スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【感想】で!かるちゃー!!

あたまわるい感想!
支離滅裂気味。


さて!本日は(もう昨日だが)マクロスクロスオーバーライブに行ってきたよ!
どうしてもバイト休めなかったから、居られる限界までいました。
ほんとーは行かないつもりだったんだけど、鈴乃が途中まででもいいから一緒に見たいとか言うから!んもうなんでこの娘は私に対してこんなにでれでれなんだ!寧ろでろでろだよ!←

まぁ予想通り普通の手段でチケは取れなかったので、どうしても行きたかったらしい鈴乃が最終手段という名のオークションで競り落としました。遠い席なのに、学生の身からしてみたら言うのが憚られるような金額です。マクロス人気恐ろしや。



取り敢えず朝起きて鈴乃さんから連絡待ち。13時くらいに着くということだったので、まったり行きました。物販凄そうだね〜と話していたが思ったより全然だったから、悩んでバッグ&缶バッチとストラップ買った!缶バッチのミレーヌとランカは500円程カンパしてくださった鈴乃にお嫁に出しましたwww
ストラップは携帯にでも付けようかしら……。←


グッズ買ってほくほくしてから会場入りしました!しかし人すげぇ!当たり前か!スモーク(?)もすごかった。スモーク好きじゃない(眼鏡が曇っているような気がしてならない)んだけど、後から考えたらライトの光が綺麗に見えるようにだよね、多分。でも眼鏡が気になるのだよ……。



そうこうしてる内に暗くなり……なんか緑色のおじさま(多分)がモニターに。F以外のキャラはようわからん……が、会場内での注意とかは彼がしてくれたwww

トップバッターは銀河の妖精こと、シェリル!May'nさん普通にかわいいんだけど!
あーやっぱ射手座好きだー。かっこいいよね。
次は当然ランカ!May'nさんもそうだけど、それぞれのキャラっぽい衣装なんだよね!まめぐ可愛いなぁ。
キラッ☆ってみんなでやったよ!男子は野太くwww


トーキングタイム!で……あら?いきなりバースデーソングが。May'nさんが今回のライブが十代最後だったんだそう!みんなでハピバ合唱しました!
しかしバースデーケーキが巨大たい焼きてwww確かに縁起はいいけどもwwwww

んーでもってデュエット!しょっぱなはダイヤモンド クレバス。まじ涙腺崩壊寸前だったんだけど!だってモニターでミシェルとか……!(´;ω;`)
もう泣くしかないだろ。

で、ダイヤモンド クレバスからのトライアングラー!
もう……
大好きだ!!!
やたらテンションあがった。


からのライオン!
大好きだ!
もっとテンションあがった。この頃になるともう恥ずかしいとかないわ。実は初めてライブ体験だったんだけど、テンションあがりすぎて拳ぶんぶん振り回してた。ペンライト買っときゃよかった!
あーでも炎が吹き出す演出はマジビビりしてしまった。アイタタタ。




ライオンが終わり、時間的にもぎりぎりだったので、私はここで退散。あああ勿体無いなちくしょう!福山さんとか飯島さんとかチエさんとか見たかった!
でも楽しかったー。ライブやばいね!そんでもっていろいろと有り難うなりく!感想待ってるよwwwww

芋掘りだよー

こんにちは。さきにょんからお前も戦果寄越せって言われたのでちょろっと。
さて、一昨日は擬人化王国ですた!んでもって友達と待ち合わせしたんだけどチコーク(^q^)
なんでだ……7時に起きたのに……。私はそろそろ遅刻癖を直した方が良い。


