スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おおきくー振りかぶってーぇ

打つべし……とみせかけて投げるぞこるぁぁあああ!←



てな訳でこんにちは、早すぎる深夜テンションの中路さんです。最近何か物を投げたい衝動に駆られるんだよねぇ。テスト中に思いっ切り黒板めがけてシャーペン投げたくなったり、川に携帯ほん投げたくなったり(ほん投げるって方言なのかな。放り投げるってことなんだぜ!)。これ、なんていう病ですか^^……あ、情緒不安定ですか、そうですか…………。
とにもかくにも明日もテストです。でも午後からだからのんびり行こう……。

目標が出来ました。

ようっやく、繚乱出しました……!しかし勿論出来ません。当分の課題ですねこりゃ。課題といえば、バトルダンスも頑張りたい。あのテンポは好きだー。
さて、そんなこんなで、今日新しく出来たの羅列〜。



カドルコア
マキシマム
エピックポエトリー



こんなもんでしょーか。熱帯とかバトルとかしたから、普通に出来たの3回くらいなもんで。エピックポエトリーは皆やってて楽しそうだったからやってみたり。というか隠しが私の好み過ぎる!ナイトメアカルーセルも好きなんだけどラストは鬼だと思います。

おにぃちゃんがいっぱい。

へ*た*り*あはお兄ちゃんキャラが結構多いと思った。仏にいちゃんと中にーにと瑞おにいさまと。キャラだけで言えば独とか西とか?(敢えての英スルー!←←←)
というかあほっこが多いからお兄ちゃんがいないととんでもないことになるよね。特に伊ちゃんが。





ところで、8/1はバッシュおにいさまの記念すべきお誕生日ですね^^盛大にお祝いせねば!












































茶会したーいと思いつつ自分で字茶会開く勇気もなく、パソコンの関係上絵茶には乱入出来ず。パソコン買わねば……!

明日も漫画買うぞー。おー。

さてさて本日のお買い上げ。
ストプラ1巻
最遊記9巻
です。さいゆー久々!やっとさんぞー様がお帰りな感じで嬉しいです。と、ネタバレは言わない方がいいですね。ただ、最後の番外は爆笑必至。ごじょーさんが非常に不憫な仕様となってございます。
でもってストプラー。……正直言ってこの前買った学園天国パラドキシアのが面白かったです。なんでだろう……。ストプラ1巻だから?初オリジ本だからかなー?巻を重ねる毎に面白くなるのだろうか……。ストプラファンさまに是非ともお話聞きたいところです。

おひゃぁぁぁあ

高校野球見に行きたいです。今日は決勝戦ですよ。しかも私の母校VS私の弟在学の高校だったりします。何の因縁かw
今のところ負けてるけど、頑張れ!!同じ空の下から応援してるから!!
prev next