スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヅラじゃない…桂だ!

というわけで、添付と題名はバイト先に新しく入った銀魂ちびキャラボイスですvIさんが早速五箱買ってる横で桂か沖田なら好きだなぁとか呟いてたら店長が買ってくれました^^なんか複雑な心境だ…どうせならだぶるお買って欲しかったんだぜ…!
そして今日はポケモソカードのパックを作りつつ、近くで話してるカップルの会話が気になって仕方がなかった
男「馬鹿だなぁお前、勝手にどっか行くなよv」(おでこを指でツンっ)
女「きゃあ、ごめんってばvv」
………何十年前の少女漫画じゃぁぁぁぁあ!!!!という気分になりました流石にorz
店長には「青春だなぁ…〇〇(私の名前)はしたことないだろ」とか言われるし^^煩いわ^^^^でも青春って23歳くらいまでだっけ?まだ可能性あるかもしれんじゃないか…!(確実ない)
しかしまぁ、今日はポケモソコーナー充実したし、楽しい一日でしたvポケモソコーナーとガンプラ売り場は私が目を光らせて乱れたらすぐメンテナンスするのでいつでも異様にそこだけ綺麗だと言われます(笑)∀Οさんいつでも来て下さいねvvv(ごめ…)



で、昨日は学校が終わってからKちゃんと本屋行ってきました。Kちゃんがバイトのシフト見に行くって言ったので私もついでに欲しい物を買いに。
収穫物は
DVD『HER/O 特別篇』
漫画『PH二巻』『薔薇マリ三巻』『番狗一巻』
でした。高い買い物したなぁ´`

HERO正月?年末?くらいにドラマでやってたやつなので今更感もありますが(もう映画も終っちゃってるし)堤さん出てるし、中井/貴一さん素敵すぎるし、まぁ内容も悪くないしで買っちゃいました。堤さん出演作のDVDだとつい手が出ちゃって…。
PHはギルが好きすぎます\(^o^)/幼少も好みだがレイブンも好きすぎるんだぜ…!!アリスも大好きですvvどうでも良いですが、オズとあまつきの主人公が若干性格かぶってる気が(笑)
番狗は二巻で好きそうなキャラが出てこなかったら買うのやめるやも。薔薇マリ漫画は三巻で終わりだそうで、残念だなぁ…。漫画薔薇マリはアジマリ大放出だから凄い楽しめたのに。。静かに小説新刊の発売を待とう。そうしよう。

とりあえず、明日も明後日もバイト頑張ってきますー!土日月は毎日九時間労働だから辛いんだぜ…楽しいから頑張れるけれども!(しかし失敗しないかびくびくです)

それぞれの思い、かなえたい願い。

※ゲームTOA、薔薇マリ新刊のネタバレ含まれます




サイト更新をおろそかにしつつ(滝汗)オフの方ではアビスが佳境です。今週中には終らせるぞ…!ということでサブイベントすっ飛ばして頑張ってます。ジェイドとピオニーの話は見たいからブウサギだけはやろうかな…。
イオンが死ぬのは知ってたのですが、それが見たくなくてザレッホ火山二回目できないでいました。結局やりましたが。イオンが一番好きなキャラだったからなぁ…。
でもやっぱり悲しいばっかりではなくて。イオンが死ぬ際に「僕の代わりならいくらでもいる」とレプリカである自分のことを言ったのにルークが「お前以外のイオンは俺のこと知らないじゃないか!チーグルの森に一緒に行ったのはお前だけだろう」的なこと言ったのは凄く凄く嬉しかった。人間はもしも同じDNAを持っていたとしても、やっぱり育った環境と関わった人々がその人を造るんだと思うから。
イオンとアニスにもうまくいって欲しかったのになぁ…。結局、アニスの好きなイオンも、アリエッタの好きなイオンも、二人ともいなくなってしまったんですね。この辺りのすれちがいが悲しい…
で、アニスはアリエッタと決闘へ。チーグルの森でのスキット『イオンとの思い出』にはまたも涙が出そうに…。本当にあの頃のルークは仲間にも好かれてなくて、プレイヤーの私でさえもルークってキャラが嫌いで、でもイオンはそんなルークが優しい優しいって言うんだもんね。ルークを初めて認めてくれたイオンが一番優しかったなぁ…と懐かしく思い出したりしてました。
決闘後(決闘はこっちがレベル上げすぎというか、ジェイドの秘奥技凄すぎというか、であっけなく終わりました)のスキットの命をかけないと大切だという証明にならないのか、の会話ではガイの「この世界に正解はない。その代わり、間違いもない」というのにはなんだか私自身救われたり^^;
そんな感じで、次はレムの塔攻略行ってきますー!カイザーディストが水に強くなってるとか、どうすれば良いんだwww



で、薔薇マリの方も昨日のうちに読み終えました!
なんだか…ルーシーは初期マリアを見てるみたいで、またか…という感じ。もうちょっと戦闘能力のある新キャラでも良かったかも^^;まぁでも素直で可愛いんだけどね。マリア視点で見ると特に。とりあえず、いきなり告白とかwwマリアもってもてで困りますね^^^^でもジンワンとアジアンがもうとりあってるからなぁ(笑)話的には導入部分だから余り面白いとは感じませんが、やっぱり勇気をもらえたり。299ページのマリアの台詞は、軽く書かれてるけど重いなぁ、とか。
とりあえず次巻を真剣に待とう。アジアン出なくても少しくらいなら我慢するよ(え)というか、ルーシーの父親何してんだ\(^o^)/



サイトの方もメール近々お返事書きます!ので!

