうがいいのかな関係ない?でも向こうが夜中のときに送るよりは日中のが目に留まってくれるかな……。世界中から来るだろうメールひとつひとつにスタッフは目を通してくれているのか?不信不信〜☆
いやそもちゃんと届くの……?不安になってきた……アナログおばあちゃんどっこいどん。
ツイッタージャパンが仲介してくれたらなぁ……とか思うんだけど。ツイッタージャパンはツイッターの運営とかには関わってない?らしい?ですね!?なんかよくわかんないけど!!いちおうは本社と日本ユーザーを繋ぐ窓口になってるの、か……?わからないことが多すぎる。私は無知。無知は罪。よっしゃしぬか〜☆
正直な話勝手にロック解除してほしいとしか。そっちが勝手にロックしてきたんでしょ!ぷんすこ!
ボクスパムアカウントジャナイヨ〜!

(^-^)

だいたい丸一日経ちましたね。なーんのアクションもないですね。メールも来ないし、アカウントもロックされたままだしね。
(^-^)

やっぱり異議申し立て送れてないのかなー。つかヘルプページ、フルブラウザモードにしても表示できなくて草。嫌になった。虚無虚無〜。
異議申し立てのページはぐぐって出てきたリンクから入れたからやってみたんだけどねえ。ちゃんと出来てる(送れてる)気しないしねえ。
なんかもうツイッターサポートのアドレスに直接メールしたろかなという気持ちです。英語のほうがいいのかな? 私の英語力は0だぜ!
いままで『DM来てるよ!』って通知はこの携帯に普通に来てたからさあ、アドレスがしんでるとかそんなことはないし。DM通知のアドレスに返信するよるはサポートに直凸かなみたいな。だってあまりに八方塞がりなんだもの。

このままツイッター復帰出来ないのかな〜とか、仲良くしてくだすったフォロワーさんのこと考えてたら泣けてくるし(情緒が不安定)
だからこのブログに来てくれたフォロワーには感謝しかない。うれしい!

拍手もぽちぽちありがとうございます。また夜に更新する!予定!じゃあの〜。

おはようございます

ツイッターが使えないだけで精神が不安定だよ!私です。
待つっつったけど待てないよね(支離滅裂な発言)
いやまじ……いや待ちますけど……?堪え性がないなと我ながら思いますけど。垢ロックされてからまだ丸一日も経ってないからねこれは完全にツイッター依存ですねえ!(数時間前に見た)
第三者から「こいつは悪いアカウントじゃねんだぁ!助けてけれぇ!」みたいなこととか出来ないんですかね……もう他人の力を全力で借りたいわいな……。
ほんとツイッター公式とガラケーユーザーを仲介してくれるものがあればいいのになぁ。お金にならないと誰もやってくんないよな〜。私みたいなガラケーのみツイッターユーザーの人が世の中にどれくらいいるのかわかんないけど、ほんといわれの無いアカウントロック喰らったらどうにも出来んでまじ……。
まああと完全に逆恨みつらつらつらみの心で怨嗟を吐きますとツイッターちゃん判定ガバガバですよね。なーにが自動化に関する違反の疑いじゃい全部手動だよこっちはぁ!!もっとロックすべきアカウントあるだろうがぁ!!いらん機能ばっか増やしよってぇ!!それでもツイッターがいんだから対応して!!
そんな感じ。じゃあまた後でね。

まあ普通に

まだ起きてるんですけど。いつもだったらツイッターで身の無いツイートしてる時間ですし。
毎日「書くこと無いよ〜><」つってたブログをツイッターの仮タヒによりこんだけ更新するってなんかもう皮肉では〜???

かっこいい絵柄と可愛い絵柄で描くタグでリプもらったキャラを塗ったりしてるんですけどこのままじゃ出す場所ねえじゃんて……。ここに載せてもねえ、しょうがないでしょリプくれたあと二人の方がここに気付いてくれてるかもわからんしね。ショボーン。

とりあえずね、うん、待つね。早漏で立て続けに異議申し立てしてみたりしたけどね、我慢してみるね。
私が時間と空間と言語を超越できる存在だったらツイッターの偉い人の胸ぐら掴んでぐわんぐわんさせてるとこだけどね短気は損気という言葉もあるしこれは完全にツイッター依存ですねえ!知ってるわ。

おやすみなさーい。
前の記事へ 次の記事へ