スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう…チーズ蒸しパンになりたい…



あーもうマジでチーズ蒸しパンでよくね?自分。美味しいし柔らかいし……。

はあ。やること溜めまくりです。宿題も終わっちゃいねぇ。教育委員会にアポも取ってねぇ。くそー。夏休みよ、終わってくれるな(無茶)。
取り敢えず明日は祝日だから遊んできます。……どんな理屈だ!









もう自分、チーズ蒸しパンでいいと思います(DAMARE☆)。この発言が既にKAITOしか聴いてないことの表れ……☆

とりとめがなさすぎる日記

美緒へ。
取り敢えずフロウビート挑戦したよーっ。



いきなり私信ですみません!24の曲でけたーっ!ていう喜びを表現したかっただけ。←
24はまだフロウビートしかやってないけど!今日は時間なくて一回しか出来ませんでした。うー、次は何しようかしら。リミックスがんがるか……。







今、某サイトさまの字茶会に参加してるんですが、絵描きさま方を字茶会とか誘っても楽しめるんですか……ね……?

ぽぷぽぷ。

ポプってきた!って数回書くの忘れてたので、まとめてどどんとクリア曲。



そばかす
センタイ
ニンジャ卍ヒロイン
ショウワカヨウ
昭和ワルツ
ネジロック
サイバーアラビアン
スゥイング歌謡
PSGブレイクコア
ウ゛ィジュアル
ビビッド
シューゲイザー
ジグH
ウ゛イエスサウンド
ポップコーンパーティー
哀愁ユーロ
ショウワカヨウREMIX
ガムラントランス
エモ
アレグリアH



一応、こんだけできたよーっ!て報告がてらにあげてるんですが、クリア曲溜めすぎだった。美緒に教えてもらった練習曲とか片っ端からやってます。リミックス難しい……。リズムが苦手な感じです。

うぎぎー

明日はヘ*タ*リ*アフォーラムですね。行きたい。けど行けない。何故なら関東の人間だからさ……!関西まで行く勇気と気力と金が存在しません。最後だいじ^^^^^^
まだヘ*タオンリーは参加したことないです。今後の関東でのヘ*タオンリーに熱く期待!



で、明日は○ンジャタウンとやらに行って参ります。東池袋は行ったことないよー。取り敢えず楽しみなんだぜ!






すごく唐突ですが。
優雅にお茶したい!スコーンとかちまくて美味しいケーキを食しつつ、優雅に談笑しながらお茶したい!スコーン食ってみたい。
だがしかし紅茶は苦手だったりする。←←←
多分私の淹れ方が悪いんだと思うけど、異様に味が薄かった。確実に私が悪いですね(^p^)
自分の舌に合う紅茶を探すってのもいいですよねぇ。

……あ、れ……?

一昨日昨日今日と小学校の観察参加実習です。まぁ、大雑把に言えば、先生の授業を見てるだけー、ってやつです。ちゃんとメモってますが。
で、金曜日まで小学校通いだったりします。でもーホームのある駅まで行くと、やっぱり遊びたくなっちゃう。ので帰りに一時間筺体レンタルしてがっつりやってきました!いやー素敵すぎるぞレンタル筺体。実習期間は毎日行こう。←←←


んでもって、新規に出来た曲もたくさんあるのです、が……なんていうか、自分でもびっくり。



9/9分
ゆるポップ
ユーラシアロック
ラガポップ
ソニックブーム
バトルダンス
エンシャントユーロ

9/10分
ハロウィン
ナイトメアカルーセル
ネガメロック
シンフォニックメタルop.2
スウェディッシュ
バロック
ロープレバトル
J-ポップ
ランブルローズ



20、21あたりを埋めようとぼちぼちやってたんですが、何故か最近粘着してやってたバトルダンスとネガメロックが出来ました!やたー!でももう出来る気がしないんだぜ!(こら)
さて、次はなにやろう。ってか、何を目標にしよう。



取り敢えずさっさと家帰って日誌書こ。








あー……ピザ食いてぇ。←←←
prev next