スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう

十一月が終わりますねえ、早〜
相変わらず右腕は痛いし昨日からお腹壊れるしなんだか踏んだり蹴ったり? まあそのうち治るでしょ

しかしあんまり寒くないなあ暖冬ですかね。そのほうが家計に優しいので助かりますけど

ふーん

昨日よりましになったけどまだしんどいな〜。なんなんだ……。月人の来襲が近いからかな……。
解熱鎮痛剤を飲みつつごまかし。うんうん。

体が痛い

風邪ひいたかなー。そんな感じです。微妙なしんどさ。
あと腱鞘炎がぶり返し……ましになった!って使い出したのが完全に原因ですわオロロ。ストレッチがんばよー。

あ、拍手はちゃんと自分でメッセージも送ったりして稼働を確認しました。えらーい。
とりあえずブログのあれこれいじりはこんなもんかなぁ。

わからん

いろいろわからんなりにいじって記事毎のコメを撤去し拍手のみにすることになんとなく成功?
コメント受付拒否だと拍手コメも拒否になるのか〜?という感じでそこの設定は解除した。
自分で試せばいいんだけど自分で自分のブログに拍手コメ送るとかやだわ。

ちょこまか

またいじってみたよー。
好きなものを適当に書き連ねたページなど作ってみました。
あとコメの受付をやめて(表示は消せないのかなぁ)拍手を置いてみました。画像とかはなにも設定してないけど。まあその辺は気が向いたらね。
前の記事へ 次の記事へ