スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ば〜〜〜〜〜とんッ

リョウさまからフリー強奪!


「自分との『家族』という形で妄想を行う」というバトン!

指定⇒『英とシー君』
検索避けの為、以下アーサーとピーター(かシー君)で表記させていただきます。


・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
*アーサー
⇒兄貴。一流企業の参謀みたいな!(妄想)
*ピーター
⇒弟ですね!生意気盛りの小学生。いつか兄を打ち負かそうと画策ちゅう。私には懐いてるといいなー。

・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
⇒通勤前のアーサー。休日はシー君がタックルで起こしに来ます。←

・家事分担はどんな感じですか?
⇒取り敢えずアーサーには何があろうと食事は任せません。でも他は押し付けまくるよ!←
シー君は私の帰りが遅い時の臨時食事係です。

・三人の家族内での約束事は?
⇒☆朝、今日の予定をリビングのホワイトボードに書いていく。

☆アーサーは飯を作るな。
こんなんで^^

・家族会議が開かれました。その内容は?
⇒シー君の悪戯内容について。主に私とアーサーが、何処まで許せるかを話し合う。
「アーサーには何してもいいけど、家を破壊したりするのは駄目だからね!」
「!!!?」
^^^^^^^^

・喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
⇒基本放置です。でもあまりにも騒がしかったりアーサーが大人気なかったりしたら、リモコンぶん投げます。

・食卓での配置はどんな感じですか?
⇒私の隣がシー君で、その向かいがアーサー。アーサーと並べると大変だから。

・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
⇒スーパーマ○オカートですね!←
アーサーはこういうゲームは苦手そう。逆に頭使うゲームは強い!

・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
*アーサー
⇒赤、かなぁ。ベルベットみたいな濃い赤。
*ピーター
⇒黄色!太陽燦々な感じで。
*私
⇒オレンジ?良くも悪くも中間色。

・貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)
⇒アーサーは妙に慣れてる感じか、可哀想なくらい慌てるかのどちらかなイメージだなぁ。後者だと可愛い。←

・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
⇒シー君真ん中の、川の字。でも最終的にアーサーはベッドから落とされる^^

・このバトンはどうでしたか?
⇒もっと色々質問欲しいですねー。


・このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)キャラは指定してください(男性キャラ一人含む)
⇒フリーで「リトとポー」

体育祭だよ、全員集合!バトン

リョウさまよりいただきましたー☆


APH体育祭バトン

あなたはAPHの92たちと体育祭に出ます。
好きなものを選びましょう。

※検索避けの為、人間名でいきます。

◆開会式と準備体操のようです。
1.「勝てるおまじないする?する?」開会式中に後ろからおまじないをかけてくるアントーニョ。
2.「声が小さいのである!」準備体操から厳しいバッシュ。
3.「はちまきほどけてますよ」結び直してくれる菊。
⇒菊さん、優しい……。私、鉢巻き結ぶの苦手なんですよ。

◆応援合戦が始まりました。
1.「俺が応援するんだから勝たなきゃ許さんしー」何故かチアガールなフェリクス。
2.「君だけの応援団長になってもいいんだぞ!」学ラン応援団長なアルフレッド。
3.「降参するからいじめないでー」応援旗と思いきや白旗を振るフェリシアーノ。
⇒くっ、迷う……!迷うが私、学ランには問答無用で弱いのよ……!!てな訳でアル!

◆リレーが始まりました
1.「リレーの起源は俺なんだぜ」落ち着きのない第一走者ヨンス。
2.「我が全員抜かしてやるから安心するある」なんかたのもしい王耀。
3.「別にお前の為に頑張ったわけじゃないんだからな!」一位でゴールしたアンカーなアーサー。
⇒アーサー……!彼は悠々とトップでゴールしそうだよね。

◆お昼の時間になりました。
1.「お弁当作りすぎちゃったんですけど一緒にどうですか?」菊が早起きして作ったお弁当を数字区と。
2.「アーサーのまずい飯よりお兄さんの手作り料理食べない?」おいしいご飯ともはや兵器な物が並んでる連5と。
3.「一人で弁当おいしすぎるぜー」誰にも誘ってもらえないギルベルトと。
⇒どうしよう……ここはギルを選ぶしかないのか……!(笑)
一人楽しすぎるぜーを続行してもらっても愉快なんだけどね。私が。←

◆二人三脚。一緒に組むのは……
1.「一緒に頑張りましょう」転ばせたら兄が怖い、リヒテン。
2.「アーサーの野郎には負けないのですよー」小さい歩幅に合わせて、ピーター。
3.「足手まといになるなよ!ちきしょーが」そう言いながら歩幅は合わせてくれる、ロヴィーノ。
⇒ロウ゛ィーノかわゆす……!もう、いい子なんだから!(誰)

◆騎馬戦……誰の上に乗るんだっけ?
1.「勝たないと…」コルコルだけは勘弁して下さい!イヴァン。
2.「帰っぞ」始まった瞬間に撤退?ベールヴァルド。
3.「お兄さんがしっかり支えてるからねー」無駄に体を触ってくるフランシス。
⇒誰に乗っても怖いんだぜ……。ここはベールウ゛ァルドさんか?でも勝ちに行くからよろしく☆←

◆閉会式も終わり、体育祭終了!
1.「足怪我しているでしょう、このお馬鹿さんが」気付いてくれてたんだ…手当をしてくれるローデリヒ。
2.「お前、今日頑張ってたな」片付け中に褒めてくれた、ルートヴィッヒ。
3.「今日、疲れた。眠い」肩に頭を乗せてくるヘラクレス。
⇒男前ルート!もう、豆腐かよ!!←←←
照れながら褒めてくれたら、がんがんいじりまくるんだけどな!

