スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長かった(SN3の話)

PSP版サモンナイト3、番外編含めて四周(生徒四人分)クリアしました。
長かったー……。

レックスでのベルフラウエンドはもうベルが可愛くて可愛くて可愛くて(無限)最っっ高でした…!!
小さなお嬢様でツンデレでほんとたまらん……。

大人ベルフラウはちょっと思ってたんと違いましたね…あまり好みではなかった…。大人ベルは抜剣姿ふくめ全体的にアティ先生ナイズされてましたねえ。うーん。悪くないけどもちょっとなんかなー。
大人生徒のデザインはナップ君がダントツ、次点はアリーゼが好みでしたね。

キャラ育成もなんだかんだで固有スキルはみんな覚えさせましたね…。凡庸スキルは埋まってないキャラちらほらです。
いうて本編パーティはずっとカイル一家と生徒、護人で固定でしたねー。一番しっくりするし。

今回番外編の護衛獣は最後に残しておいたハサハちゃんだったのですが、人気があるのすっーごーくよくわかりました…。これはかわいいね…。当時やられたおにいちゃんとおねえちゃんが多数いたのでしょう…。

とりあえずこれでサモンナイト3は一区切りかなー。なにがどういったってやっぱり飽きる!飽きるよ!!
周回を重ねるにつれ「あーもーはいはい…」って感じになってしまって…。イスラの高笑いが耳障りだわオルドレイクも目障りだわでほんとに()

四周してやっと終わった感がまじ。はひん。とても全キャラエンドとか見れん…苦行か…。
いやブレイブ条件無視してレベルガンガン上げて無双すりゃサクサクいけるだろなーとは思うんですけどね。さすがに疲れたな〜。
まだ周回するならレックス+ベルでカルマエンドでも見ようかな〜。

こうなると本格的にextra cccが欲しいですね…。あとサモ4。

システムに上手く馴染めず苦手意識のあったサモンナイトを飽きるほど周回出来るようになるとは思ってなかった。それだけでもよかった!
前の記事へ 次の記事へ