今日頂いた、好物の黒蜜抹茶フロート様。



うさぎのストックがなくて慌ててます。
本当にないです。なので、明日更新する奴は悲惨ですすみせん。代わりに短編ひとつ更新します。
でも下ネタです。すみません。書き上げれないかも。すみません。

裏とか書きたいです。楽しそうですね。もう裏を読めたり書けたりする歳なので、やってみたいなぁとは思ってるけど、なんせ裏って描写上手くないとB級AVみたいなもんになるんだよね。裸になってれば興奮するよっていうお子様向け。
ううーん、ある意味裏って大変だと思う。

ま、書かないけどね←



はてさて、皆様毎回沢山の拍手有り難うございますっっ
こんなに沢山の拍手、初めてです泣
カウンターもよく回るので、もしや…とか疑ってますがそんなことないですよねすみません。
それぐらい沢山の方がいらしてくださっているので、とても嬉しい限りです!

ギャグも甘さもないサイトですが、どうかお願いします。



また、キリ番ですが、今のところは適当になってます。まあ、近いから一万かなぁ?程度です。
因みに企画とかはやらないです。イベントとかの波に乗るのが苦手です。好きな時に好きなように書きます。いきなりクリスマスになったらすみません。頭は年中お祭りです。ぱっぱらぱー


いい加減、身バレラッシュを落ち着かせたいので、暫く同じメンバーになるかもです。仁王さんをちょっくら引っ込ませて、幸村が出張るかも。後、跡部とか…ごにょごにょ





いい加減トイレ出よう。