スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トリック オア トリート!+拍手レス

今晩和、悠杞です。
今日はハロウィンですねー当サイトでもしょーもないアベベ出張りまくりのハロウィン小説はアップしてましたが、何が心残って魔女っ子パロが出来なかったことです爆。
田島って魔法使いって言うよりお供の黒猫って感じですが(´∨`)

学校でも友人にお菓子が貰える魔法の呪文を唱えてみたのですが、持ってねぇよで終わりました。私がグチグチ言ってると隣の席の子がくれたけど^^
ちゃんとお返しもした^^
どうでも良いけど、田島の発音は限りなく日本語な英語なんだろうなぁ。あぁもう愛しい!!

そいえば、私の第一志望の学校のHPが去年から更新されてないことに今更気付いて死ぬかと思いました。去年は推薦12月だけど、今年は11月だそうです。電話で直接聞くと。今日大急ぎで願書申し込みしました。受付の人に「出願締め切りいつだか知ってますか?」言われましたがそんなんお前らのHPのせいだこら!とは言えませんでした^^)ノ(…)

ギリギリ間に合うけど時間の猶予がなさ過ぎる。てゆか面接なんて無理です。前にした時なんて受験番号間違えたからね!面接官さん「え?」みたいな顔したけどスルーしてやったさ!(えぇ)
その上作文と小論の違いが分からない罠。(…)

背っ羽詰まり過ぎて馬鹿みたいです。それももうすぐ模試だしな!

ちなみに、最近の添付は前サイト絵。てゆか携帯のデータフォルダに残ってた数枚。


以下拍手レス

▽『あたりまえ〜』の方
今日和!えと、これって長編の方ですよ、ね?(間違ってたらスミマセン;)長編の方の続きを待ってくれている方がいるとは夢にも思っていなかったので、本当に嬉しいです(>Д<*)
最近全然続きをアップする機会がないのですが、後短編二本程アップした後にまた続きを書き始めようかなー等とゆるりと思っているので、気長に待っていて頂けると助かります(すみません…!!)
中々ひっつく気配のない二人ですが、書いている分には楽しいので頑張ろうと思いますv
てゆうか大好きだなんて、私もあなたが好きでーすーよー!!!!(ヤメレ)

無理だ(._.)_

今晩和〜。さっきまで小説を…エロロの裏じゃない部分を打ってたのですが、五行で力つきました^^別に私文書きじゃないからスランプとかこないんだろーけど、何か進まん^^
でも近い内になんとか…!!今日ヤケで英語の予習やり終えたので明日やる気が出るのを頼みに。

いっこ前の記事がテスト一日目ですが、なんとか終わりました。英語が三つあるけど、全てクズで焦った。平均点30点とかなのにも驚いたけど。
赤点…人生初の赤点がありそうです。再試験です。選択英語が一歩及ばなかった気がする。25点未満なのか以下なのか先生がはっきりしてくんないから分からないのですが(´`)
そんで、金曜には一足早く英単語テストの再試験も受けたのですが、女子少なすぎて焦った。私の他に三人しかいなかったもん。男子五十人くらいいたけど(…)ちょ、休まないでよ一條さん…!!


今日は、てか土曜はアニメな日な訳でして、ギアス→ダブルオー→ポケモン、と見ます。家族の目が痛いけどね^^
おお振りが終わってガックリする予定だったけど予想外にギアス再放送とか嬉しすぎる!久々に見たC.C.とシャーリーとカレンはめちゃめちゃ可愛かった。ギアスは一時期本気でジャンルに入れようとしてたのですが、色々あって諦めたんですよね(;_;)好きCPがノーマルのみなので文は書けませんが、絵で書きたかった!まぁ何はともあれ、これからも展開知ってても楽しみですvV
え、と…ダブルオー感想↓
・ロックオンはハロとどこでも一緒!(爆笑)
・新キャラの子の頭…!!(ブルブル)
・ヒロイン初めてちゃんと喋った
・セツナくらっっ
・えええ海入っちゃうのー!?絶対バレるって!


