スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばっとーん↓スペクタクル的な。

タイトルのネタを考えるのが楽しいです。
リョウさまからいただきましたー!


★★★★★

セブンバトン。

一、まずは自己紹介を七項にまとめて

1.HNは中路 榧
2.本名はヒ・ミ・ツ☆←
3.ギルベルトの馬鹿さに萌える。
4.華の短大生。
5.鈴乃とマガやってるよ
6.部屋は腐海だよ。
7.年末年始はバイトですorz


二、自分の性格を七つあげて
1.超絶人見知り
2.超絶猫被り
3.チキン
4.頑固
5.自分の意見は曲げたくない
6.ものぐさ
7.べ、別にあんたの為に答えた訳じゃないんだからね!

……我ながらめんどくせぇ性格だな。←

三、好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)

1.カンタレラ/KAITO
2.林檎夫人/亜熱帯マジ-SKA爆弾
3.赤い鈴/あさき
4.沈んだ歌姫/Sound Horizon
5.Double Action/佐.藤.健 他
6.痛い立ち位置/ポルノグラフィティ
7.Secret Code/K.i.n.K.i K.i.d.s

(順不同。選曲も今の気分です。検索避け失礼)

四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人上げて

1.遊佐浩二
2.Revo
3.有川浩
4.大塚明夫
5.檜山修之
6.石.黒.英.雄
7.佐.藤.健

え、有名?←
そっち系の有名人ばっかですが何か。

五、このバトンを七人に回して
七人も回せるかコノヤロ。
1美緒
2りく
3後は
4まぁ……
5フリーということで
6ひとつ
7宜しくお願いしまさァ。

わほーい

世界会議行って来ました^^^^
リアル世界会議ではないよー、ヘタオンリーイベだよー。やっぱりオンリーは楽しすギル。つい買いすぎてしまいます。諭吉さんはあっさりとお財布から消えてしまいました。あ、ギルといえば、ギルレイヤーさんが結構いて大変眼福でした☆帽子とマントがテラ素敵です……悶死します(^p^)。ていうか一回萌え死にましたねあれは!←


で、なんとその後オフ会初参戦。超絶チキンな私、固まる。←←←
危うく一人楽しすぎるぜー!な私に声を掛けてくださった方、ありがとうございます!一次会のみの参加でしたが楽しかったです。で、一次会のみの方々と帰ろうとしていたら……なんと私の地元駅から2駅行った所に住んでらっしゃる人が!なんという偶然(笑)。
一緒に帰り、更に夕飯もご一緒させてもらいました。やー、本当にお世話になりました。
またオフ会……参加したくなった。








閑話休題。
イベント行ったらますますコスしたくなりーの……。だがしかし、何処で買えばいいのかさっぱりだよ!作るという技術がないので衣装は買いますが、果たして何処で買えば良いのやら。安いものだと、フリマかヤフオク業者……でもそれはリスクを伴うもの。しかし業者製はモノはいいが値段も高い。どっちが良いんでせう……。
そして、デジカメ。撮るのに支障がなければ多少古い型でも良いんですが、どんなのが良いのかなー。〜画素とかさっぱりなんで、これは後でパパン(軽く機械オタ)に聞こうかな〜と思います。
衣装は……誰かレイヤーさん、お答えお願いします!←←←

回復……!?

ポーション買いました!写メろうと思ったけど忘れた!←
取り敢えずうちの冷蔵庫で眠ってます。
ポーション欲しくて、コンビニをハシゴ。しかし2件目のコンビニの冷蔵庫でも、本命のクラウド&セフィロス(ていうか彼らしか知らないという。FFはアドバンスのやつとクライシスコアしかやったことがないという)見つからず……。くそっ、やっぱり人気なのか……!?と思いつつ、カオスとコスモスを適当に一本ずつレジに持ってく……と、なんとレジの隣に缶が積んである!お会計後あさってみると、いました!クラウドとセフィロス!さっきお会計してくれたおにぃさんがまたお会計してくれた。サーセン、あらゆる意味でw
計3本、しめて600円。け、結構痛いです……。1本200円って、まとめ買いするとだいぶ切ないよ!
取り敢えず飲んで回復したいなぁ。回復するかなぁ。←←←

そしてこれからは、コンビニ入ってクラウドとセフィロス缶があった時だけ買うことにします!(駄目人間)

ばららいか!ならぬ

弟がいさじの「や ら な い か」にハマッたw
意味は知らないに違いない。ていうか知ってたら困ります。私が。
意味を考えない弟、マンセー。でも寿司屋でやらないかを連呼するのは止めてくれ。



ああー、なんか良いことないかなぁ。←←←
prev next