スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【購入】ドラッグストア


前記事で書いていたフローフシ睫毛美容液ゲットだぜ!

しかし写真でお分かりいただけるかと思いますが、+αございますね!
('、3)_ヽ)_

因みに、実はもう一つあったのです。
不織布ではなくガーゼタイプの絆創膏(3サイズ)が!!!

しかしまあ、首ホットンαはめぐりズムの温熱シートが無くなったら使おうかなぁと思います。
ああでも、休日は起きている時にホットンでも良さそうですね!

睫毛美容液は今夜から付け始めようと思います!!

手ピカジェルはずっと気になっていたので買っちゃいました☆
(*´ω`*)
携帯ボトルタイプもありますが、それよりも更にスリムタイプなので、より携帯に便利かなと^^

気が向いたら感想書きます!

物欲塗れ


欲しいものが沢山あるのです。
ただ、私の場合は恐らくストレスを買い物にぶつけているだけかもしれません。定かではないので、推定、です。

今欲しいのは、
フロウフシ睫毛美容液

スカルプDやDHC、CANMAKEの睫毛美容液もなかなか良いとのことでしたが、どれも朝晩(朝はマスカラ下地として)使用するようでして、朝はちょっと……と個人的に思ってしまったのです><
フロウフシのは瞼に塗布するとレビュー等を拝見致しましたら記載されておりましたので、気になってはいるのです。

値段を見ると断然CANMAKEですよね。
効果と塗布する部分の形で見ればスカルプDかなと思いました。

うーん><
悩みますね!!
いやでもフロウフシ購入します(笑)

なるほど、お局


先週の営業からの電話が発端で起こったとある事件。
あれから一週間が経ち、漸く絡まった糸が解けました。
この一週間、ずっともやもやしていて、眠い筈なのに何故か眠気は来ず、睡眠時間が充分取れていた今までのリズムが崩れました。

土日祝日挟んで、直接担当営業とお話ができたこと、本日が診療日であったことなどできっとまた元のリズムに戻れるのではないかと期待しております。
しかし現在眠くならないのですけれど(笑)
帰りの電車の中で数分寝たからでしょうか。

兎にも角にも、お疲れ、自分
明日以降(時間的には本日以降)、平和な日が続きますように。
← →