スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近サイトのないがしろ感がほんと…もう…

って感じですね。すみませ…orz今日も一限休講になったんで朝から小説書いてたりはしたんですが、中々進みません。最近凄くいっぱい楽しみがあるというか。。まだアビス途中なのに友人から借りたLamen/to始めたり、新しい本読み始めたり、レンタルDVDでアニメとかドラマとか見たり。でもバイト行かなきゃだから限られた時間で厳選して遊ばなきゃだし、まず勉強しないと…!!

ちなみに、添付は月曜にEちゃんと遊びに行った時のデザートですvいろんなとこ歩いて観光気分味わえたり、新しい服買えたりして楽しかった><行く前に二人して今回はあんまり服にお金使いすぎないようにしないとね!とか言ってたのに二人ともがっつり買っちゃいました\(^o^)/でもバイトのストレスがね…!!(言い訳)ともかく、昼も夜も美味しいご飯食べれたし、欲しい物買えたし大満足でしたー!
しかし火曜はゼミの先生が生徒に報告もなしに出張行ってて、意味もなく学校に行ったよ´`休講にするなら連絡入れて!!というか、飲み会は幹事の先生に休むとか連絡入れときながら授業のことは忘れてるとか、どんだけないがしろなんですか私達www

そいえば上にも書きましたが、貸してもらったLamentoを細々と進めてます。まずね、旅に出るまでが長すぎで挫けます。でもアサトが凄い好みすぎでした。かーわーいーいー!!(アレルヤに可愛い言う的な意味で)恥ずかしがって爪研ぎしてるとか可愛すぎで無理です。容姿も凄い格好良くて好みだとか無理です。あああ私って本気でヘタレ攻が好きなのかもしれない(笑)
と、言いつつライもかなり好きです。ただライコノは萌えないなぁ、とか。ヘタレ×ツンデレが好きなのかな?ライの相手役ならもうちょっと可愛くて無邪気で活発な(?)子のが好みかもしれない。
うーん、よく分からないけどアサトとイオン(TOA)は可愛いってことで。
イオンはね、扉の封印解く度に術使った疲労で倒れるのに「皆さんのお役にたてたなら嬉しいです」的なこと言ってくれるから、もう…ね!抱き締めてあげたい!!(……)
ジェイドとピオニー陛下とディストの絡みも堪りません\(^o^)/

履修決まったよ〜+オン友印象バトン

侑里さんから頂きました!世渡りうまそう…ってそんなことないですよ\(^o^)/でも嬉しい!


「オン友印象バトン」


実際にオフで会った事ある人、無い人も関係無く全て印象、イメージで答えて下さい。
アンカーは許されません。何らかの形で繋いで下さい。

▼頭が良さそうだ
珠莉さん
ブログとかいつも凄いなぁと思いつつ拝見してます…!

▼ナイスバディそうだ


▼歌が上手そうだ


▼美人そうだ
六花ちゃん

▼友達多そうだ
朔月さん

▼お洒落そうだ


▼ムードメーカーそうだ
高月さん

▼常にハイテンションそうだ
∀Οさん
す、すまん…っ(笑)

▼世渡りが上手そうだ
ロゼ様!
世渡り…というか器用そう^^

▼金持ちそうだ


▼男前そうだ
空目さんで^^^^

▼オンでもオフでも大差無さそうだ
紫亜ちゃん
オンオフ変わらず可愛いだろうなぁ(´u`*)

★次に回す人
上にあげた方でよろしければ!というかオンの知り合いとか少なすぎるんだぜwww
アンカー推奨!


バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp


学校の方では、履修が決まったというよりは履修期間締めきられました\(^o^)/
周りのやる気についていけなさそうな児童文学劇場は削っちゃいました^^;もともと子供苦手だしなぁ…バイト先では相手するけれども。
結局、一週間通して8つくらいしかとってないから去年と比べたら格段に楽になってしまったというか、楽しすぎww月曜授業ないしね^^
せっかく時間があいたんだから、webデザイナーとword二級の資格取得がんばらないと…!

添付はバイト先の方に貰ったポケのサウンドドロップ。ピカチュウ出なかったよ〜と謝られましたが嬉しかったですよvv
バイト先では新たに(コンビニにはない若干マニアックな)食玩を入れたい!とのことでしたが、中々決まらないんですよね。ヘタ●ア、マクロス、銀魂、鋼、TOAあたりが候補には出てるんですが。
新作アニメとかチェックしてないから、今何が旬なのか分からないしなぁ…。Iさんは最近銀魂一直線!らしく携帯のストラップ凄いし、店内BGMまで銀魂ベストになってたしね^^;


そろそろ学校行ってきますー!今日はCDも返しに行かねば!!

どんだけポケ●ンマスターになりたいんだ\(^o^)/

昨日はバイト先人が少なかったから五時に帰れなくってハガレン見逃しました。。Kさんは予約録画ばっちしらしいです。あぁぁアルに会いたかったよぅ><


土曜は無理矢理バイト休み貰って、友人達と遊びに行ってきました!四月はSちゃんと私が誕生日だったのですがお互い何を贈れば良いのか見当もつかず、じゃあ買い物に行って欲しい物買っちゃおう!ということで^^
結局、Sちゃんと私はマグカップお揃いのを買ってお互いにプレゼントしあいました。これがすっごく可愛いの!大事に使おうvV空目さんからは私が一目惚れした魔女の宅急便の絵本(ポエムかな?)を買ってもらいました。柔かい絵の感じが凄く気に入ってしまって(^O^)えへへ、ありがとね!
そいえば誕生日のプレゼントもらったのにあげてない子いるから、何かあげたいんだけど趣味が不明だ…