……で!行ったはいいんだがすごい人だった!開場一時間前にパンフ完売とか!オンリーでビッグサイトで入場規制とかはじめてなんだけど!屋上で待たされんだけど、取り敢えず暑いのよ……朝飯食ってねぇわ食料も飲料も確保してねぇわでくたばるかと思った^^^^
多分並んでから一時間後くらいにやっとこさ入場。取り敢えずパンフないから案内板直行→→→→ってみんな考えること一緒v人いっぱい(^q^)
人波に溺れそうになりながら、取り敢えずAPHがどの辺かチェック!てかほぼAPHかよ!真ん中らへん人すげぇと思ったら米英とか英日とかが密集してた。そら人すげぇ筈だわ。
取り敢えずその辺見てたらきりがないってか金が足りないので紙端国体劇場(……合ってるよ、ね?)さんで都/営本買って(暴走総/武欲しい……)、さっさとプチオンリーひとり旅を探す。
あった……!けどアンソロない……!orz
アンソロが売り切れてたので取り敢えず芋兄弟の兄の方の本を買いあさる。芋掘り芋掘り☆本命はアサギルなんだけどマイナーだし探してる余裕もなかったから今回は表紙買いした。でもギルエリアンソロ買ったから満足!あと長らくお休みしてて前ジャンルから追っかけてた方の本買えて超嬉しい!

一人、先に入場してた友達(鈴乃)と合流して買っといて貰った本を受け取りもう一人のお友達(マイミクさん)に連絡……したら鈴乃に買っておいてと頼んだアンソロが売り切れそうだったからつい買ってしまったとのことwww
自分で引き取りますっておっしゃいましたが私がお引き取りしました。お花ちゃんずリトポも好きだからいっか!^^


でその子とも合流して退場ー。サイゼ寄ってまったりがっつり腐トークしてきた^^^^
楽しかったです!
心残りは、うさびっち本を探すの忘れたことだ……!私のバカ!
そんでもってほぼAPH本しか買ってない(^q^)





取り敢えず世界会議までは萌え充電したぞこのやろー!ていうか擬人化でこれって、世界会議やばいんじゃ……?

重大な発表があります……

実は私、サイトを止めようかと……思ってませんけどねw

ちょろっと復活記念にバトン!しかもしょっぱな地雷www
長文注意!


---------------
★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!
名前:中路 榧(カヤ)
年齢:19
血液:びー
性格:短気なチキンです。
髪型・髪色:今はポニテ率高し。黒いままが好きなので黒髪だよ!
嬉しい時:叫ぶ。きゃっほう!
怒ってる時:無言ー。悪い癖ー。
悲しい時:泣き喚く。
楽しい時:きもちわるい笑顔w
PC:家族兼用のVistaですが何か。
ストラップ:「第壱話 使徒、襲来」クリーナーと某イベで買った黒曜ストラップと学校のロッカーの鍵。
鞄:3000円のお安い丈夫な鞄です。
靴:最近はスニーカーみたいなのばっか。
鏡:100均です。替えたい。
ネックレス:あんましない。
指輪:稀にしかしない。
食べ物:タピオカー!
飲み物:タピオカー!でも最近はカフェオレがマイブーム。
お菓子:じゃがりこっ。か、飴玉がすき。
スポーツ:てにーす。王子はいません。
場所:自室かカラオケ……w
ブランド:特にこだわりなし。可愛けりゃ良し!
歌手:ポ/ル/ノとかジ/ャ/ン/ヌとか。
芸能人:遊佐ー!あ、違う?w普通の芸能人なら玉/木/宏とか水/嶋/ヒ/ロとか中/村/優/一とか。
雑誌:こばると
タイプ:声が渋格好いい人。
無理な人:自分が中心の人。私と同じタイプの人間。
告白した回数:2……回?
告白された回数:ねーよwww
年上orタメor年下:タメ〜年上かな……。
異性の好きな仕草:め、メガネをかけるとかネクタイ緩めるとか?←
積極的ですか?:いやいやそんなことはないさ。
これされたら惚れちゃうこと:……なんかあるか?
明日地球が滅びるとしたら:友達みんなと会う。
1億円拾ったら:ネコババw取り敢えず今欲しいもん買いまくってから貯金。
好きな人と廊下ですれ違ったら:挨拶くらいなら。
嫌いな人からメールが来たら:たまにシカートw
男友達に告られたら:正気を疑う。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


「APH映画化バトン」


ヘ/タ映画決りましたね!…と前回のバトンにも書きましたがやはり考えてみると色々不安もありますよね分かります。

そこで皆様の心の内に秘めたるその思いを綴ってみましょうか、という訳で以下よりどうぞ。


(!)暴言・中傷等は禁止で




:)映画化と聞いた瞬間の気持ちは?
→え……いいの?