と、この位。今日はメールで実況感想交換しつつ見てたので何が何やら(コラ)しかし戦争アニメを二連続で見た後のポケモンは激しく癒されます。ピカチュウ大好き!(勝手に言ってろ)


以下愚痴注意。
































ああいうの言われるくらいの馴れ合いなんていらなかった。でも一番嫌なのはすぐに言い返せない自分。すぐに黙って、泣きそうになって、言いたいこと全部呑み込んで、必死に忘れる努力ばっかりして。でも言い返せないちょっとでも反対のこと言ったらまた彼奴にクズって言われる。自分ではどうしようもない。全然動けない。一方的に好きなんて絶対もうやめる。やめられる位まだそんな好きじゃない。好きじゃない大丈夫。

テスト一日目〜

今晩和、というか今まで寝てたのでおはような気がしますが。

今日はなんとかテスト一日目を…いやいや日本史を乗りきってきました!!前日のテスト勉強九時間くらい?をほぼ日本史に回したのでまぁまぁ埋まったのですが(埋まっただけね国内の鉄道会社に南満州鉄道株式会社とか書いたけど)それに比べて英語の勉強時間二分(単位間違ってません)なので、本気分からなかったです。問題に選択肢があってよかった(´`)

帰ってから最近毎日の習慣になってるポケ●ン見てました。
今日の分じゃないのですが、『巨大ポ●モンの島』の話ではサトシ、R団とピカチュウ、ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメ、ニャース、アーボ、ドガースが離れ離れになって、ポケモンの喋ることが字幕で出るのですが、ヒトカゲだけ敬語で激しく萌えた(すみません微妙に敬語好きーです)喋ると結構根性曲がってるフシギダネ&ゼニガメとか、無駄に純なアーボ&ドガースとかがめちゃめちゃ可愛いのです。

フ「オレは弧高の旅人だからな」
ヒ「格好良いですね〜」
ゼ「そうかぁ?」

………っ、人間臭すぎるぞお前らっっ!!(敬語なヒトカゲぎゅってしたい)


そいえば、今日学校行ったら回りの人皆制服が冬服で焦った。寒いの大好きなので、制服の移行期間すぐ忘れるんですよね(;_;)まぁ、まだブラウスで良いんだよーて一緒に学校行った子に教えてもらったけど、完全更衣はいつなんだろう(…)
朝、「寒いのって楽しいよねー」と話したら全力で否定されました。楽しいのにな(._.*)


今はもそもそとハロウィン小説書いてるのですが、それは出来るだけ短くしたいのに長くなりそうで怖い。前みたいに全31ページとか読者イジメみたいじゃないか(分かってるならやめろよ)
結構他サイト様がハロウィン小説アップしてらっしゃるの読んで、(素敵すぎてめまいがしましたが)とりあえず被らないようにトリックオアトリートねたは外した方が良いんだろうか…とか考えてます。
どうしよう阿部はもとより花井がHENTAIになる(´▽`)ノ←

最終回アニ振りが神だった件+拍手レス

10/19
▽「はじめまして。小説読みました〜」の方
初めまして!
私などが書くついシリアスになっちゃって、その上つい長くしちゃう(うわぁダメなとこばっかだ)駄文を読んで下さって有難うございます…!!!むしろ私があなたの暖かい言葉に感動です(≧□≦)
文才とか言う前に想像力に欠けてるのですが(そしてCP小説に必要不可欠な萌え要素がない)それを補って余りある花田ラブ精神でこれからも頑張っていくので、応援して下されば嬉しいですvVあと、時々私などが書く文に目を通して下されば、これ以上の幸せはないですっ(>Д<*)
これからもチビチビ更新頑張っていくので(一本一本無駄に長くて作品数は一向に増えませんが)また覗きに来てやって下さいね!拍手有難うございました^^

