スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

膝枕させたい+拍手レス

ティエの膝枕で寝るせっちゃん、という光景は物凄く私の萌心ストライクだとか考え出したら勉強に手がつきません。というか、二ヵ国語同時に勉強なんて無理。今日も先生の語る脈絡ない神話の講義に耳を傾けつつ英語してました。今してる特別講義は明日で終わりですが、明後日から通常授業始まるのを考えると面倒でなりません。まだ履修科目きちんと決めてないので、とりあえず一通り出る気でいます。疲れるー!
あ、膝枕と言えばアレティではアレルヤがティエに膝枕する方が好きです。というか攻の膝枕が好きなんだなうん(…)硬いとか文句言いつつティエリアは離れてくれません。一回懐かれると追い払っても戻ってくるんだぜ。にゃんこは(我が家の猫は布団の上から離れません。毛が落ちる!とか言いつつ部屋から追い出しても扉の前で延々と鳴き続けます)アレルヤの腰に腕回してぎゅーってして匂いかぎ出したら満足するまで離れません。でも飽きたらお前無駄にでかいから邪魔、とか言われます。あれ?さっきまでの小動物的な可愛さは…?(byアレルヤ)

友人にだぶるおーのドラマCD2を貸して頂いたので、また明日にでも聞きます。うわぁあん有難うー!!!本気で崇拝する勢いです。今までCDを貸してくれる友人はおろかダブルオー見てる人が近くにいなかった(感想言い合うレベルの子ならいたけど、その子一般人)なので、本当に感謝してもしきれません。折角アニメ誌も借りたんだからネーナ描きたいけど無理っぽいですヤル気的に…!

ていうか、昨日から隣の部屋がほんと煩いです。せめて12時過ぎたら小さな声で喋って下さい。オールしてたのか朝5時に起きた時も煩かった。まぁ、寝られないことはないけれど


以下拍手レス
▽針様
ご意見有難うございます!閉鎖…するかどうかは二期次第なので、何も言えませんが作品を残して欲しいと言って頂けて本当に嬉しいです><二期が始まってもサイト継続する場合も作品整理をしたいと思うので、作品は減るとは思います。というか、本当に拙い上に時間がたっているものは見苦しい感じなのでサイト上に置いておくことは無理かもしれません。
閉鎖や作品整理の際、もし面倒でなければメールの方を頂けましたらサイト上に作品がなくなっても作品を見る方法をお教えしますので、よろしければどうぞ^^

▽服部様
初めまして!今日初めてサイトにいらしてくれたようで、新規様は少ないのでとっても嬉しいです!(私のサイトを見て下さるアレティ好き様が増えた!的な意味で)「繋ぎ止める手は、」はけっこう以前に書いたので恥ずかしい感じもしますが、特に事件が起こるわけでもないぬるーい作品にも目を留めて頂けて光栄ですv四人で些細だけど一つのことをするマイスター達は書いていて楽しかったですが、そういえば今見るととっても寂しい感じがしますよね…。
どれも比較的長い物ばかりで読むだけでも大変かとは思いますが、また他の作品にも目を通して頂けると喜びます^^

突飛な展開は

ギアスではウェルカムですがダブルオーでは心臓に悪いのでやめて欲しいです。本当に。
ということで、ギアス最終回ですね!オレンジがオレンジ畑を…ごほごほっ
…今日見始めた時は本当に今回の話で終わるのか?とか思ってましたが、なんだかすっきり?終わりましたね。ルルが最期ああいうのを計画してたなんて本当に全く予想してなかったので良い方向に裏切ってくれた感じでした(これって私がギアスキャラに愛着ないから言えるのかな…)でもナナちゃんがとにかく可哀想。周りの声に反してルルの死を悲しんであげる人が本当に少なくて、変にハッピーエンドよりは良かったですが、もすこしC.C.と話たりするかなぁ、とか思ってたけど全然なかったのが残念。キャラが多くて若干消化不良な気がしないでもないですが、とりあえずお疲れ様ですー!
ギアスについてはこの辺まで。

そいえば、今日友人から前期の成績ネットに出てると教えられたので、わざわざ見せて貰いに行きました(私の部屋ネットないし)一単位でも落とすと資格を貰えない肝心な教科の結果が出てないので何とも言えませんが、他はばっちり拾えてたので良かったな。語学をもう取らなくて良いのがとにかく嬉しいです…!やった…!!

