スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤い弓兵

透明水彩で弓ヤ!線画を描いたのいつだったかな……やっと重い腰を上げて塗ったわ……。

は〜〜しかしてやっぱりちゃんとバケツに水汲んで筆使うと違うな〜!
水筆はお手軽でいいんですけどね。やっぱストレス溜まるんだよなぁ。

もすもす

透明水彩でもすばーがー
トマト苦手なんですけどこれは食べれるんだよな〜

はっはー

完全にブログほったらかし状態だけどまあ緊急避難先みたいなとこあるしいいでしょ()
あ、拍手ぽちぽちありがとうございますーありがてえ。

ガラケーからぴっしぶが使えないのでびらぶ?びーらぶ?(読み方どっちかわからんのやけど)に登録してみようかなーと思いつつうーーーーん。てしてます。
R-18のフィルターとかないっぽい?のが怖すぎて……。やっぱサイトに隠ってるのが一番かなぁ……。

3月ですね

なんかもう月に一回更新でいいんじゃないかな()

そうそう、先週テレビがぶっ壊れてしまって新しいのが来るまでまだ時間があるんですよね。テレビ無し生活。

テレビが一番の娯楽といって過言でない父が暇でしにそうだというので◆Aのコミックを与えまして。
最初は読むの遅かったのに今じゃなんだかスピードアップして秋大突入まで来ましたよ〜。
私も横から手を出してちょこちょこ読み返してるんですけど、懐かしいし旧三年生が尊くてほんと……。
アニメ三期も楽しみです!
前の記事へ 次の記事へ