スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未視聴・未チェック


新作アニメはノーチェックです。
(´・ω・`)

ただ、12月末〜1月初めくらいに一度録り溜めたアニメを消化したんですよね。
もうHDDの残り0時間でした(笑)
どれだけ放置していたのか……。

その際に新作アニメを新たに予約していたのですが、最近アニメを視聴する時間も減ってしまって溜まる一方なので今シーズンは少なめに。

タイトルで予約するか見送るか決めてます。
本当は、一話見てから継続するかどうか決めたりするんですけどね><
もうそんな余裕ないですからね!

ただ、春以降のアニメは最遊記と刀剣乱舞だけは必ず予約するぞと決めてます!
最遊記の裏最が好きでした(笑)
今回もあるのかなぁ……
(´・ω・`)

刀剣乱舞は、ufotableなので破壊なり重傷なり刀解なりありそうだなぁ……と。勝手に思っております。
告知ポスター見る限りでは、むっちゃんと兼さんがメインのようなので、もしかすると江戸かな??
花丸は清光と安定でしたもんね。
兼さんと言うことは、堀川君も活躍するのかなぁ。幕末組がメインになるのでしょうか。

今シーズンのアニメは何を予約したっけ……と、それすら分かりません!

どっち??


生理痛の時と同じ腰の痛みがあります。
ちょっと、気道が詰まったような痛みと苦しさもありますが、これは腰の痛みと同じ原因なのか例の連絡によるストレス性のものなのか……。

しかし出血があるんですよね。
日中だけ。量は多くないと思います。
なので不正出血かなぁ? とは思っているのですが……。
だって、今月は既に終わっているので。

母からは最初、排卵日なんじゃない?
と言われました。
排卵で出血する人も中にはいるそうなので。
しかし毎日ナプキン着用必須なので、「まだ出てるの?」と言われました。
まだ出てるのですよお母様。

それともピルの副作用ですかねー?
初めて飲んだ月も生理終わって暫く出血してましたしね。
薬剤師さんからは、飲み続けていたら、徐々に不正出血も収まってくる、みたいなことを言われました。

その内収まるでしょう。

もさっ


……と、していた髪をばっさり梳いて貰って、更に毛先のカットと縮毛矯正も掛けてきました〜^^
久々ではないですね?
先月も行ったかな? 美容院

私は10年近く通っておりますが、未だに担当さんをつけておりません(笑)

同じオーダーでも担当してくださる方でも異なりますし、シャンプー、カット、トーク等、施術以外の所も異なりますからね!
それが楽しいんですよね!

今日担当してくださった方はとても丁寧親切な方で、私が今までアイロンもスタイリング剤も使用した事がないと言うと使い方を教えてくださいました!
(*´ω`*)

しかも会話の中で私が話したことを流さずに、「先程こうこうこう仰っていたので」と拾い上げてカットの提案をしてくださいました^^

色々「なるほど!」と思う事が多くてとても楽しい時間でした^^



つい、寝てしまって予約時間に10分ほど遅刻してしまいました><
すみませんでした!!;;;

【除毛】veet


保湿クリームやボディミルクを付けることだけがボディケアではないですよね。

冬で長袖やパンツ、デニール数の高いタイツなど着用するからとは言え、矢張り放置し続けるわけにもいかないのが【ムダ毛処理】

私は肌が直ぐに刺激に反応するので、剃刀で沿っても赤くなりますし、毛抜きや電池式の脱毛器で抜いても赤いぷつぷつができます。
昔は電池式の除毛器使ってましたが、それでは矢張り表面だけなので深剃りはできないんですよね……
(;´・ω・)ウーン・・・
だから、直ぐに伸びてきちゃう。私の体毛は最早雑草です。

前回、epilatを使用致しました。(確認はバックナンバーにて!)
その時は、ひりひり感と肌の赤みとがあり、使用を断念しました。

そこからはまた剃刀に戻ったのですが、先日、ドラッグストアで購入した別メーカーの除毛クリームを使用しました!

今回使ったのは、こちら!


フランス産らしいのですが、敏感肌と記載されているだけあって、使用感はなかなか良かったです。

塗布した際にひりっとしましたが、流した後も、四肢が赤くなることもありませんでした。
これは、もう少し使ってみようかと思います。
← →