で、昨日部屋帰って寝ちゃったので日記書けなかったのですが、オフ会してきましたvすっごく楽しかったですよー!
私物凄い関西弁(大阪出身ではない)なので敬語で話そうと思ってたのに普通に話してしまって悪いなぁと思いつつ、昼食を食べに入ったうどん屋でもう既にはしゃいでしまい、お店の人に楽しそうだねとか言われてしまった^^ていうか二人してお見合いみたいな会話をしました^^^^後は緊張のしすぎで猫しか記憶に残ってないです。すみませ…
それからカラオケ行って(正直、その方が上手すぎて自分消えてしまえと思った)某大型量販店行ったんですが、リニューアルオープンの日だったんで人多すぎで楽しむどころかどっと疲れました。疲れさせて申し訳ない;;;そしてピカチュウに反応しすぎで謝る以外の言葉が思い付きませんでも5000円くらいする喋るピカチュウは本当に欲しかったんです(知らん)でも紫と橙の組み合わせ見てはしゃいでも冷めた目で見られなかったのが初めてでとっても嬉しかったです。そしてガンプラを前に挙動不振(無礼な!)なその方を見てるのが凄く楽しかったです趣味悪くてすみません!
わざわざ外のマックまで行ってアレティとかサイトの話をしたり、主に愚痴を聞いて貰ったりで凄く迷惑かけたけど楽しかったです(二回目)次はイベントの日も宜しくお願いしますね!あ、ティエリアの可愛いとこ羅列すれば気付いたら小説なんてものは書き上がりますよ☆(私信)
……相手の方のお名前を上げて良いのかどうか分かりません。ていうか私の知り合いになるとか不敏な上に不名誉すぎるんだぜ^^


明日は七時間程延々と同じ授業です。頑張ります全然関係ないけど英単語でも覚えて時間潰そう(とか言いつつ前回はネタ考えてたら大半潰れたのだが)

落ーちー着ーけー!自分!

ということで、明日サイトで知り合った方とオフでお会いします!初めて…ではないのですが、イベで(それも少しの間お話させて頂いただけ)会う時とはやっぱり違うんです。楽しみというより緊張してしまって大変です^^あの、とっても胸がつまる気持ちです。本当に。そういえば昨晩『明日の記/憶』のDVD見たのですが、その直後のような気持ちです。ということは待ち合わせの駅についたら泣いてしまうわけですね(昨日とっても泣きました。よい映画でした^^)
とりあえず、楽しんできますが慣れてない人の前では物凄い喋りまくるか全く喋らないかどっちかです。というか、私あんまり現取り扱いジャンルについて語れない←←
って言うのは前にオフ会した方に言われた経験があります(あ、夏華さんじゃないですよ!)気付くと違う話してるらしいです。とっても日常の話を^^

今日は今週初めてどこへも出掛けなかったので黙々と小説書いて、久々にshort小説アップしました。キリリク始めるの遅くなってすみません…!更に言うと完結させる自信がありません。いや、話の流れは決めてから書いてるのですが、やる気的な意味で。

そいえば、『夢を/かなえる像』スペシャルドラマ化らしいですね!最近原作読んだばかりなのですが、とっても素敵でした><ちょっと色々頑張ろう。とりあえずイベントの準備と更新と検定の勉強を!(言ってて凄く無理な気がしてきた)

そいえば、今日一番ショックだったことがぐるナ/イ秋スペでエドさんが最下位だったことだったりします。本当エドさん好きすぎる…!とりあえずエッセイ買います。それも印税入るように新品で買います。まだ買ってないけど。
というか、ドラマCDもキャラソンも買う予定ないのでだぶるおの話出来ないんですよね。いや、その前に今いる場所メイトないから本屋で買わなきゃなんですよね。それが無理ですでもティエとアレルヤの時は頑張ります…!ティエリアはキャラソンのジャケット見ましたが相変わらず麗しい^^^^オフィシャルファイル順だと次よっちんの筈なのですが神谷さんなんですね。でも楽しみにしてる!

