スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむ

晩御飯の唐揚げおいしかった〜!
それと引き換えにお腹こわしたんですけど←
なんなの歳なの……?油にやられたの……?

プロフ画を不謹慎にしてみた。私の心情です。いえいいえーい。
けどなんか自分から見ると前のプロフ画になってんだよね。マイブーム検索でのサムネ表示は変えたやつになってんだけど。そのうち反映されるかな。
まあクリスマスにはクリスマスもちうさにしようかな。クリスマスアイコンにしようと思ってたやつ。
続きを読む

(^ー^)

失礼いたしました。昨夜は深夜パワーも相まってかなり情緒が不安ファンウィッヒザステーッステーッしてしまいました。

私がトーキョーに住んでたらツイッタージャパンにカチコミかけるくらいは出来たんでしょうがそうは問屋が卸さねえし有名な漫画家さんやライターさんでもない私がそんなことしたところでどうなるって話ですね。
いやもう完全に詰みですね。
まずツイッターが提示してくるサポートが使えないんだから。はっはっはこいつぁ面白いな面白くねーわ。ばーかばーか。
とりあえずほったらかすしかもはや道がない。
自動返信しかこないのをわかりながらサポートにeメール送り続けるか。意味なさそうすぎる。ツイッターの運営って人間がやってくれてんのかな。それくらいの心情。
『ユーザーが快適に使えるよう〜』とかいう文言に目が滑るわよ。不快適なユーザーここにいるぞ。
恨み言しか出てこんわーーっっっ!!

今日の晩御飯は唐揚げなのでそれを楽しみに生きておきます。じゃあまたね!
続きを読む

はあ。

support★twitter.com(★のとこ本来@ね)にメール送ったらすぐに『このアドレスでやりとりはしてないんだごめんね☆』って自動返信がきたよそんな予想はしてたよ。見てくれよ頼むよこれしか方法がないんだよ。
そのメールに記載されてたリンクからいちおう再度異議申し立てしてみたけど怖いけど携帯の電話番号まで入れたのに自動返信こないしやっぱ異議申し立て送れてないんじゃないのこれ?
もう頭痛い……。
誰かツイッタージャパンの垢にガラケーしかなくて困ってる奴がいるって言ってくんないかなそれで解決するか知らんけどというか厚かましいね。ごめんね。
異議申し立てじゃなくて問い合わせとかから言ってみたらいいのかな。つか問い合わせも出来るのかな……。
たかが一日のことなんだけどなんかもう疲れたな。
そんなにガラケーって使ってちゃいけないものなのかな。という気持ち。
はあ。
吐きそう〜泣きそう〜。
まじでスマホにするまで復帰できないんじゃない?それまでに垢消されちゃうのかな。ははは。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