最近、庭球夢サイトを毎日更新してるよ!飽き性な自分に拍手!!
しかし、そろそろネタが尽きてきたよ!合宿篇をさっさを始めようとは思うけど、ぶっちゃけ合宿とかやるつもりなかったからネタねーよ^^^
テニス部に関わらせるつもりさらさらなかったわ笑

ううーん、でも観月さんを出したかったしな…。それに知り合いを増やすにはこれが効率がいいのだ!←
この合宿でどこの学校を出そうか悩み中である。因みに、青学、氷帝、四天、立海、聖ルドは出します。山吹悩んでます。あっくん…。
まあ、全キャラ出ませんケドね―!笑
取り敢えず、さっさと立海のオタク組とは絡ませたいです。30話近くきて仁王さんと柳しか友達いないとか何事…?幸村スキーさんが読者の中には居るようなので、頑張ります。
後、そろそろ財前クンを出したくなりました。仁王サンばっかりで飽きますよね、ぶっちゃけ。うさぎちゃんってば仁王サンとばっかり絡むんですもん。

ブン太はオタク組ではないので絡めない。同じクラスなのに絡めない。え、どうしよう。


合宿篇ではオリキャラを出そうと思いますー!
腐女子なマネージャーにしようかと…ウヘヘ



今更ですが、合宿篇が終わるとちょっぴし原作沿いになります。その前に幸村とは仲良くなっていただきたいなぁー、という願望。
まあ、大会とか大分省きますがね。うさぎをテニスに関わらせる気はないです。本当、オタクな人たちと仲がいいだけって感じですかね。他のサイト様だと結構皆と満遍なく、ギャグで楽しいって感じだけど、自分のサイトはどことなく現実味あふれてる感じというか……ええ、どうせギャグが書けないんですよ。
普通の日常をする中での話って感じですん。


あー、ねむねむ。小説書こう。