スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

は〜(VPの話)

Bエンドでクリアしちゃったよ……っていうかスルト弱くね〜!?!?
アリアンロッドの迷宮のボスのが強くない……?あいつはHPが高いだけかな……。
ヨツンヘイム宮殿もBエンドもめちゃくちゃ久々で新鮮でしたけどね〜。雪と氷の宮殿よいよい。
Aエンドがこのゲームにおける最終目的なわけですから、Bエンドはそこに至るための道しるべというか。意味深なセリフやナレーションがあってよかったです。
こうなるとCエンドフレイ姉さん倒したいな〜。ダメージ与えられるかが問題だなぁ……。チャプター7あたりで狙いたいとこかな……。神界転送しなかったら評価値40くらい下がるぽいし。アーティファクトがめて神界転送もしなかったらサクッといけそうな気がする。

ううーんしかしさすがにVPやりすぎで飽きてきたよ〜ゲームしたぁーい!
だれかPSP版CCCを私に与えてくれ〜。

ははは(VPの話)

チャプター6か7?で出た亡失都市ディパンに行き忘れてて8で行ったらもうイベント起きないというwwwwww
こんなポカしたの初めてだわ〜アーティファクト取り損ねつら〜。いうてディパンのアーティファクトそんなめっちゃ欲しい!みたいなんはなかったはずだからいいけど←
ほかのダンジョンも出現したチャプターに行かないとイベント起きなかったりすんのかな?ブラムス城はそんなことないでしょうけど。
レザ塔は入ったらクリアしないと駄目らしいすね。PSP版では一旦出ても大丈夫は大丈夫だけど出現チャプターにはクリアしないとメルが仲間にならんとか。
もう残すダンジョンは天空城だけです。バドラックを神界転送したからなかなか魔晶石が稼げなくてレベル低め〜。

バドラックとジェラードの神界イベント、生前の関係を思うとなんかもうめっちゃ普通というか、むしろ仲良さげで微笑ましくてwww二人でアリューゼの真似とかして笑ってそう……。
あと詩帆ちゃんと蘇枋の神界イベントはもうお幸せに〜!!感しかなかった。二人で仲良く砦の中とか歩いてるの想像に易い……。
今回はがっつり神界転送したからエインフェリアたちの活躍が見れて楽しかった〜!
AエンドがVPレナスの真実というかなんというかに辿り着くものではあるんですけど、Bエンドルートで戦乙女の責務を真面目にこなすのも悪くないなと思いました。なにより神界で活躍する仲間たちを見れるのが楽しい〜。

ラスダンのヨツンヘイム宮殿まで頑張るぞ〜。

書くことないと

ブログまじで書かなくない?って思うんですけど(実際書いてねえし)
でもツイッターにはドカドカ投稿しちゃうんですよね〜手軽さが違う。

絵を描いたり描いたり描いたりしたーい。絵の具絵の具。
ネオセブロンやっぱしゅげーです。水含みが100均のと全然ちがう。グレードアップしてよかったなぁ。大切に使おう。いや100均のも手荒に扱ってはないですけどね!?

なんだかんだもう一月が終わるの早い……今年もあっという間に駆けていくのかな……。

宝くじで高額当てるぞー!!!!

すっかり(VPの話)

おさぼりぎみのブログですがまあそれはそれ←
ということでちまちまとやってるPSP版VPの話
いやまじプレイしてるゲームくらいしか話題がないんすよね

さくさくとチャプター5まで来ました。今回は奇岩洞窟やもろもろで33個も折れた槍をゲットしてたのでかなりMPが潤いました〜!これがVPの錬金術や〜
カシェルとロウファの神界イベントも見れました〜なんとも感慨深いとこある。っていうかカシェルはやっぱいいキャラだな〜!ムードメーカーだけど三枚目という感じでもないし……好きだわ〜。
データ分けるつもりですっかり忘れてたんでもう意味ないんですけどAエンドいけるくらい封印値は下げてたり。今回はBエンドに行くよう念を入れてルシオは神界に送らないつもりなんだけども。最後まで神界で活躍するルシオも見たかったかなー。ならAエンドにいかないよう封印値調整しないとダメっすね。
そいやブラムス城でブラムス撃破したり。ガッツとオートアイテムがあれば余裕ですね……。ブラムスに会う前にレザ塔で宝珠ゲットして戦力強化すればもっと楽だろうなと思った。
しっかり戦力強化したうえでCエンドのフレイ姉さんも倒してみたいなぁ。いかに評価値を下げるかですけど。神界転送せずにアーティファクトがめてればすぐ下がるかな。一度はやってみたいぞ〜。でも神界転送の報酬おいしいからなあ。

まじで

書くことがねーーーーんですよ!

今日も眠いし
ほんと去年の暮れ?から眠気がすごい。冬眠したい。かしこい選択。

はーカテゴリ増やそうかなーと考えてます。なんつうかもっと腐女子らしい(?)話をするような。
作って使うか……?とも思うんですけど雑記の中にBでLLな話ぶちこむのもどうかと思うしまあ作る予定でいっときます。
記事ごとに鍵とか付けれるのかな?明け透けな話できるじゃんね。
前の記事へ 次の記事へ