スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【バトン】100。


100。

†百記事項

貴方について百の事を教えて下さい___。

※女性向

------------------
長いので畳みます!
mblg.tv
------------------

改めて話しました


最近の仕事の話と言えば読み手には非常に暗くてどろどろしたお話であると感じられることでしょう。

今まさに泣き寝入りはできない状況に立っているので、暫くこの状態が続きそうです。

現時点では法的手段を取る予定はありません。しかし、それはこれからの動向次第です。
一先ず一番可能性としてあるのは、労働局に行って相談しに行くこと。
それもまだ予定の段階ですけれど。
結局それをするもしないも本社の動き次第。

そんな状態に居ます。
なので解決するまではどんより重たく暗い仕事カテゴリになりそうです。^^

試食


なんだか糖分摂取したいと体が(脳が?)求めていたのでチョコ目当てで駅ビルへ。
そしたら丁度催事場で和菓子売ってて(あんこ大好き)お兄さんが試食品を差し出してきたのでついついふらふら〜っと寄ってしまいました。
甘い蜜に引き寄せられる虫の如く。

いちごみるく、ブルーベリー、蓬生、の苺大福を一つずつ購入♪
更に団子が大きなみたらしも一緒に買いました!
(*´ω`*)
大福も大好きですが、みたらし団子には目がないのです。

独り身ですけど、誕生日にパートナーから貰って嬉しいもの上位3つの内の1つですよ!和菓子!
(しかしきな粉は申し訳ない……)

しかし、当初の目的も果たしたのですけれど!(笑)

そんな、仕事帰り

室内なのに……


めっちゃ寒いです!!!

職場は室内なのにとても寒い!
お蔭様で手が全くと言っていいほど温まらない!!!
せめてハロゲンヒーターの小さいやつとか購入してもいいよって言ってくれないかなぁ。

カイロで〜とかカーディガンで〜とか言われそうだけど、それをやっても改善されないんだよ!!!
それくらい寒いんだよ!!!!
うちの職場!!!

夏は暑いしね!!!
゚(゚´Д`゚)゚。
← →