スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手遅れ


心身の健康を保つ為に、年内には辞めたいと思っていたのですが、そうも言ってられない事態に発展しておりました。
どうしましょう。
プレッシャーにかなり弱いとここ半年で知りましたし。本当、これから先どうなるのかさっぱり見当も付きません。
てんやわんやになりそうな予感しかしません。

大丈夫なのかな……私。やっていけるのかな……。>_<

何もしていないのに


疲れた。厳密に言えば、疲れが蓄積されていて休日なのに(だから、かな?)身体が動かない。身体を休めている筈なのに全く疲れが取れない。

会社のストレス診断みたいなやつの結果も来ました。
専門の病院行ったら?と言う結果が出ていたけれど、既に通ってますー( ^ω^ )

クリニックの先生にも言われたけれど、診断結果にも書いてありました。矢張り不安を感じやすいようですね。困りましたね。
いつからそんな子になってしまったのでしょう〜〜>_<
診察の予約をしなければ……!

時間がない!


薬がもう無いので病院へ行きたいのですが、如何せん、時間がない!
働く人の為にと午後を中心に開けていらっしゃる病院なのですが、私がシフト制の仕事をしているものだから診察日と合わない上に、日にちは良くても今度は時間が都合つかなかったりでもうどうしたらいいのか……(´Д` )

他にも行きたい病院があるので本当、タイミング悪いなぁ。
あと、祝日に私のお休みを入れられると病院にも行けないですね\(^o^)/

心身共にぎりぎりの所ですので、早く転職したいのですけれど……(ーー;)
なかなか言い出せないですね。
みなさんはどうやって退職の旨をお伝えされていらっしゃるのでしょうか。うぅ……

第一関門


先ずはお疲れ、自分

難所を一つ越えました。
結果は明日ですけど……>_<
ああああでも少し泣いてしまいました。膝も笑って生まれたての小鹿のよう(笑)
取り敢えず、一安心……かな?
明日もあるので安心するのはまだ早いですけれど。

明日も頑張ります。
頑張りましょう。頑張れ。

明日で終わるのが何だか寂しいです……。
。・゜・(ノД`)・゜・。

睡眠


明日は早起きをしなければならないので、おやすみなさい

ストレスになってるなぁと体で感じてます。不安感MAXな出来事到来で、更に体調悪化しているような気もします。
もっと神経図太く生きないと、息苦しい世の中になってますよ!っていくら言い聞かせた所で体質は変わりませんよね(笑)

おやすみなさい。

気乗りしない


全部ひとりごと

結局、体調快復しないまま当日を迎える羽目になりました。はぁぁ。

体重


ここ2,3日で2kg程痩せました
\(^o^)/

実はあまり嬉しくないです^ ^

健康的な痩せ方じゃないですもん!
明らかに体調不良によって食欲減退した結果ですもん!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

私の中にも確かに許容範囲の体重ライン決めていたりしますけど、最低ラインも決めてはいるのです。
一時期、何も食べずにいた時の体があまりにも貧相過ぎたが故の、ラインです。
何も食べずにいたのは私のただの怠慢なだけなのですが……(笑)

風邪引いても熱が出ても食欲減退しないのに……っ!!
これならまだ風邪の方がマシですよ!

ご飯が美味しく食べられないのって結構ツライですよね……(ーー;)

【レス】9/9の方へ


話題:拍手レス

折りたたみます。

知ってほしい


理解されなくても良い。けれど、頭の隅にでも置いておいてほしい。

生理で休むのは怠慢だ」とか「生理ごときで?」とか。
経験された事が無い方からすれば「生理痛」は「その程度」のものとしか認識されていないのだろうな、と思います。
だだお腹が痛いだけ。だだ貧血気味になるだけ。その程度の認識なのかなと。

長くなりそうなので畳みます。

気付きました。


ひとりごとなので、流してください。

私、日本語が大好きなのですが、最近苦手な(自分が言われると不快感を得る)日本語がある事に気付きました。
自分でもびっくりです。今までそんな事なかったのに。

「何で?」

と、言われるのがとても苦手なのだと知りました。
恐らくそれは私がその、「何で?」と言う疑問に対する「答え」を持ち合わせていないからだと思います。
答えられないから。
若しくは、自分が「それが理由だ」と思った事を答えても、それに対して「何で?」が返ってきたり。
そうされると、もう何と答えたら良いのか分からないです。

最近は、「何で?」に対して恐怖心に近いものを感じているようないないような……。