スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

I know...


ここが暖かいって知ってるのよ。

そんな感じで、我が家のニャンコ様は私の座椅子を寝床に使用しております。

温かくなるのはスイッチ入れるからですよ!!
しかし、2時間で勝手に消えるのですがそれでも動かず。

取り敢えず、切れていたので、またスイッチを入れました。

某SNSにて


話題となった?(炎上した?)お話に関して。

「いい歳して化粧ポーチの中身が100均コスメやC○NM○KEばかり出てきて恥ずかしくないのか」

そんな感じの内容でした。

私はポーチからプチプラコスメが出てくることよりも、電車等公共の場で化粧をすることが何より恥ずかしいと感じております。
なので、別段自分や友人のポーチから100均コスメが出てこようが気にはなりません。

結局の所、発信者の方の価値観と私の価値観は相違点がある、という事ですね。

【購入】新しく始めました!


色々と検索をして仕事に何とか役立てたいなぁと思いながらネサフしておりました。
そこで気になる本が……。
レビューを拝見致しましても、高評価で、少し、「私にもできそうかも?」と言う気持ちが沸沸と湧き上がりました。

……という訳で、善は急げと申しますから早速購入致しました。

調べた限りでは在庫数少ないとの事でしたのでまだ読むのは先になるだろうなと思いながらも+もう一冊購入を決めました。

頑張って身に付くよう続けたいと思います。継続は力なり、を今年の抱負に致します。

本日購入した本はこちらです。


← →