スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ん〜〜(追記)

ツイッターの異議申し立てについていろいろぐぐってんだけど、送ったらすぐに自動返信がくるみたいなんだけどそんなん来てないんだよね〜〜やっぱり送れてないのかなぁ……。もうわかんないよ〜!うわーん!
ガラケー使ってる私が悪いんだろうわーんうわーん!!拗ねるぞ!もう拗ねてるぞ!!
とりあえず待ったほうがいいかなあ……まじで手も足も出ないからどうにも出来ないよ〜……。



早漏だからもっかい異議申し立てやってみたんだけどやっぱり確認のメールみたいなのはこないし異議申し立て画面のなんかスパムじゃないことを確認するための?グーグルのなんか?が出来ないんですよ。異議申し立てやってみた記事読んでたらそこにチェックいれて〜とか書いてたんですけどそんなチェックボックスも見当たらんしとなるとやっぱり送れてないんじゃない感あるし。
もうわからん私のアカウントはしんだのかもしれない名前がギャル文字でしぬのやだな。アイコンも冬のままでしぬのやだな。
みんなありがとうさようならそんな気持ちです。スマホになったらまた会えるかもねあと二年くらいはないわ

記事毎のコメント

拍手だとPCやタブレットがダメみたい?だしごたついてるので記事毎のコメント復活させました〜。これでPCやタブレットからでもコメント出来るのかな?
記事毎のコメントの返事はコメント内でしていくつもりだよ〜めちゃくちゃいにしえの文化っぽいよね!みんなノスタルジーを感じてね!

拍手ありがとー!!!!(追追記)

誰かわからんけど!!
『こちらでは初めまして うわ拍手緊張しますね〜』って送ってくれたたぶんフォロワーありがとう!!元気でた!(ちょろい)
異議申し立てちゃんと出来てるんかまじわかんねんすよね…ガラケーの壁を感じる…うっ、つら。
とりあえず待ってみないとわからないし二、三日経っても返事なかったらもっかい異議申し立て送ってみることにします〜いまのとこ絶望的な気がす〜泣きたい。
よかったらまたブログ見に来てね!!

『パソコンやタブレットからだと拍手にコメントが残せないみたい〜』とのコメント頂きましたのですがそうなんです?
んん〜これは工ムブ口さん側の問題な気がする…
コメントの受け取り設定見てみたけど、全許可にしてあるからやっぱ工ムブ口さん側の問題かも〜よかったらスマホとかからアクセスしてみてね(´・ω・`)

へあー

ツイッターのプロフにこのブログのUrl載せてはあったけど果たしてここの存在を認知してくれていたフォロワーがどれくらいいるのやら。
悲しみブルーだよ。どうにも出来ないし。いちおう異議申し立てはしたし。ちゃんと出来てるのかわかんないのが問題なんだけどそれで何回も送るのもあれだし待つしかなさげだし?
はーため息しか出ねえー。ツイ廃からツイッター取り上げないでよ〜〜。

吐きそう

ツイッター異議申し立てから二、三日経たないと返事こないという話もあるしとりあえず待つしかー?
ちゃんと異議申し立て出来たかもよくわかんねーんですけどねー?!
もうインターネットによわよわのガラケーBBAはツイッターを使うなってことなんでしょいいよもう……。
前の記事へ 次の記事へ