スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【悲報】


私はまだ寝ないけれど、おやすみなさい

おやすみになられたのは、今朝触れた例のブーツです。

底が剥がれ始めました。

と、今朝申し上げましたが、あれから程なくして、底の剥げる範囲が拡大致しまして。職場に着いた頃にはほぼご臨終の状態でした。

逆にね! よくもってくれたなと思いますよ!!

右足なんて爪先だけ辛うじてくっついている状態でしたからね!!?

長い間お世話になりました。
恐らく5年以上は経つと思います。
中は起毛でふわふわでとても暖かかったのですが……(´・ω・`)
叔母から貰ったものなので、実際の所、一体何年前に製造された靴なのかは不明です。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。
おやすみなさい。

【悲報】


おはようございます。

最近特に寒くなってきたので、ブーツで出勤し、職場で履き替えていたのですが……。

とうとうブーツの底が剥がれ始めました。

うわあああ……orz
結構な痛手ですよーーー!!!
゚(゚´Д`゚)゚。

日本の商業施設は忙しい


つい最近お歳暮コーナーの催事があったと思ったら、お歳暮品半額セールがあり、いつの間にやらもうチョコに大変身ですよ。
どうして日本人は毎月何かしら理由を付けては忙しくするのでしょうね。

しかし最近のバレンタイン用商品は、チョコだけではないのですね。
当たり前のようにちょっと小洒落た瓶に入った焼酎のセットもありました。
チョコよりもお酒の人へ向けたものなのでしょうね。考えたなぁと感心すると共に、味気なさも感じました。^^;

今年も誰にあげるでもなく自分用チョコでも買おうかなぁ……。

← →