スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中路さんの本気。

俺の本気、見てみるか。
ガイ様以外が言うと華麗に聞こえないのは何故でしょう。
とかいう戯言は置いておいてですね。↓の日記の件で某Mおさんに色々言われたので、リベンジしてみる。日記を早く下げる気は毛頭ないっていうね!
以下、きもちわるいお下品な大人のおはなしにつき注意。ナチュラルにがっつりBLだよ!お子様と非変態はバックプリーズ。前回より酷いよ!
文句と返品は一切受け付けないんだぞ!
つまり俺がヒーローだ!(変態的な意味で)←


































































今回は好きなプレイの話とかにしようかな!←いきなり何を
中路さんの一番好きなプレイは、実ーは手袋プレイだったりする。結構マイナー、なの、かな?これは多分、エロイ・マスタング大佐の所為!私の最初にハマッたジャンルが鋼で、カプはロイエドで、明らか鬼畜顔してんじゃん大佐?で、大佐といえば発火布です。手袋したままヤる話が、当然ある訳ですよ。そこで多分堕ちた。手袋ステキー!手袋はめる仕草に超萌える。
んで、手袋したまま指突っ込まれるとか、受け子は気持ち悪いですよね?でも止めてあげる訳もなく。取り敢えず指でイカされる、と。多分綿手袋とかだと、程よく気持ち悪いのではないかと思う。大佐の発火布も手触り的には綿っぽいのでは……と勝手に予想。でもアーサーは皮手袋!皮手袋ってどうなんだろう……。大丈夫なんですかね?見た目的には黒い皮手袋のがステキなんだけども。ていうか皮手袋は普通に大好きだ。素晴らしくステキアイテム!
あと割とよくあるパターンだと、空イキ?ていうか、なかなかイカせない?とか好き。じらして〜じらして〜が好きなのかも。攻めは受けをたくさん可愛がりたいのだけど、一緒にイキたいっていう。我が侭〜。
あとは……若干えすえむプレイくらいなら好きです。言葉責めとかね。精神的に虐めるのってすごく追い詰められると思う。道具使用なら鞭とかロウソクとか女王様〜なアイテムでなく、縛る方ね。完全に身動き取れないよりかは、局地的な方が好き。手錠とかね!手錠良くない!?もう少し力を入れれば壊れるかも、って太さなのに、絶対に壊れることはない。希望と絶望の隣合わせ。でもそこはかとなく退廃的な薫りがするので、手錠使わせるならヤンデレっこがいいな。

ところで某SくらいMおさんが(最早伏せる気なし)鬼畜ってもっと世間一般で広まってるものよりもエグいんじゃない?とかなんとか言ってましたが(相変わらず自分、要約へったくそやなぁ……ごめんぬ)、彼女の例えは怖いんですよ!四肢切断とか達磨とかー痛いっつの。愛ある鬼畜は存在しないのかしらー?私はあると信じてるけども。しかし鬼畜の字面はオニチクショー。ううむ、ものごとの定義って難しいね。
基本的に私はシリアスよりもギャグ、砂糖吐くくらいのベタ甘ラブが好きな人間なので、最終的に二人とも幸せであって欲しい。切ない終わり方も好きっちゃ好きだけどねー。なんか納得出来ないのー。だって可哀想なんだもん!見てて痛々しいじゃんか!





まぁ、そんなかんじの私の嗜好です。深夜テンションさいこー/(^p^)\
今、結構眠いので意味不明な発言があったらごめんあそばせ。


そういえば最近やっと鋼ゲーム3の神を継ぐ少女を買ったので、ごんごん鋼熱が再燃中です。キャスト変更があるそうなので、きもちわるいくらいゲームの大川さんボイスに聴き入ってます。あかん、このままだと密林でDVDBOX買う……。
prev next