スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【購入】引取り+α


今日の購入品です!

★A3! CD(秋冬)
★黒バスワンコインフィギュア
★ツキウタ。グラビアルバム
★サンリオ男子@A

CDもワンコインもまだ未開封ですが、サンリオ男子は読みました!
マイメロ可愛いですよね!
(*´ω`*)
小さい頃は、キティちゃんでしたが、ここ数年、すっかり彼女は「キティ先輩」に(笑)
マイメロはアニメがあったので、それで益々好きになりましたね!

ポチャッコとかぺダックとかも好きでした!
昔は持ち物サンリオ率高かったなぁとふと思い出しました^^

また時間ができたらCDも聴きたいです。
(プロセラのは限定版なのですがそれも未開封のまま飾ってます;;;)

薬切れ


どうでもいい話です。

アレルギーの薬が切れまして、凡そ三日程経ちます。
それまで、軽めの蕁麻疹は出ていました。盛り上がりはないけれど、赤い斑点がでたりなど。
しかしとうとう昨夜、蚯蚓脹れのような、大きな地図のような蕁麻疹が右の太股全域に発生。
更に足の裏や口の中もぴりぴりしてきたり、手の平にも赤い斑点がでて痒みがあったり、肩や首、デコルテにも出現したりとお祭りでした。
(お蔭様で寝不足です!!)

眠りにつけたのは午前4時頃。目が覚めたのは午前6時頃です。

痒みで目が覚めました。
今度は腰から背中全体にかけての蕁麻疹です。
左の骨盤辺りも痒みがありましたし、矢張り足の裏や手の平もぴりぴり。

我慢して二度寝しました。

早く皮膚科に行って薬をいただかないといけませんね。
嫌な体質を持ってしまいました……。

フラコラ


本日より新たなスキンケアを導入致しました!
まだお試し品を注文しただけではございますが、効果が実感できればリピートしたいと思っております。

【フラコラ】
★プラセンタ原液
(美容液)
★プロテオグリカン つぶ
(サプリメント)


……の、2種類です!

ずっと両方とも美容液にするか、サプリはプラセンタにするか、色々と悩んでおりました><
一先ず、こちらで様子を見ようかと思います。

お肌と体との相性が良いことを祈ります!!
( ´・ω・`)人


初回分の使用した感想↓

早起きは三文の得


……とはよく言ったものですね。

本当は私も早起きをしたいのですが、如何せん朝に弱いのです。
何故、このように思うかと言うと、ヘアケアできるかできないかがほんの数分で決まってしまうからですよ!!
(早起きすれば解決)

理想はアイロンで毛先を癖付けしたい。
(早起きすれば解決)

ヘアクリームで毛先保湿したいのです。
しかし現実は厳しい。
(早起きすれば解決)

しかしながら私の性格上、余裕があるとペースまでゆっくりのんびりになってしまい、ばたばたで家を出る羽目になるのです……。
( ´・ω・`)悲しい哉。

何故そうなってしまうのでしょうね。
謎です。

【オタ】i7フォトブック(1)-(6)


ナギを引き取ってから未読が6冊目となりました。
しかしいい加減に腹を括ろうと思って、本日、開封致しました。

なんか、もう、私、アイドリッシュセブンを好きになって良かったと心から思いました。
なんだこの可愛い生き物。
<◎>言<◎>

控え目に言って、最高。
みんながみんな、「IDOLiSH7」と言うグループを愛し、各々が各々を好きなのだと伝わってきます。

TRIGGERが本当に良い先輩過ぎて愛おしいです。
Re:valeが後輩を可愛がるの大好きです。

SNSのやつもとても美味しかったです。ご馳走様でした。

これを読もうと思ったのも『2D STAR』を読んだからですし、まだ怖くて3章すら読めてはいないのですが、これを機に3章に手を出そうかとも思っております。
3章「しんどい」という感想がちらほら見えておりまして、それが気になって仕方がありません。しかし怖い気持ちもまたございます。

推しはおりますが、箱推しでもあるので本当、みんなには沢山笑って、いっぱい幸せなことを経験して欲しいなと思います。

相手が2次元だからこそ、安心できるのもあるのですけれど^^
安心要素を見いだせるのは、ちょっと現実的なお話になるので割愛致しますね!

【購入】@メイト


今日の購入品です!!

★2D
★ナギ写真集
☆黒バスラスゲ予約

2Dはえすりの夏組ファイルとツキウタとアイナナとBプロが目的です!!!

ナギっちのはね、まだ実を言うと一織からずっと未開封のままでね……これ前にも書いた気がします。
でもまだ1冊もあけてはいないのです。
見たい気持ちと見たら暫く悶絶するだろうなと言う気持ちがひしめき合ってます。現在進行形。

いつになっら見られるのでしょうね><

頭が軽くなりました!


髪切りました〜^^
結べる長さが嫌で嫌で(笑)
序に縮毛矯正もかけてきましたよー!
外側はそんなに落ちてないですねーって言われた!!
シャンプーとヘアオイルのお蔭かな??

毛先の乾燥対策も、毛先のアイロン掛けも教えて貰ったので頑張ろう!
今はストレート掛かっているから艶出しになるそうです^^

はー!!
短いっていいですね!
頭が軽い〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_

蛍集め→玉集め


とうらぶの蛍イベント何とか無事に終了できました。良かったです。
以前記事に書いた時はまだ1200とかそれくらいだった気がします(笑)

よく集めたなぁと今は感慨深い気持ちではありますが、まさかの連続イベント……。
少し、休ませては貰えぬか……(笑)

ここ数ヶ月間はログイン出来ていなかったので結構イベントを見送っていたのです。
なので曲を誰一人として集めてはいないのですが、今回はどうでしょうね。
旅道具一式欲しいので、それを目指して玉を集めたいです。

しかし札の引き運がないんですよね〜(笑)

悩み中


化粧水を今使っているものからより効果のあるものへと変えようかなと考えております。

候補は2つ。

ディセンシア:サエル
富士フイルム:アスタリフト

です!

どちらも美白化粧水で探して見付けた商品なのですが、これがまた迷うのです。

値段で考えるならばアスタリフトかなと思うのですが、効果と使用感はサエルだなぁと。
アスタリフトは少しべたつきがあるそうで、メイクを後からするならば少し時間を置いた方がいいと言う声(レビュー)がわりとありました。
それを考えるとサエルかな……と。

どちらも定期購入があるので便利なんですよね。

一先ず気持ちは、わりとサエルの方に傾いております(笑)

スキンケアをしっかりしていれば、メイク映えも乗りも段違いになりますし、自分にプラスにしかならないのでお金をかけても惜しくはないかなと思っております^^


風邪気味


風邪と言えるのかもわかりませんが(笑)

鼻の乾燥による喉の乾燥からくる喉の痛み。更にくしゃみ鼻水咳。それで病院にかかったわけですが、今日は喉の痛みも緩和されているように感じます。
しかし鼻水が凄い。そして咳。
咳をするから喉がまた痛くなる……。

加えて頭痛もして頭が重かったので体温計引っ張り出しました。
しかし熱があるような感覚ではないのですが、明らか体調は芳しくなく……。
そうしたら35度台からなかなか上がらず、平熱以下でした。

あー、低体温かーー!!!

と、まあ今朝からの体調不良の原因はそれみたいです^^

低体温はしんどいです。正直。
まだ熱がある方が動けますもん。