スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おさなづまもちくん(パス/御倉四桁)

ただいま在宅中により(パス/御倉を四桁で)

二周目終了(SN4の話)

いや……疲れ……。
とりあえず二周目クリア。選択肢ミスってセクター先生がパーティメンバーに入らなかった以外はとんとんと進みました。

ポムニットさんは圧倒的に自陣に残したほうがいいわ!と思いましたね…かわいいし強いしかわいい…生い立ちもわかってよかったです。
しかしまぁ自陣に残すためには好感度がね、夜会話必須的なね。
夜会話前の戦闘で勝利する直前にセーブ→夜会話セーブ→ロードすりゃ埋めるのらくちん!とは言いますが正直めんどくさいんですよね……。あと3やってたときも書いたんですけどエンディング迎えるのはこのキャラ!って決めた相手を一途に選びたいんですよ途中加入キャラはそうもいきはしませんけど。うーんもにゃる。ポムニットさんもセクター先生みたいに選択肢で加入否加入だったらよかったなぁ。

あと二周目はところどころで主人公父の状況がわかるのがよかったですね。一周目あまりにちんぷんかんぷんすぎる…。いや理由があるにしても正直ひどない?って思うんですけどね主人公への仕打ち。
ていうかケンタロウ?と一緒にいるナイアさんはリシェルたちのお母さんではないのか?ん??あとトライゼルドはなんなの…。このへん誰かのエンディングで回収されるんか?

やっぱ物語の全容を知るにはギアンEDかエニシアEDを見なきゃなのかなーうーん。

三周目は竜の子をリュームにするとして主人公はどしよかな…やっぱフェアかな…。
女の子なぶんフェアのほうが少し言葉遣いがやわらかくて好きなんですよね。ライは乱暴すぎる印象……。
しかしなーギアンエニシアED狙うとなると竜の子を渡すとかいう選択肢も選ばなきゃなんでしょ?やだやだー!て感じですわやだよそりゃ。

まあとりあえず休憩かな…いうて寝て起きたら三周目始める気もするが…。

あいしてると言えない代わりに(パス:御倉を四桁で)

前の記事へ 次の記事へ