スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

伝線の原因


それは、、です。

以前、爪を削ったお話をしたかと思います。
その時の穴になっていた箇所が、漸く上の方へときたのですが……。

あと、数ミリと言う微妙な位置にありまして、爪切りで爪先を切ったら、そこの部分に凹みが出来てしまいました。

そのせいで、ストッキングやら洋服やらに凹み部分が引っかかるのです!!
うわぁんっ!゚(゚´Д`゚)゚。

早く切り落としたいです。
( ´・ω・`)

物欲


欲しいものが沢山あるんです><
お金があればなぁ……。

今、ワンピースが欲しいのです。

snidelやef-deのショップサイト見てたら可愛いワンピースが……!!!
Pinky&dianneのワンピースも可愛いのがあるんですよーー!!><

ウィンドウショッピング同様、ネットウィンドウショッピングも好きです(笑)
欲しいなあ、と思うだけならばタダですし!!!

snidelは地元にショップがないのです
チー_(:3 」∠)_ーン

洋服は実際に見て購入したいですね!
靴は必ず履いてから決めますが、洋服は試着を殆どしません。
あてるだけですね〜。
ただ、それで「履ける履ける」と思って試着せずに購入したボトムスが少し大きかったりしたのですけれど(笑)

安物買いの銭失いにだけはならないよう気をつけたいと思います!
(`・ω・´)キリッ

プロセラが好きです


いつ買ったかな?
最近の購入品です!

花丸を引き取った序にプロセラドラマCDもゲットしてきました!
イースター欲しくて><

でも、6枚中3枚はグラビでした^^

グラビも好きなので誰が来ても嬉しいんですけどね!(笑)
ツキウタ。はまだスケアとかそこらへん全然追えてないんですよね。
矢張り色んなジャンル掛け持ちすると掛けられるお金も限られてしまって……><
やり繰りするのは難しいです。

しかしプロセラ可愛い……。
プロセラ大好きな隼が一層可愛い。

憩いのオタ充(*´ω`*)

稀少


昨日の仕事の話です。

以前、私が一人の時に接客したお客様がいらっしゃいました。
今回は、二人体制だったのでもう一人の方が接客をされたのですが、その際に、どうやら私の以前行った接客をお褒めいただけたそうで、今回のご購入へと繋がったそうです。

これ程嬉しい事は無いです。

面倒な人、嫌味っぽく話す人、「お客様」気取りの人、自称「お得意様」の人……。
挙げだしたらキリがないくらい精神的負担の掛かるお客様は五万といらっしゃいます。

けれど、その中でもほんの一握り。
販売員からみて「理想のお客様」がいらっしゃいます。
生産者(この場合は販売員ですが)と消費者を対等な関係でみてくださるお客様です。

「売ってあげてる」のでも「買ってあげてる」のでもないのです。
かと言って、「買ってくださる」でも「売ってくださる」でもないと思うのです。

「売る」ことと「買う」ことは各々販売員の目的(仕事)であり消費者の目的(買い物)だと思います。それが、イコールで結ばれ一致する事で、お互いが気持ちの良い仕事や買い物ができるのではないでしょうか。

桜は散る


そしてツツジ咲く。

ツツジが終わるとサツキの季節がやってきて、紫陽花が咲きますね。
花が次々に変わるのと共に季節の移ろいも感じられます。
視覚や触覚で楽しめるのが醍醐味ですよね。
また、躑躅を見に行きたいです……^^

花言葉は
愛の喜び、情熱、初恋

日本ではとてもポピュラーな花ですよね。
ツツジのような赤紫色を「躑躅燃ゆ」と形容されるそうですよ。



PMSと偏頭痛


判別つきません。

天候や気圧、疲れにより頭痛が何日かあったのですがPMSなのか偏頭痛なのかさっぱりです(笑)
もしかしたら両方入っていたのかもしれませんね。

あれこれ沢山あって絞れないのです。

取り敢えず、ロブ錠飲んでおけばいいか。という結論に至るのですが(笑)

前兆無し


いつもならば、始まる3日程前から腰痛が来たりするのですが、今回はそれも無くお祭開始。

職場で嫌な感じの腹痛がして、「あ、これはもしや……」と思っていたらどんどん鈍痛へと変わり、確信しました。
今日もおひとり様体制だったのですが、やむを得ない状況でしたので、暫しの間離脱。

案の定、でした。

ロブ錠様は前日頭痛がしていたのでその時に1錠飲んでしまっていたのです……!!
複数持っていた筈のロブ錠様も偏頭痛などによりちょいちょい頼っていたのが災いしました。
常備薬入れの中には1錠しか残っていなかったのです……!!!
\(^o^)/OMG!!!

その為、休憩時間まで服用は我慢しました。
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

ピル飲んでいるけれど、確かに量は少なくなったかもしれません。
しかしながら生理痛だけはちっとも緩和されませんね。
どうにかならんものかね。

本当は月曜日も出勤でしたが、今月は色々ありまして休日だった所も出勤に変えたりしたのでお休みにしたんですけど、心から良かったと思います。私、GJ。

病院に行くつもりで休日にしたので、外出は免れませんが……;;;
゚(゚´Д`゚)゚。

年齢は誤魔化せない


最近仕事で色々とありましてばたばたしていたら、とうとう髪を乾かすこともせず、スキンケアすらせずに寝落ち。

やっちまったーーー\(^o^)/

今朝ではなく、昨日のことなのですけれどね^^

いやぁ。本当にスキンケアをサボるだけで翌朝の洗顔から違いがはっきりと分かるんですよね。
お肌が乾燥しているのがありありと手の平、指先から伝わってきました。
恐ろしい……。
((((;゚Д゚))))

オバジさんもサボりがちだったので助けていただいて……(笑)

しかし髪の毛も酷い有様で、もう最悪のコンディションでした。

挙句、職場でストッキングが破れて伝線(しかも前の方)すると言う……。
良くないことは立て続けに起こりますね!

昨夜はきちんとスキンケアして寝ましたよ!

但し、夜更かししてしまったのでとても簡易なものでしたが……。
今日はしっかりきちんとします。
潤い足りないのでシートマスクも追加しようかな……。

【購入】引き取り+α


アニメイトにて刀剣乱舞 花丸BD5を引き取って来ました〜^^

しかしそれだけに留まらず、気付けばツキウタ。のCDが……。(笑)
イースターのグリーティングをいただきましたが、グラビとプロセラが半々でした><

来月はA3!と壮五日和を引き取りにいかねば!!

【A3!】スカウト


終わる前にA3!のスカウトしました!

画像は2回目のものですが、念とはあるものなのですね……
(・‘ω・´;)

1回目は、天馬が入っていて無事満開に咲かせることができました!
更に、元々持っていたSR組も開花させることができたのですが、狙いは一成でした。

なので、もう一度やってみたら、
カズナリミヨシ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも2枚!!!


これで一気に開花→満開へ!
(*´ω`*)

更に1回目で開花した子らと何枚か被っていたのでその子らも満開に咲かせることができましたーー!!
いやぁ良かった^^

1回目の公演で準主役が今回のイベントでは春も夏も主役やっているので、次の秋は十座が主役になるのかな〜???とか思ったり。