買うか買わないかだと!?そんなの悩むわけがないだろう!!!

というわけで、ゲットしてまいりました薔薇マリ最新巻ー!!最近番外編が出てたから当分は本編は進まんだろうなぁと思っていたので書店で見付けた時は涙出そうでした。うわぁん十文字さん有難う…!!
新章突入で新キャラがめちゃ可愛い●●●だったり、何はともかくアジアンが、いやアジマリが楽しみで仕方がないんだぜvv
そしてPHもゲットしてきました。古本屋で買おうと待ってたのに無理だったんで仕方なく定価で購入。

ちなみに今日もバイトでしたが、久々にIさんと一緒に仕事出来たんで楽しい一日になりましたv仕事終わってから目的一致したので二人で薬局行ってきました。本屋はそのついでに。
化粧品のパウダーファンデーションをIさんオススメ品に変えてみたり。大容量すぎてポーチに入らんwwwでも安かったんで、使い心地良かったらこっちに変えるかも。私が使ってるそふぃーなの化粧品高いんだもん´`
その後に本屋行って、二人して何も買わない予定だったのに本買って、帰る途中でIさんの家に寄って結局車で送ってもらっちゃいました^^;いそいそと出てきたIさんのママさんがテンション高すぎでついていけなかったんだぜ…

とりあえず会話が始終ヲタだったのは気にせず、明日もバイト朝から頑張ってきます!明日からKさん復帰予定なのですが無理させないように私が頑張らねば><そして嬉しさの余りベタベタしないように…しよ、う……(無理そう)

あ、足腰が…(滝汗)

昨日球技大会でバレーを二試合分しただけなのに、今日は朝から物凄い筋肉痛で泣きそうになりました。
球技大会の方は朝8時半から五時くらいまでやってて時間的には長かったものの実際バレーしたのは30分くらいな気がします^^;あとはずっと友人達とぐだぐだ喋ってました。だるいなぁと思いつつも、本当はそういう時間が一番楽しいんだよなぁ、と分かってはいるんですよね。
友人達が観覧席で寝るので寝顔を激写したり、本読んでる子の邪魔したり、あんまり話したことなかった子と意外と好きな俳優さんが合ってたり色々ほんと楽しかったです^^

球技大会が終わってからEちゃんと食事へ。行ったことのなかった洋風料理のお店に行きました。バス使わなきゃなので少し遠かったですが、本当美味しかったです…!!タンシチューとクリームコロッケのセット!ボリューム満点だし、何より感動的な味でした^^絶対また行く!
ちなみに添付は食事帰りに綺麗だったのでぱしゃり!これが何処か分かる方いるでしょうか…?その後に少しショッピングしましたが、大会終わるの遅かったしあんまり時間なかったので、また違う機会に行くことにしました。
でも可愛い髪ゴムげっとしたので満足です。ぴんくの花がめちゃめちゃ可愛いのv次は夏服見に行きたいですー!

とりあえず明日もバイト頑張ってきます!明日朝起きたら筋肉痛なおってたら良いのにな無理かなぁ…´`


うるうるした…(;-;)

添付は友人から借りてるびーえるドラマCD。今日やっと時間が出来たので、1と2すっ飛ばして(まぁ繋がってないといえばないですが)3聞いたのですが、良かった…!緑川×神谷とか^^私的ど真ん中すぎる^^^^^^
受子がすげぇティエリアです。口調とか性格とかティエリアすぎです。いや、別にティエリアに似てるから良いってわけじゃないんだけど、聡明で凛然としてて美人とか私の好みなんですよね。その上神谷…!!ティエリア受のびーえるCD聞きたい人は皆聞けば良いと思います。←←

で、内容も良かったです。本気でうるうるきました。上で神谷神谷ティエリアティエリア言ってますが、声優の中では緑川さんがやっぱり一番なんで格好良すぎて聞いてられません。キャラの性格も好みすぎます(アレルヤより好みだとか^^)どう考えても両思いなのにひっつかないし、世界の情勢はどんどん悪くなるし。もうすっごい悲しいんだけど、素敵なお話でしたvv
正直、ドラマCDで濡れ場を聞くのは苦手すぎて嫌なんですが(…)でも神谷が可愛すぎでした。普段ツンな子に「はじめてなんだ、お前の好きにしてくれ…」とか言われたらそりゃたぎるわwwwティエリアに言われたi(ry


そして明日は球技大会です。いーやーー!!強制となってましたが、けっこう来ない子多いし、私もやめれば良かったなぁ´`といまだうじうじ思いつつ、明日はきちんとお昼の弁当食べに行ってこようと思います。
時間があったら友人とショッピングにでも行く予定なので早めに終わって頂きたいものです。。


前の記事へ 次の記事へ