スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 クリア

本編クリアしました。
前作から大幅ボリュームアップで、またまたたっぷり楽しめました〜!

前作はただのイキったガキ()だった主人公の龍也が成長して、新たな仲間との出会い別れを経て再び己の哲学と向き合う…そんなベタなストーリーでしたがベタ大好きな私はオッケー!
ただまあ今回も「死ななくてよくない!?」というくらいキャラが死んだのが…うん…。死ぬのはクソ野郎だけでいいじゃん二岡のおっさんとか()
いやまじ前作で56しとけばよかったじゃん!!と思ったもんね。今作も結局立場は悪くなったけどうやむやじゃない…?死んだっけ…?あれ覚えてない()

キャバはアフター出来るようになってたのがよかった。私服見れるの楽しいしご飯いっしょできるのも。

サブストは前作の神室町不良チームの抗争終結から新たに始まった、蒼天堀まで巻き込んだ新たな抗争がめちゃくちゃ楽しかったです〜!新キャラもよきで…。サブストクリアすると仲間として呼び出せるのも最高です!

とりあえず、しばらくはクリア後のお楽しみで遊ぼうと思います〜!それが済んだらなにしよかな〜。

あ、そういえばPSP版のスタオ2を買ったんですよね。あんまりいい移植じゃないとは聞いてるんですがPS版をやれる本体がいま無いし…。
前々からやってみたかったんですよスタオ2。なのでこれを機会にね!
ん〜でもコンセプションも気になるしな。あとVPレナスやりたい病がきてる()

真ん中バースデー(パス/御倉四桁)

前の記事へ 次の記事へ