スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えろ談義

のっけからなんだ!とお思いでしょうが……。
美緒のんにステキ仏英サイトさまを教えてもらって、うはうはなんですよ奥さん!←
なんか文章表現が詩的で素敵。洒落じゃないぜ言っとくけど!
で、私もえろす書きたいボルテージがすげぇ上がってきちゃって、バイト中半分くらい悶々してた。中二男子か。寧ろ中二病か。←←←
やたらハイテンションな勢いなので、こっから下は私のえろ談義!お前の趣味なんざ知ったこっちゃねーwとかそんなお下品な!という方は回れ右プリーズ。そうでない人も、ま、単なる戯言として聞き流してくださいな。




























こっから先は私の妄想とかお下品な内容を平気で口走ったりするので、なるたけR指定な方向で。注意書きしたから、文句は一切受け付けないんだぞ!
おけ?
































さぁ、もったいぶりましたが大した内容ではないです。思ったことをつらつらと。

まず、私の私の嗜好からしてアレなんだけどね。容姿での好きキャラ傾向は、だいたい黒髪で格好いい系のお兄さんです。そんでもって性格は、だいたい一番は、ヒネた人がすきです。そんで、傍若無人で強いんです。格好いい人がすきです。で、(ここ重要!)ヘタレだと尚良いです。ふとした瞬間の弱さがすき。すごいキュンとくる。
ちなみに私の好きなキャラは作品ごとに攻めも受けも(リバも)いるけど、小説はだいたい受けっ子目線が多いです。そっちの方が書きやすいからかなぁ。
CPだと、鬼畜攻めがすき。かな多分。格好いいキャラの、隠したい弱さをつつく人が攻めだとステキ。優しいんです!でも残酷なんです!な人。ただの鬼じゃないです。愛はあるんです。寧ろ愛しさ故の結果。歪んだ愛です。そんな深刻じゃなく、好きな子ほどいじめたい、くらいでも大変GJです。
私の書く小説では、だいたい受けキャラは攻めキャラのことが大嫌いです。もう、目で殺すくらいの勢いで嫌い。でも攻められて、強引に相手の方を向かされて、「オマエはオレのことが好きなんだよ」と断言されてしまい、不覚だけど、好きなんだと自覚してしまう。とかそんなシチュ大好き。押し倒されて、いいようにされても必死で声おさえたりして、でも結局あえがされちゃう。嫌なのに、幸せ。
きらいきらいだいっきらい!……なのに、なんでこんなにすきなんだ。
みたいなね!キャー!←

攻め子はね、受け子のことをほんとはすごく大事にしたいの。でも、好きすぎて、ヒネたことしか言えない。傲慢なフリして、意地悪ばっかしちゃう。で、こっそり自己嫌悪。笑って欲しい、でも泣いた顔もそそるから見たい、ジレンマで更に自己嫌悪、の悪循環。ちっくしょう愛い奴め。
お互い大好き、なひたすら甘い行為も大好きだけど、いじめて攻めて、好きだと自覚させて、ようやくしぼり出た「すき」とかもう最っ高だよね!いや、もういっそ好きって言わなくても良い!認めたくないのに心の奥底でじんわり熱くて、悔しいけど認めざるを得ないのかな、ぐらいでも良いのだよ!





私は、そんなひねくれた愛のかたちが大好物です。いや、砂糖吐くベタ甘ラブも好きなんだけどね!?
いやぁ私がヒネた人間だからかなー。←←←



このままだとノンストップなので、ここらで打ち切ります。暇な時にまたこんな日記を書くやも。ていうか全然R指定な話じゃないっていうね!
これから↑の妄想みたいな作品ぽちぽち書き始めます。さぁて、完成はいつかなっと。←

無事だった。

鈴乃さんから連絡あった!なんとか無事らしい。でも当分また連絡取れないっぽい。しょぼんぬ。
みんなみんな大変だけど頑張ってください。私は明日群馬に旅立ちます。お土産はあまり期待しないでくれると嬉しい。
ちなみに明後日はエドァルド氏の誕生日だから祝ってあげよう!出番少なくて可哀想な人だけど、フツメン揃いのへ.た.り.あの中では美形らしいので!結構すきなんだけどなーエドァルドさん。もちろん露愛ですがなにか?←←←



なんだこの日記^^

怪盗KAITO〜今宵も君を求めて〜

という訳で〜〜〜KAITOハピバ!
アイス買うたったよー。○リ○リ君だけどさ。
ダッツなんぞを買ってやる経済的余裕はみじんもありません。うふ☆ごめんなー☆☆

いやー、
しかし冬に食すアイスもなかなかいけますな。
うまうま。

殺メッ!

今日は冥王星の日だったらしいですー。
……ということは冥王さまの日!?とか思ったお馬鹿さんは私です。残念な娘でごめそ。
どうでもいいけど、惑星?の並び順って「水金地火木土天海冥」って覚えたよね。ていうか冥王星が外された時、結構ショックだったんけど。ナイスネーミングセンスだと思ってたのに。



あー。
明日からバイト4連勤だー。
まぁ、その後4連休なんですがね。

本格的に音信不通……!

本格的に鈴乃が音信不通ってます……!大丈夫かあの子……!
まぁ理由は何となく察せないこともないんだけどね!しかし電話すらも完全拒否とはな(この番号からお受けすることは出来ません、なんてメッセージ初めて聞いたよ!)。



あーー。
不安だー!
美緒さんも大変みたいだし……。
みんな元気出せー!!
prev next