スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日

今晩和、深瀬です。後少しで2007年も終りですね。今年も家族で紅白見てますが、今年はELT出てないので楽しみが中島さんだけとか寂しいな´`いや、良いんですけどね。
なので、歌聞きつつ三枚くらい下絵描いてました。とりあえず、五日以内に二枚くらいは更新出来たら良いなーとか思ってます。後はアレティエ漫画で正月ネタ描きたいけど、どうだろ…ネタ降りてきてくれるんだろうか(そこからか)

明日は朝の七時くらいから(もし起きれたら)祖母と近くの神社に初詣です。うーん起きれるかな;;ちなみに、そこでやってたクジ引きで去年は一等とったんですが、なんかもう本当にそれで運使い果たした気がするので、今年は五等くらいなら嬉しい←

てゆか、まだ大掃除終ってないんですがどうすれば…自室なんてもろ掃除途中でむしろ普段より汚いって言うね^^
あ、年賀状は元旦には届かないですが、出してはいるので五日以内に届けば良いなーとか悠長に考えてたりします。ど、どうかな…(汗)

では、短いですが、皆様よいお年を^^
来年も宜しくお願いしますね!

うぁぁあヤバい><+拍手レス

今晩和。
いや、何がヤバいって今日宛名書いて投函する筈だった年賀状が出せてないのがヤバい。(てゆうかまだ出してなかったんですか深瀬さん)
とにかく午前は腹痛と少しの頭痛に悩まされ、昼食をとる為に階段降りてた時に滑りそうになったから急いで壁に手をつこうとしたら思いきり右手の小指擦って血が出まくるのにつけねのとこなのでバンソコ貼れなくて血がつきそうで怖くて年賀状に字が書けなかったです´`(お前…
とりあえず、明日には全部は無理でも年賀企画分から何とかしよう。何とか(…)


話は変わって、昨日は友人二人とセンター試験の会場の大学の下見(とか言いつつホントついていってただけなので道覚えられなかった。当日迷うぞ絶対^^)に行ってから、午後からはカラオケ行ってきました。
とにかくハンターの初期OP歌った時に流れたクリップに物凄い興奮しまくりでした。ていうか興奮しすぎで後半歌えないー!とか言ってた気がする(歌え)やっぱりいつまでたってもクラピカが二次元キャラでは一番です><愛してる!←
後はang/elaのシャングリラも他になかったので、おしぼり振り回しつつデュエット熱唱。途中でトイレから帰ってきた子から怪訝な目を向けられました^^
てゆうかミーア歌ってくれて有難う!ちなみにしめは少陰OPでした^^


以下拍手レス

▽夏華さん
アレティエ漫画に感想有難うございます><攻めのくせに可愛いアレルヤ大好きなんです!!!そして受けなのに格好良いティエもたまりません!!!←
ですね〜ギアスのスザクもそんな感じですよね^^でもなぜかスザルルは受け付けられないので(100歩譲ってルルスザ)余り考えたことないんですよね。ギアスカプはとにかく、ルルシャリ、ルルカレ、ルルCでノマカプばかりなので。
ティエはアレルヤの前では中々デレないのに、ロックの前ではデレてたら良いなーとかは思います><あんな拙い漫画を見て頂き、お粗末様でした!

▽『おお振り小説復活〜』の方
うわわ!私などが書く駄文に勿体無いお言葉を下さり、本当に有難うございます!!余り期待を持たせるようなことは言えませんし、適当なことを言うのはいけないと思うのですが、別に花田への愛が薄れた訳ではなく文を書くより絵を描く方が自分に向いていると思っているので(というか私が書く文はヘタレすぎますよね´`)書けないだけだとは思うので、どんなに遅くともイラストが描けなくなる状況に戻れば、また書けるかなとは思ってます……これも結構適当なのですが(滝汗)
では、コメント本当に有難うございました!

拍手レス

25日までの拍手レス。遅くなってスミマセン…!!!(平謝り)気が向いたら拍手下げるかもです´`(いやでもそうしたら連絡手段皆無になる!)


▽朔月様
お返事がかなり遅れてスミマセン!とか言ったら朔月様には慣れてるし!とか思われそうですね><(お前…)
はい!今回のサイトはダブルオーもジャンルに入れてしまいました…前のサイトよりジャンル多くて、少陰見に来てくださる方々には申し訳なさでいっぱいです;;
ダブルオーは元々女の子達の余りの可愛さに惚れて始めたので、出来ればノマカプとか女の子絵とか沢山描きたいです!でも女の子描くと(目が大きかったり身体とか書きやすかったりするので)男の子キャラがすぐかけなくなってしまうので自重してますが(´`)ていうか、朔月様がダブルオー話出来るのが嬉しいですvV
ではでは、コメント有難うございました!


