夢サイト


まぁったく話が書けない。
書きたい事はわかってるのに全くそれが言葉として出てこない。

眠すぎですわ…。


今日は大人しく風呂入って寝ようかな泣
うえー、毎日更新が打ち消されるかもしれない泣


あ、毎日沢山の拍手有難うございます!
一昨日の拍手数の多さにビビりました笑
オカンな財前はどうでしたでしょうか?笑 自分はキモいと思いましたまる←
続きは一応考えてあるので、もし興味がありましたら期待しないで待っていてください。

次はリクエストのうさぎ小話で、うさぎが転校してくる少し前の仁王さんの話でも書こうと思います。
後、違うアンケからの回答ですが、跡部の夢でも書いてみようかね。

これでも、本命跡部なんですが、跡部の夢全く書いてないです笑
いや、短編では書いてるんですが、アレって跡部夢でいいんですかね…?ぶっちゃけ宍戸出張りすぎ笑笑
なんだか自分で跡部を書くと偽物くさいというか…なんかなぁ…みたいな。
連載も跡部とくっつけるとか言いつつも未だに跡部と♀喋った事ないとよてきなね^^^笑

仁王と財前ばかりすまそ。



あ、裏話をひとつするとすれば、本当はうさぎの舞台は立海じゃなくて、氷帝でした。ええ、本当に。
けど、一話目書いてたらあらまあ不思議。仁王さん、なぜ出てきた?よくわからないけどいつの間にか立海に転校していました笑
忍足と絡ませるつもりだったんだけどなぁ。どういうことだろう。


そんなわけでも、もしかしたら今日は更新できないかも…。