:)現在は映画化についてどう思いますか?
→いや見るけどさ!そこまで言っといて中止とかやめろよな!


:)どんな内容になると思いますか?
→さぞかしイ/タ/リ/アのヘタレが絶好調なことでしょう。


:)映画に出るのは何処の92だと予想しますか?
→取り敢えず、す/ー/じ/くとれ/ん/ご/ーは出るだろ。願望では最近頑張ってる普憫に期待。


:)とにかく無事に成功して欲しいですね。
→そうですね。


:)見にいきますよね?
→当たり前だコノヤローwww




有り難うございました!
私的ひまさんかいいって思っていらっしゃるならいいんじゃないかと。………すみません私の何もない頭ではこうとしか考えられませんでした(´ω`)


それでは、めるしー^^





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------




APH de反応選択バトン


APHにハマッてしまったあなた様に捧げます。
あなたがされたいものを選んで下さいね。
複数回答どんとこい!

*キャラクター名で表記です
*台詞は長めなので注意!



デートに誘われました
?「その、なんだ…お、俺とデートをしてもらえないだろうか?」顔を真っ赤にしてお誘い。実は後ろにデートに誘うためのマニュアルが… ルートヴィッヒ
?「何って、デートだよデート!それくらい分かれよ、鈍いな…」あなたの手を突然掴みデートへ直行!憎まれ口は照れ隠しです ロヴィーノ
?「これからお兄さんとデートに行かない?勿論、退屈はさせないさ」あなたにバラを差し出しながらお誘い。いつもの変態はどこへ? フランシス

→子分かわええー!実はタラシ?子分を全力で応援します!


嫉妬されました
?「……そいつから離れるのである」不機嫌そうな顔で話し相手に向かって銃弾を浴びせようとする バッシュ
?「お前には譲ってやらんし…」会話中に突然抱きつかれたと思ったら、話し相手に戦線布告!? フェリクス
?「Hey!何を話してるんだい?俺も混ぜてほしいんだぞ!」空気の読めないふりしてちゃっかりあなたの肩を抱く アルフレッド

→バッシュ怖いwwえー悩む……。取り敢えずここはバッシュでw

キスされました
?「欧米では挨拶代わりに…と言っていましたが、恥ずかしいものですね」キスしたもののあなたと同じくらい顔が真っ赤に 菊
?「……嫌…か?」キスした後、心配そうに顔を覗き込む ベールヴァルド
?「そんな目で見られたら…俺、我慢きかない…」あなたの肩に手を置き、ゆっくりと押し倒そうとする ヘラクレス

→菊さま……!なんてウブいんだ!こっちが恥ずかしいんだぞ!

手を取られました
?「恋人みたいで嬉しいな、なんて…」あなたと目が合うと照れたようにはにかんで、少しだけ手に力をこめる トーリス
?「べ、別に繋ぎたかった訳じゃねぇぞ!ただお前がはぐれたら困るから…」真っ赤な顔で必死に言い訳…やっぱりツンデレ アーサー
?「君に悪い虫が付かないようにしっかり見せつけてやらないとね」恋人繋ぎした手を強く握り、周りを威圧し始める イヴァン

→トーリス……この子超和むんだけど……!

悪戯(嫌がらせ?)されました
?「すみません。あなたの頬が柔らかそうだったもので、つい」実はあなたに触れたかったようです。頬を引っ張る ローデリヒ 
?「ヴェー…だって、大切なものには名前を書くんでしょ?」気がついたら顔にマジックで名前を書かれてました。悪気はない、かな? フェリシアーノ
?「お前は自覚が足りねぇからな。これくらい当然だろ?ケセセ」鏡で見ると首筋にキスマークが…独占欲の強い ギルベルト

→ギル!こんなんされたら殴るけど!でもお貴族さまかわええなぁ……。

どうでしたでしょうか?
楽しんでいただけたなら光栄です。

「回すやつがいたら教えてほしいんだぜー!」

→やりたい奴が持ってけばいいんだぜ!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------




長い……。途中文字化けっつか対応してない文字が「?」になってたりするけど気にしない!
取り敢えずもう暫く潜ります。
もいもい!
prev next