スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【感想】JADE BLANC


スキンケアのトライアルを使用した初日の感想です。

【アニメ】2本


何故Mマスの録画予約が設定解除されててびっくりです。
たまたま、テレビ点けてザッピングして、Mマスやってたの本当に運が良かったです……。

さて。今日見たアニメは撮り溜め分をちょっとだけ消化しました。

◆ 最遊記RELOAD BLAST
◆Fate/Apocrypha


の二本です!

JADE BLANC


スキンケアのトライアルセットが届きました!^^

一週間分との事でしたので、頑張ってみようかと思います。
肌に合えば、化粧水は購入してみようかなと^^
乳液は悩みますね。
現在使っている保湿クリームも結構気に入ってはいるので……。

何はともあれ、まずはお試しで使ってみてからですね!

Tumblr


……に、ブログを移転させようかな、と思ったのです。

思ったのです、が。

そもそもTumblrのことをよく知らなくてググりました。
一日のポスト数に上限があるものの、画像等無制限に載せられるらしく、便利だなぁと。

しかしカテゴリが無いのでタグでカテゴリ分けをするとか、HTML弄ってカスタマイズするとか、その為には某をインストールした方が便利とかエトセトラ。

途端に面倒臭さを感じて断念。
エムブロさんは長いことお世話になっておりますが、如何せん携帯電話向きのブログサイトなのでスマホでは少々やりにくさがあったりするんですよね。
でもまあ、使い心地は悪くないですし、矢張りこのままでもいいかなぁと。

段々、新しい事に手を出しても理解が追いつかない年齢になってきました。
老いとは恐ろしいですね。

気になるスキンケア


そろそろ年齢に合わせてスキンケアを変えようかなと思っております。
年齢と共に肌も変化していきますからね。
その都度スキンケアも変えないと……。

現在気になっているのがジェイドブラン
値段はそこそこしますが美白と保湿とエイジングケアもできるのが魅力的だなぁ、と。
ただ、口コミを調べても似たような検証記事が出てくるだけですから大して参考にはなりません。
こういう効果が期待できるのか〜くらいに留めてます。

本当はライン使いをしたいのですが、如何せんお値段がキツいのです><
気になるアイテムだけを揃えるのもいいようなので、そうしようかなぁと考え中。
← →