その後はカラオケへ。誕生日月の人は一時間無料で、会員なので二時間1500円だから三時間歌っても1500円でした。いつもよりずっと安い!でも、この辺りってなぜかフリータイムというものが存在しないから不便だなぁ^^;
空目さんが素晴らしい高音でアリプロ歌ってるのを尻目に、私はとにかくSちゃんとデュエットした気がする。ポケモソはOK!、ライバル、めざせポケモンマスター、タイプワイルド辺りを歌いましたが本気で歌いすぎて喉が枯れました;;;そしてSちゃんのOK!はあらゆる意味で爆笑しました^^Sちゃんは今までカラオケ行った友人の中では一番うまいなぁと私が勝手に思ってるので(エヴァ歌わせたら天才だよ鳥肌たつ><)上手いのは上手いんですが、OK!って歌うとこのテンションが意味不明ですwwww面白すぎた…!
後はラブレスEDみちゆきを空目さんが歌ってたんですが、映像がびーえるすぎましたww

で、なぜか夕食をアパートに来てたSちゃんのお母さんに作ってもらいました(なぜ^^^^)添付はそのオムライス。すっごい美味しかったけど空目さんはいつものごとく食べ過ぎ!なんだぜ…!!


どうでも良いけど、ロク→アレティとか書きたい^^ロクアレとティア(TOA)は凄く性的(…)においしいと思います。でもロク→アレティ、というか攻が攻に攻められてるとか見たことない上に需要なさそうだしネタも思い付きません\(^o^)/なんだろ…ティエリア(受)にかまってーかまってーてなついてるアレルヤ(攻)が可愛く思えてしまった色々踏み外したロックオン(攻/ニルライどっちでもおっけぃ)とかだろうか…?

汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた 記憶を疑う前に 記憶に疑われてる

バイト終わりに、バイト先の方と焼き肉行ってきました!Kさんの車に初めて乗ったり家を教えてもらったりもしましたvv棚替えで皿と電化製品を延々と並べたからご褒美だぜ!
で、実は焼き肉初体験だったりします私^^;親が高いからって食べさせてくれたことなくって。。だからカルビとか塩タンとかハツとか言われても全然分からなくて、でもどれも美味しかったです〜vVあまりに私が一人で感動してるんでめずらしがられましたけどね^^;
ユッケと、最後に食べたキャラメルアイスが感動的な美味しさでした…!!(笑)次はコ●サイト(アニメ関連のお店)に三人で行きたいねぇとか話してる時点でヲタすぎる職場だwww


今日は午前二つ授業をした後、午後授業まで一限分あいてたので、家が遠いMちゃんとKちゃんが時間潰しに急遽アパートの部屋に来ましたが、掃除してないからやばいってば\(^o^)/
午後からは学祭でする劇の題目とかリーダーの選出。ダ、ダメだ面倒で既にくじけそうですwww合宿とか、もう今からかなり無理…´`(やる気的な意味で

とりあえず、今から寝ますー。かなり遅い時間になっちゃったけど明日は午後から授業だからへっちゃら!(さっさと寝て下さい)



以下アビス語り。

今日は久々にかなり進みました!最近は暇な時にレベル上げするだけ〜なのんびりだったのに、今日はデオ峠でのヴァンへの固執、アクゼリュス崩壊見たらルークの身勝手さとか、目の前で子どもが泥に呑まれる無念さとかで、これはもう断髪イベまで見ないともやもやする…!とけっこうな時間頑張りました^^;
でも、そのお陰で断髪イベ素敵すぎでした!!TOSではロイドが初めから結構良い子だったし、ルークの成長には感動しました><それとルクティア!TOSではコレットが苦手だったのでヒロインとの絡みが苦痛だったのですが、今のところティアが可愛くて仕方がないので(照れ方とかお礼の言い方とかね…!)先が楽しみですvvで、アッシュとナタリアの関係もたまらん感じでした^^^^やっぱり王道NLを好きになると色々と楽で良い(笑)
とりあえず、ガイとの再会を楽しみに頑張るぞー!そしてガイ良い人すぎる><さすが松本さん!(え)

今日の題名はバンプのカルマから。断髪ルークといえばここ!

今日から新しいゼミ!だよ!

ひー!やばい10万打企画の更新止まってますね;;;今ちょっと真剣に(といっても私の不手際なんですが)悩みごとがあったりするので、それが解決するまでは更新する気にならないやもです(´`)
最近ストレス溜ったら創作よりゲーム(というか、ひたすらレベル上げ)にいっちゃうからなぁ…今日も一時間ほど延々レベル上げしてたらちょっとやる気になったので明日頑張ってくる!んだぜ!


今日は昼から内科検診だったんですが、午前の授業なかったので完璧に忘れてました(あぁぁぁぁ)Eちゃんがメールしてくれたから何とか事なきを得たんだけど、ほんっと感謝する以外に何とも…こんなに学校まで全力疾走したの久々なんだぜ\(^o^)/2時までなのに学校着いたの1時55分です本気やばい!
しかし内科検診なので心音聞いてた先生に凄い笑われた上に「思いきり運動後ですね」って言われてしまった心拍数もだが汗もやばい。全然セーフじゃねぇよwww

その後は新しいゼミの部屋へ。思ったより居心地良いメンバーで(知り合いが多すぎだしね)良かったです!本当にやりたかったこととは若干違うんだけど、一年間頑張るぞー!!
一回目だから自己紹介するんだけど、何回やっても緊張します´`でも古典のゼミだからって皆第一希望じゃないんだから、一回目から延々と平安の話するのはよして欲しい…誰と誰が親戚だとか言われても分から(ry

とりあえず、明日はバイトでも学校でも頭下げてきます…(;_;)
前の記事へ 次の記事へ