▽『memoを読んだのですが〜』の方
初めまして。まず、私には勿体無いお言葉の数々、本当に有難うこざいました!
花田はまだ始めたばかり、と言って良い程に短い期間しかしていなかったにも関わらず、こんな状態になってしまって本当に申し訳ないです。まだ連載も書きたかったところさえ終わっていませんし…
本当に一握りではありますが、貴方様のような待っていて下さる方の為に書こうと思えば出来るのですが、やはりこんな中途半端な気持ちでは花田が大好きで私の文を読みに来て下さってる方にも悪いですし、更新停止に踏み切りました。
でも、復活を待って頂いている上に私の小説が好きと言って下さって本当に嬉しかったです!復活…が出来るかどうかは微妙なところですが、その際にはまた遊びに来て頂けると嬉しいです^^
では、コメント有難うございました。


▽夏華様
メール返せてなくてスミマセンー!!!(いきなりソレか)クリスマスソーマにコメント頂けて嬉しいです^^ですよね!私も小尉としかしらなかったので、急いで公式サイトで探しました(え)ソーマ・ピーリス、だったかな?
本当は純白の衣装にしようと思っていたので、髪が白だと気付いた時に焦りました;;結局茶と赤です…。
どうしても加工が気に入らなかったので、26日に再アップしましたので、またよろしければ見て下さいね><
では、コメント有難うございました。またメール返しますね!!

お久しぶりですー

もはやジングルベルの挨拶も出来なかった深瀬です(´`)あわわ潜っててスミマセン(死んで詫びろ)

実はこの何日か絵を描くか、親が休みなら買い物…という惰性な日々を送っていたので、あまり書くことがないです。
来年から(たぶん)独り暮らしなので今年のうちに欲しいものは買ってもらおう!と言う考えで、沢山買わせました母上スマン…;;とにかくハイソックスとかブーツとか中心に。

あ、後、今年のクリスマスプレゼントには電子辞書を買って頂きました><それもあの機能が良いやつですよ!!家庭の医学とかサプリメント事典とか医療検査の手引きとかメールの書き方とか問題日本語とかクイズとか意味の分からないものが多いというか、どのタイミングで使うんだよ!的なのが入ってる、新しいやつですvV←これでも凄い喜んでる
お会計の時レジのお姉さんが間違えて3000円くらい引いてくれて、その上セールの時に買ったので結構お得でした(笑
でも基本、新しいものって好きじゃないので面倒でまだ使ってないですが←


後、こっちは自分でですがアドバンス(古)のポケ●ン不思議のダンジョン(赤の救助隊)も買いました(´∨`)
それだけ500円だったので(隣のルビーさえ3000円だったのに)どんだけ人気ないんだよ…とか思ったのですが、パッケージの余りの可愛さに衝動買いしてしまった^^^^
ちなみに、内容は自分がポケモンになって冒険するのですが、もう内容云々よりポケモンが喋るのがとにかく可愛い!!!!一人できゃあきゃあ言いつつやってます。主人公は悩みに悩んでヒトカゲ。パートナーはフシギダネです。もうフシギダネが良い子すぎます……って、これ以上語りすぎると怒られそうなのでこの辺で。

あ、年賀状の方は三日くらいに届いたら良い方だと思われま、す…ガクリ
オフ友のはまだ書いてないので、まず書かないと^^とりあえずネズミー年なのでピカチュウはいれる。←

小説が進まなくなってきたので、

今晩和ー明日で二学期が終わるので無駄に喜んでます。学校きらい^^←
そいえば、今日学校行ったらピロティ前にクリスマスツリー飾ってあってビビりました。やっちゃった感満載だな…去年あったっけ?

で、通知表は明日ですが今日は期末テストの結果とか返ってきてました。今回はほとんど80点から70点位でこの二年くらいの内で一番良かったですが、英語リーディングが一つだけ壊滅的でした(…)先生に凄い嫌な顔で「お前なんでこんなに英語悪いんだ…」って聞かれたけど、寧ろそんなん私が知りたいvv


話は変わりますが、おお振り小説の方の更新停止するかもしれません(唐突)構想は完璧に決って、プロットまで書いたのにいざ文を書くとなるとやる気が起きない状況で、このままじゃダメだな、と思うのです(´`)もともと小説はいくら書いても納得のいくものが書けなかったし、文書きさんとの力の差は感じてたので…
まだまだ花田への愛は溢れんばかりなので、たぶん復活はすると思いますが(てゆかダブルオーは先行怪しすぎて単体でやる勇気がない)とりあえず、近い内にトップでお知らせしますー

ではでは。
アレティエ漫画描いたのは良いけど、なにこの卑猥さ(爆)てゆかクリスマス絵一枚も書いてないとか、今日何日かしってるのか自分^^
前の記事へ 次の記事へ