10/20
▽「短編小説の、そして君を重ねてゆく〜」の方
すすす素敵でしたか!?///(どもるな落ち着け)田島バースデー小説とか言っときながら日過ぎちゃってるどーしようもない小説に感想を頂けて、本っ当に嬉しいです(>_<*)
実は田島が嫉妬する下りが恥ずかしくて消去まで考えてたのですが、裏以上に照れながら花井の元カノ出した甲斐がありました!(それはどうなのか…)
私自身、心理描写より背景描写とかのが好きなので読んでる方はどう思ってるのかとか不安要素はつきなかったので、感情的になって読んで下さってる、と知って凄くホッとしてます!軽い話にならないように、と文を長くしちゃってるのは悪いなーと思っているのですが;;
また明日にでも完結までupするので、読んで下されば嬉しいです^^(しかし期待はなしで!)では、拍手有難うございましたv







***

実は明後日からテストです(爆)しかし受験前のこの時期に受験にも力を入れてない(コラコラ)私は内申書にも関係ないテストまで頑張れる程人間出来ていないのですが、今回のこの広範囲のテストをほっぽっておくのはヤバいのでは…と流石に思い始めました(._.)
しかし今見たら一日目の英語の範囲を書いたメモが紛失してた上に、テストの日程書いてたノートには日本史がどこにも書いてない。そして数学が二回ある謎(いやどっちか確実に日本史だろ)


そいえば、今日は私の地域ではアニ振り最終回でした(´`)感想書くと文字数確実に足りないので割愛しますが、コロコロ変わる田島の可愛い表情に花井が恋におちるのも頷ける(言っとけ)阿部と一緒にいると田島でもビビるので可愛さ爆発です。阿部の魔の手(違)からは花井が守ってくれます。
………すみません。

後は修ちゃんと泉が久々のセリフで感動した。

来週からはアニ振りなくて寂しい……とか思ってたらギアス再放送!!?わぁわぁ絶対一話も逃さず録画するぞ!そして高月しゃんと一條さんに学校行ったら勧めてきます(一條さんにはメールで言ったけど)
そんで、今週のOOはセツナのミルクに笑った。ロックオンぐっじょぶ!(相棒ハロだけど)
でも来週からの新キャラも、本当に美形ばかりで困ります。素晴らしき高河ゆんワールドですね。今のところはティエリアとセツナの隣の部屋の彼にお熱ですが(T_T)b

ではでは、今から小説アップしてきます。てゆうか本当テストどうしよう。死ぬ気で赤点回避かな。田島力を貸しておくれ!(もう自分の頭が可哀想)

明日は!+拍手レス


拍手レス
▽10/6
お返事が遅れてしまってスミマセン(>Д<;)たぶん、四つとも同じ方だと思うので、分けずにお返事させて貰いますね^^
えと、一つ一つのお話に反応を下さって凄く嬉しかったです!!!残念ながらネタ的に薄いので続編は考えてませんが、また次も残りの後半のキスお題をやろうと思っているので、また楽しんでもらえれば本望ですv






―――――――

明日は学校の秋の一日バス旅行でUSJ行ってまいります。昨日HRでバス座席決めたのですが、正直どこでも良いのに(他の人は結構後ろの方を狙ってたようですが)ジャンケン勝ったのが二番目で寧ろ悩みました(・д・*)
あ、後昨日はオフ友の吹雪ちゃんのお誕生日を八人くらいで祝ったのですが、高月しゃんがケーキを作ってきてくれて、皆に振る舞う姿に感動しました。私料理なんてしたことないから(爆)もう本気で高月しゃんを嫁に欲(待て待て)

あと、コルダの新刊も読みましたvまだ読んでない方多そうなのでネタバレ出来ませんが、もう火原くんが可愛すぎというか火原兄が格好良すぎというか……まぁそんな感じです。あんな弟は夢のまた夢だわ(´`)

では、明日は(ムリな感じもしますが)楽しんできますー
前の記事へ 次の記事へ