スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サザンクロスバトン

家庭教師ヒットマンREBORN!カードゲーム、サザンクロスバトルに関するバトンです。



・サザンクロスバトル、やりましたか?
→勿論やりましたとも。

・カードが配布されていますが、ゲットされましたか?
→それ以前にカード配布なんてあったんだ!て感じ。

・お気に入りのバトルカードを一枚。
→そりゃもう我らが雲雀さんで!

・お気に入りのサポートカードを一枚。
→コロネロかなぁ。ていうかろくなサポート持ってないよ

・一番このファミリー(組み合わせ)が好きだ!というものはありますか?
→3枚しか持ってないから選択肢ないよっ。雲雀さん、山本、ランチアで。

・現在何種類集められましたか?
→6種類。ていうかランチアのカードがレアな方だってさっき初めて知った……。

・遊び方説明/ひとりでバトル/ふたりでバトル、よく遊ぶものは?
→ひとりでバトル、ですね。

・これからもサザンクロスバトルをやりますか?
→お金に余裕があれば!

・お疲れ様でした。回す方がおられましたら。
→フリーで。サザンクロスやってる人は是非。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

俺ルール発動!

ヘタ/リアポー.ランド語バトン!

*語尾に「〜なんよ」「〜だし」を付け、「マジ」を多用して一日の日記を書いてください。







昨日は学生総会だったんよ。マジめんどいし!ありえんし!ちなみに学生総会ってゆーのは去年の決算報告のことだし。あと一分長引いたら俺ルール発動で今年度の予算全部ポーラ.ンドに納めるところだったしー。
しかも今日雨とかまじなくね?床とか滑るし殺す気か。あと腕時計忘れたし。マジありえんしー。
っあー!まだ朝なのにもう携帯の電池いっこ消えたし!ありえんし!リト、充電器貸せって話だしー!!





*最後に明日の予定をバラし、連合国になる相手を三人指定して回してください。

明日の予定?学校とバイトだし。それ以外は未定だし。連合国なんてフリーでいいしフリーで。まじめんどーだしー。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



ポー口調むずっ!でもなんか楽しいぞ。
ヘ.タ/リアまじ楽しいしー。読んでない奴はさっさと読むべきだし!




菊さんとポーが好きです。

ぱーてぃたいむ!

昨日一人でぽぷってきましたっ。コインが4回程詰まって2回店員さん呼びました(……)。でもって成果!隠し曲ばっかやってました^^


サイバーデジビート→×
ウ゛ィジュアル4→○
リンク→○
マキシマム→×
ケルトランス→○
ワールドツアー→○
ジュエリーロック→○
エモ→×




ワールドツアーの後に数字が付いてた気がしますがいくつだか忘れた。←
今回の隠しのやつですよ。ミラ4じゃなかったーっ。



サイバーデジビートぉぉお!出来ないし!くそっ、タイマーめっ。いちゃいちゃしてんじゃねーよこんにゃろ!
でも私好みの曲だった……!テンポのいい早めの曲大好きです。
あさきのは最初かーなーり早くしすぎて撃沈しましたが次はなんとかクリア。ウ゛ィジュアル4は言わずもがな好きな感じでしたv




その後ちょっと時間があったので地元の某○ャスコで復活のゲームがあったので初挑戦。名前忘れたけどりくならば多分分かるであろう。←
ポプで例えるとエンジョイモードしかやってないけど次はもっとやろう……。しかし低い。流石に対象年齢の所為か……。

勇者バトン

○主人公
→カヤ

○先代の英雄
→シキ(前ペンネ)

○ステータス
→空腹(ぇ)

レベル
属性:眼鏡っこ←
HP/3ヘクトパスカル(こら)
MP/30



攻撃力→30
守備力→20
俊敏→5
魔力→20
魔術抵抗力→5(よわっ)
幸運→20


○戦闘スタイル
→味方が勝手に突っ込んでって勝手に死にかけてるからあわあわしながらアイテム乱用。

○魔法ランク
→修行中

○主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

・戦闘開始時
→きもいからこっち来ないでね☆

・通常攻撃時
→こんにゃろ!

・負傷時
→ぐはっ!

・奥義使用時
→後悔してももう遅いよばーか。

・退却時
→うわわ、こっち来んな!

・道具使用時
→一個100ガ○ドすんだからお前らもうちょっと節約させろよ!!

・戦闘不能時
→○○(仲間の名前)、後でシメる……。

・(自分以外の誰か)戦闘不能時
→知ってる?瀕死回復アイテムってやたら高いんだよ!?

・戦闘終了時
→はっ、所詮この程度か(←←←)。

●パーティメンバー3人(回す相手)の特徴を答えよ。

⇒ヘビースモーカー少尉こと鈴乃りく☆
⇒皐月柚夏さん(特徴……す、素敵文章を書く方!)
⇒フリー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
-----------------

半ば私信

なんかもうほんとごめんなさいごめんなさい。




何がって通販がピンポイントで滞ってる件です。ご本人がこれ見てるかわかんないんですけど!郵便局行く時間がないです。私の近所にあのサイズの封筒を受け入れてくれるポストがありません。ちょっと折らないとはいらないとかどんだけorzていうかポストに入れるの怖いし!!
まぁ言い訳は置いといて、近い内に必ず送ります……!ほんとごめんなさい……。
prev next