スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近

紅茶をよく飲んでます。
前も書いた気がするけどそれはそれ。

自分の茶葉の好みも少しわかってきたかな?という感じ。
アールグレイはどうも苦手。あの爽やかな香りが……。面白みに欠けるのかもですけどダージリンとかアッサムとかしぶめのが好きな模様。卜ワイニングのプリンスオブウェ一ルズがお気に入りです。

いまはミルクティーを作ることに奮闘しています。おいしいのが飲みたい。理想のミルクティーを探せ!
ついったーで教えてもらった口ンドンティ一ル一ムさんのレシピを試したいところです。ふんむー。

ろぅるけーき!

実物より色飛ばしぎみに撮ったんだけどこっちのほうがかわいいので。

フェイクスイーツの本をお手本に描いてみましたよよよ。もちろん透明水彩。
フェイクスイーツ自体がかわいいんですけど絵のお手本にするなら実物のお菓子のほうがいいかなと思った! レシピ本を買う……?

拍手お返事!

>>【02/16 02:50】凄くお上手なのに可愛らしさもあって素敵ですね!

たぶんバーガーバーガーにいただいたコメントだと思う(なにげにどの記事の拍手かはわかんないのが困るなと今回感じた)
ありがとうございます〜!可愛らしさはきっと透明水彩のおかげですね。色味がほわっとあったかくなってくれるので。
これを機会に食べ物また描いていきたいな〜!

たぶん新着記事からたまたま見てくれたろう方にコメントいただけるなんてありがたいことですね〜。これもなにかの縁だね〜。

バーガーバーガー

某ハンバーガーチェーンのチラシを見ながら描き描き。透明水彩です。
セットドリンクはホットコーヒーよりアイスコーヒー派ですけど(知らんがな)

食べ物描くの苦手なんですけど、というか線画だとむちゃくちゃ下手。
絵の具が使いたくて描いてみた。色で誤魔化せるからすげえや()
めっちゃ褒めてもらえたのでお菓子とかも描いてみたいかも。

ゲームが

ゲームがしたい
新しいゲームが

PS版VPとク口ノアを買ったとき一緒にFF7インターナショナルを買ったのでそれでもやり始めようかなと思ったりもするんですけどテレビでゲームするのが億劫()
携帯ゲーム機の利便性よな……スマホになったらスマホがゲーム機になる気がする。

スマホになったら絶対やると確定してるのはえふじーおーです。チュートリアル10連で赤い弓兵を迎えます(確定事項)

PSP版CCCが欲しいよ〜。
前の記事へ 次の記事へ