◆次に回すヘタ好きさん
りくにゃん
フリー
でどうぞ!


お疲れ様でした!
バトン制作者に何かあればどうぞ。
⇒次回は是非体育祭以外もしたいでーす☆

こす日和☆


かっこいいぞラブレター少尉!


てな訳で、いきなりアニメなアリソンネタでございます。おかしい……ラブレター少尉(カー・ベネディクト少尉のことですよ)がかっこいい……。小説だと、ただのかっこつけにしか見えないのに!←←←
なんでだろう。N○Kマジックかな(こら)。
N○Kにしては、面白いですアニメアリソン!皆さまも是非!





金曜日、鈴乃と池袋に馳せ参じました。お目当てはズバリ、ACOSというお店です。
10月中に店内で(試着)コスプリを撮ると、500円のところが200円になると聞きまして。

コスプリ、撮ってきましたイエア☆

りくが羽生をやるというので、私はレナをやることに。梨花ちゃんもあったけど、あの格好をする勇気は私にはなかとです……。にぱー。
他にも気になる衣装、ありました。ギアスとかDグレとか。でも、いきなりは荷が重いというかおこがましいというか。
……もちっと気合い入れてから、出直します。

それはさておき、レナちゃん衣装はちゃんと着ました。制服だけど可愛いよなぁ、と思いましたが、いくつか不安要素が。
ACOSさん、衣装が大変お安いです。その分、布の厚さとか若干不安です。一番怖いのがホック……。飛んでくれるな!と必死に祈っていました。
そして、レナの衣装って上着?が短いんですね。腕を上げると腹チラ☆という素敵にヤバい事態に……!
腹出ないように必死でした。でも楽しかった……。テンションが異様に上がって、どんなポーズでも出来そうな勢いでした。←
うん。目標は、年内にコスでイベに参加すること!鈴乃と!
頑張ろう。



コスといえば、土曜日には地元のコスイベ行ってきました。主催?されてるお店でバイトしてるふぇにさんのお誘いです☆
即席カメラ持っていきましたが、結果は残念すぎるので言いません。ありがとうメイコ姐さん……。
でも眼福でしたー!カイト兄さんやら米英とか独伊もいたし!ハラショー!(ハラショーといえば、サンホラ4周年おめでとうですね!これからも聴きます!大好き!)



デジカメ欲しいですー。ヤフオクとか安いかなぁ、と思ってたら、まさかの1円スタートが。えっと、流石に1円は怖いです……。

もーしーもーバートーンー!(ドラ風に)

リョウさまからいただきましたー!

―もしも男だったらバトン―

もしもあなたが男に生れていたら…
想像して答えて下さい。


*名前は何が良い?
⇒呉葉
思いつき。←
でもちょっと格好つけた感じの綺麗な名前がいい。

*外見は?
⇒理想とか妄想でいいんですか?←
黒ぶちのオシャレ眼鏡着用。髪は濃い茶髪。細身で身長175cmくらい、黒が似合う男の子。

*何部に入りたい?
⇒軽音かな。リアルにバンドやりたいのだが勇気が、ね?(笑)

*どんな女の子と付き合いたい?
⇒よく動きよく喋る、でもマナーは知っている娘。マナー大事!

*何の職業に就きたい?
⇒V系バンドのボーカリストとかやれたら、いいな!

*どんな服装をしたい?
⇒ネクタイしたい!あ、あと学ラン。学ラン着たい。つーかいつか着る。と中学の頃から言ってますから!(笑)

*男になったら1度はしたいことって?
⇒ボーイズトーク!普段彼らはどんな会話をしているのやら……。

*声は高い方がいい?それとも低い方がいい?
⇒断然、低音派です!


お疲れ様でした(・∀・)
男バージョンを見てみたい友達3人に回してください

美緒
りく
フリー
気が向いたらやるがいいさ!←

らんらんるー☆

おはようございます。華麗に寝過ごした中路さんです。←
昨日はお誕生日だったので、クラスメイツが祝ってくれた☆一緒にお昼食べよーって言われたから、てっきり文化祭の話し合いでもすんのかなぁと思ってたら、食べた後にハピバースデー歌ってくれた♪で、ジャージ?上着?えー、ジャージ(上)をいただきました!可愛い☆あっこのスイートポテトも美味しく頂きました!ありがとっ!


J氏が何かくれるらしいので、「期待して」待ってます^^







閑話休題(使い方が違う)。
昨日バイトの帰りにゲームショップ寄りました。
PSP本体が欲しかったんだけど、高いだよー。お金貯めて買お。またしばらく弟に借ります。あんまり貸してくんないけど。
で聞きたいんですが、誰かおすすめゲーム知りませんか?出来ればPSP!じゃなきゃPS2を。RPGが好きです!テイルズ系はほぼ制覇です。
戦闘形式はポ○モンやド○クエみたいなのではなく、自由に走り回れる感じがいいです。
宜しくでーす☆
prev next