風が+通販発送状況

どんどん冷たくなってきましたね。朝と夕方以降は長袖とかでもいけそうな感じです。実家よりこっちの方が涼しい気がする。
今日は『夏目友/人帳』2〜4巻読んで、あとレンタルしてたDVDの『蟲/師』見ました。友人帳は借り物ですが、やっぱり凄く良かったです!特に三巻は好きvそいえば、アニメは見てない(見れない)けど、夏目が神谷さんなんですよね。なんか微妙にキャラと違う気がするけど、実際見たら合ってるらしいですね。
蟲/師はさっぱりよく分からないまま終りました途中で飽きてアレティ小説書きながら見てたのがいけなかったのかな(絶対それだろ)とりあえず良く分からなかったです´`

お昼からは郵便局と学校と図書館とレンタルショップとスーパー行ってきました。すごく…疲れました…。明日は駅周辺ぶらぶらしてこようと思います。実はほとんど行ったことないんだよね。後、検定試験の会場が知らないとこだったので、下見もしてきたい。でも地図見る能力がないので迷いそうです。平気かな;;;

とりあえず、カウントダウンTV見つつ単語を一つでも覚えよう。試験に間に合う気がしないけれども。それが終ったら小説進めますー!書いてて自分でティエリアいつ出てくるんだろ?とか思い始めてますが、アレルヤとロックオンで始まるなんていつものこと^^だぜ^^^^



通販は20日までに届いた分の発送は完了致しました。なかなか郵便局に行く日がなかったので遅くなってしまってすみません…!

ここで書くことでもないんですが、結構小説本の内容は不満いっぱいだったりします…いつものことなんですけど。初めに書いたのから結構ページ数削ったこととか、とりあえず内容が凄く変わった気がして…もう申し訳ない感でいっぱいです><

一人称については+拍手レス

二期アレティエの一人称については色々なサイト様で書かれているのを見掛けますが、よく考えれば私は二期でアレティエが僕×僕になろうとあんまり不都合はない気がします。そもそも今まで一人称が違うカプ小説を書いたのはアレティエが初めてだったし、私のカプ趣向から言って僕×俺を書く日が来ようとは思ってもみなかったので。うーん、でもやっぱり一人称は俺の方が使い慣れているので、万が一二期になってもアレティエするとすればティエリアが僕で言葉遣いが柔かくなってたりしたら若干苦しいような、そうでもないような…
いや、あんまり二期のことは考えないでおきます。覚悟して待っていよう。

で、今日は午前中にとにかく語学の勉強を気の済むまでして、午後からはまたも友人宅でマクロスの続き見させて貰いました!まだ18話くらいまでなのですがシェリルが可哀想でしゃーない!でもランカが悪いわけじゃないもんね。うむむ。それよりミハエルが出る度に神谷さんが気になって気が気でないです。いや、どんな風にかってティエリアが二期には女の子に軽口叩くくらい性格丸くなってたらどうしようっていう…いや、いくらなんでもないかな。
とりあえず、後期の履修登録ほんとうにどうしようかな…!

明日は郵便局とか、他にも色々行くところあるので晴れて欲しいなぁ。近所のスーパーが水曜市してて水曜日安いので(主婦か)できれば明日行きたいんだ。でも徹底的に全ての店のチラシ見て価格比較してから買い物に行くティエ…うーん、あの子は結婚してもアレルヤが毎回書いた買い物メモがないと買い物できないくらいが良いかな(結婚してること前提ですか)時々ハレルヤさんが意地悪して買いにくい物をメモに足しておくとティエリアさんは基本超真面目なので困り果てた末に店で怒り狂いますがアレルヤが迎えに来てくれたら泣いちゃi(ry

夕飯食べてから借りた小説一冊読んじゃったのですが、すごく面白かった!たくさん借りてるので暇しないですみそうです^^


以下拍手レス

▽みさき様
初めまして!ストーカー大歓迎!です!(うわぁ危ない人に聞こえます私が)ともかく、私の書くキャラ崩壊甚だしいアレティを好いて下さって有難うございますvやはり本編があれなので二次創作で位は幸せに!というのが目標なので、そんな二人を楽しんで頂ければ本望です><
好きな作品を教えていただけるのは本当に嬉しいです!「好きかも、しれない」など最近は恋人未満アレティが私の中ではブームらしいですv勿論アレ→←ティエなわけですが、周りからは思い合ってるのばっればれなのに当人達だけは気付かないっていうのも可愛いですよね!可愛い恋愛はアレティエの醍醐味ですvv
あわわ、拍手レスは萌語りの場ではありませんねスミマセン;;まだマクロスは18話くらいまでしか見てないのですが、ネタバレ読んじゃってるのでミハエル良い奴なのに…!と今から凄く寂しいです´`
前の記事へ 次の記事へ