スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷぷぷ〜

載せれるような絵も描いてないのでレンジとマグカップで作った大成功プリンを。
カラメルは鍋で作った。マグカップ割りたくない

うぬーん

ミルキーなウェイのつもりで描いたんですけどんむむ〜。理想には程遠いぜ!
空を描きたい。

五月ですねー

一日には更新しようと思ってたのに全然忘れてた。まあそんなもんです私クオリティ。
なんかここ数日絵も描いてないしね〜。五月病かな(年中です)

いま某100均の和の色って水彩絵の具がほしいんですよね。一時期とぅいったーで話題になって売り切れ続出したりしてましたけど。
いまはもう落ち着いてるみたいだしね、ぜひに遊びたい!

しかして透明水彩に慣れてしまったので普通にこう、チューブから出した柔らかい絵の具を使うのガチで十年以上ぶりじゃん的な……こわ……。
パレットどうしようかな〜と思いつつ洗って開いて乾かした牛乳パックでいいか〜って。紙パレットですよ要するに。そのまま捨てれるし。

学生の頃はそれこそ授業で使ったパレットを洗うのが大嫌いでしてね……せっかく出した、作った色を流さなきゃいけないのが子供心にもったいなかったですし。
パレットを洗わなくていい透明水彩くんは革命ですよ。
小中学生が使うような不透明水彩も乾かして使えるんですかね…? ポスターカラーの白を乾かして保存しといて白黒絵のホワイトに使ってた記憶があるんですけど。記憶違いかな。
乾かして使えるならそれを教えといてほしいなと思いますけどね〜。
前の記事へ 次の記事へ