スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はひぇえ(SN3の話)

やっとベルフラウが戦闘に参加出来るようになったんですが、弓キャラなのでスキルポイント溜めがなかなか一苦労……。ううーん。でもちゃんと育てたい!

ていうか今回はパートナー護人をキュウマにしたんですけど、結局キュウマは亡き主君への忠義で暴走するんですね…………。
ファルゼン/アルディラのときもそうでしたけど、どっちをパートナーにしても暴走するキャラは同じなんですね?てっきりライバル護人が暴走するもんだと思ってたからなんか残念。
っていうかこれますます私の中のキュウマの株が下がる……オロロ……。お前って奴は……。
個別エンドとか見たらまた印象も変わるんかもしれませんけど見る気はない()
生徒だけで手一杯です!!

しかしまあほんと飽きが……飽きがすごい……。違うゲームやりてえ……。エクストラcccほちい……。
SN4もほちいよ。オロロ。

ぐぬ(SN3の話)

番外編三周目も終了しました。抜剣ナップくんがロン毛にならなかったのすごくポイント高いです…。よかった大人ナップくんとてもよかった…。

そんなこんなでついに本編四周目。先生はレックス、生徒はベルフラウです!ベル〜かわいいよベル〜!早く戦闘要員として使いたいです。

本編四周目終わったらなにしよ…(番外編四周目はやるけども)
えーんほんとextracccが欲しい〜!!やりたい〜!!現物を持てーッ!!

またヴァルプロレナスでもやろかな(どんだけやるねん)
前の記事へ 次の記事へ