スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーハロウィ〜ン

なんつって。別に仮装もしなけりゃ書くこともないお馴染みの掃き溜め記事である。

ていうかもう十月が終わって十一月、どうせすぐに十二月ですよ。
一年過ぎるの早くない??? 私だけ時の流れバグってんのかなってくらい早い。BBAだからか? どうしようもねえな。

それはさておきこのブログもそろそろ一ヶ月くらい経つのかな。三日坊主は避けられたねやったね。
どうでもよくはないんですけど「なんか」ってタイトル頻繁に使いそうでもうやだ〜気を付けたい。
舌の根が乾かぬうちにやらかすに決まってるなこれ。

なんか

アクセス解析っていうの?ずいぶん細かく見れるんですね全然気付かんかったわ。
人気ブ口ガーさんとかはこういうのもアクセス数アップに活用したりすんのかしら知らんけど。

右腕の調子が悪いっていうか単純明快に使いすぎで痛くって。だからってそう使わないわけにもいかなくて。利き手ェ。
せめて絵を描くのを少し休むべきなんだけどこゆときに限って描きたい欲が強いんだよな〜困る。
新しい絵の具と筆がほちい!

んひぇ

髪染めたぞえらーい!

はてさてそんなことより『絵』てカテゴリ作ってあるのに使うのかもはや謎のレベルっすよね。
らくがきなんかはついったーに上げちゃうし。がっつり描いてもついったーに上げちゃいますけど。

ガラケーだと画像ツイートをりぷで繋げられないし、なんか絵のメイキングとか上げてみたいね。前に言った漫画とかもね。
いつになるかわかったもんじゃねーや。

ねむー

また日付的には重複しちゃうんだけど更新しておく。
なんかめちゃくちゃ急に冷え込んで眠気がすごい。布団で暮らしたい。

髪を染めなきゃいけない。悲しみの白髪染めだよ。中学くらいのときから多いの。なぜ出来るのだ白髪よ。

ああん

また日付が変わる前に更新を忘れてしまったよ〜
ネタがないなりに毎日なにかしら書こうという気だけはあるのでやっぱり思い立ったときに書かなきゃダメだなぁ。
書くことないしあとでいーやーってなるから。うん。
とりあえず今日はもう寝ますおやすみね。
前の記事へ 次の記事へ