スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どんまい、ぷー(笑)。

今日はりくとグッコミ行って参りました〜。楽しかった!

ヘタサークルさんが思いの外たくさんあって嬉しかったなぁ。カプもそれとなく色々あったし。目当てのは大半買えたので満足です。来月のスパコミ行けない分の買いだめ、オケー!来月のが確実にヘタサークルさん多い気がするけど、行けなくても全然悔しくなんかないんだからな!
ちなみに相方はスパコミも行くそうです。当てつけに私の買い物も押し付けるぜ!ハハハハハハハ……はぁ。



あー、高笑いといえばプーですが、今日会場のメッセージボード見たら、ヘタ絵描いてる人が多くてによによ。とそこでプー発見!素敵ギルのイラストの下に……poohって書いてありました……。
ワオ☆100エーカーの森に住んでそうだね☆☆
そりゃあもう大爆笑してしまったともさ。書いた人、グッジョブ!!

やほーい

うふふふふ、によによが止まりませーん!何故かといいますと、予約してたドラマCDを買ったからですっ!半分聴いたけど、母が水戸黄門見始めちゃったので、後半はバイト帰りに聴きませう。ふふふーみんなかわいいなぁ。リトの怯え具合とか可愛いよ☆



さて、明日はグッコミだ!一般参加の人とか直接参加の人とかいるんでしょうか?私は一般参加してきまーす(*^∇^*)

ばとーん

リョウさまからでーす。


【本名考察バトン】

1.あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?珍しい方?
⇒超普通。ベスト10に入れるよ。

2.名前の方はどの位の希少さだと思う?
⇒読みが若干違うと、それなりかな?

3.正直な話、本名は好き?嫌い?
⇒あまり。でも、まぁいいかな。くらい。

4.自分と漢字まで同姓同名の人と会った事ある?
⇒ないなー。同姓の人か同名の人どっちかかたっぽならいる。

5.憧れる苗字や名前はありますか?それはどんな名前?
⇒えー?ちょっと変わってて、色の名前が入ってるとか、いいなぁ。

6.結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だと言う苗字は?
⇒子供がいじめられそうな名字はカンベンですね。

7.このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!

・美緒
・りく
・紐さん
・細雪
・フリー

お暇な時にでも。

金欠にも程がある。

てな訳で絶賛金欠中な中路さんでっす☆なんだこのテンション。



欲しいものの量と給料の金額に明らかに釣り合いが保てません。取り敢えず今日は予約したヘ*タのドラマCD買ってきます。やっと聴けるよ……!先行販売のを買った方の感想をぎりぎりハンカチ噛み締めるような気持ちで見つめつつ待ち続けたがようやく今日聴けるんだ!多分!CD取りに行く暇くらいならあると信じてる。なんで今日、学校とバイトなんだろう……。







あ!そしてそして、鋼の再アニメ化決定ですね!?おねーさんびっくりして眉毛飛び出るかと。すぽーん。←←←
いやでも、あの流れはもう続かない感じだろう!と思ってたんで。しかし、原作沿いといえばアレですね、大佐と中尉の過去話!うふふふふ。リンとかも出てきちゃう感じですか!?ふふ、うふふふふ……vV←
なんだかんだ楽しみなんだよなぁ。

ばとんとんとん。

やほーい、リョウさまにいただきましたー♪



[自分バトン]

Q1.身長は?
⇒155cm
ちまい(笑)

Q2.髪型は?
⇒ショートです。

Q3.好きな髪型は?
⇒ストレートロングヘア!黒髪で!黒髪フェチには堪りませんな☆

Q4.目について語って?
⇒眼鏡っ娘ですの。目が綺麗ってたまーに言われるけど、澄んではいないよ☆

Q5.顔についてどう思う?
⇒どうだろ。ちょっと残念な感じ?

Q6.誰に似ている?
⇒似てるとか言われたことない。あ、眼鏡効果で、アンジェラ・○キに似てるって言われた。

Q7.一日で一番好きな時間は?
⇒夕方。ただし夏限定、みたいなーっ。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
⇒意外と頑固さん?あとツッコミ。

Q9.送り主は好き?
⇒素敵な人です。

Q10.送り主の第一印象は?
⇒マガの文章、可愛いなぁ〜。

Q11.送り主との出会いは?
⇒取ってるマガの発行者さまです。

Q12.送り主の事 どう思う?
⇒大変な時期におられます。ファイトですよ!

Q13.送り主を動物に例えたら?
⇒中型のワンコ

Q14.恋はしてますか?
⇒まぁ。

Q15.その人は どんな人?
⇒……某さん!←

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

赤レンジャー:美緒
青レンジャー:紐さん
桃レンジャー:
黄レンジャー:りく
紫レンジャー:
白レンジャー:
指名された人は強制です

別に強制でないです!暇があればドゾ。
prev next