スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しかし国名覚えられん(´・ω・`)

添付はバイト先で買ったポッチャマ。高さ45センチくらいあります。でかい^^^^これで500円なのでかなり良い買い物をした。が、場所とりすぎorz
最近真剣にポケDP見てるので、ポッチャマの良さが分かってきた´u`

で、明日から新学期なのにすっかり忘れてた私は、さっき焦って友達に時間割り貰ってきました。そしたら部屋に居座ってしまって、笑顔動画でヘタ見まくってしまいました。私はリト/アニアとスイ/スと日本がとても好きです^^^^←

今日はバイト終わって帰る前に控室でIさんとクランプについて語ってたら一時間以上居座っちゃって、店長にいつ帰る気だwって言われましたすみません。

明日から学校がむばる…!

癒されたいらしい切実に

今日は延滞してた本を返しに、県立と市立の図書館に行ってきました。バイト中心生活な私なので、あんなに自転車乗り回ったの久々だ…。バイトまでは徒歩五分だからなぁ^^^^

で、帰りに服とかアクセサリーでも買いに行こうかなぁと某大型量販店に行ったんですが、気付いてみれば買ったのはピカチュウばっかり。ノートにメモ帳、ストラップ、絵本、DSケース、DSカバーまで。
………癒されるんだけど、目的はどうした。服にアクセはどうした笑


最近、友人に借りた純情ロマンチカを11巻(だっけ?)まで読みましたv
私的にはロマンチカよりテロリストが好きだった。「好きになってくれて、ありがとう」の台詞がかなり好きです(´u`*)
キャラ的には野分、忍ちん(て宮城が呼ぶのが好き笑)、あと美咲あたりが好きですvv皆めっちゃ可愛い…!ちなみにこの話をバイト先のIさんにしたら、凄く嫌な顔をされました。うん。Iさんと私のカプ思考は正反対だから分かってます。いかにも攻…!っていうキャラが受らしい笑
そんなIさんは銀土が今旬らしい(聞いてない)


中学時代の友人から来週の金曜会わない?的なメールが来ましたが、あの、来週の金曜とか学校始まってるんだぜww彼氏に会うまで暇なのー!とか知らね←←(腐女子って結婚できないんじゃね?ってKさんに言われたの思い出したじゃないかorz)

5連休?何それ美味しいの?^^^^^^

添付はバイト先のKさんから借りたスレイヤーズRのDVD。見るぞ…!vv


シルバーウィーク中のバイトも今日で4日目。いままで何の問題もなくここまで来れたのに今日かなり失敗しました。あぁあ自分のバカ…!!!
とりあえず、思い出せるだけでかなり失敗しました。
・セール中なのに三割引きを忘れる(お客さんに言われてしまった…ずっと覚えてたのに何故この一回だけ…!)
・フィギュアの部品?を一個渡し忘れた(違うお客さんに凄い心配されてしまったorz)
・レシートは?って聞かれた時になぜかレシートが見当たらなかった(たぶん無意識に捨ててた)
・収入印紙を貼り忘れた(脱税…!)

他もろもろ。自分死ねばいい…!!いや、確かに今日は忙しかった。レジ二つを一人でこなしたりもした。とにかく走り回った。だからこそ気を付けてたのに…orz
フィギュアの部品なんて気付いたの違う男のお客さんで、そのお客さんが隣にいるのに「うわぁぁやばい!これないと困るよね!?」とか素で喋ってしまい「そうですね。やばいですね。困るかもしれませんね(爽やかな笑顔)」と言われてしまいました。
その上、まだまだ焦っていた私は「ま、前のお客さん探してきます!待ってて下さい!!」と、そのお客さんを待たせる必要ないのに言ってしまい「じゃあ待ってますね(まだまだ爽やかな笑顔)」と言っていただきました(…)
結局、前のお客さんがいなくて泣きそうになりながらふらふら帰ってきたら、待ってくれてたその人が「見付かりました?」と声をかけてくれて、私が「いませんでしたっ」てこれまたパニクりまくりで言うと「大丈夫ですよ、そんな重要なパーツじゃないですし…たぶん」とかって慰められました。。
わ、私駄目すぎる。。。そしてお客さん優しすぎた(泣)めっちゃ爽やかで格好良かったし笑

ちなみに、収入印紙はかなりまずかったので、マネージャーにめちゃめちゃ怒られました…。そしたらまたKさんが来てくれて、一緒に怒られてくれて優しくしてくれるんだけど、このタイミングで優しくされたら泣くって!!と慌てました…。こういう時はむしろIさんのあっさりした態度が凄く助かるなぁ…。でも愚痴はちゃんと聞いてくれるし本当に助かります(´`)
Kさんは優しいからこそ、私のせいで怒られるのは嫌なんですよね。。
とにかく、明日もバイトなので嫌々ながらも頑張ってきます

イケる!イケる!………イケる?

というわけで、シルバーウィーク中はバイト5連勤です。朝から晩までバイトか……やっぱり一日くらい休み欲しかったかも…と店長に言ったら金曜日に休みもらいました。あの、連休終ってるんですけど…orz
しかし、最近ちょっと独り暮らしの怖さ?みたいなのを味わったりもしたので(そんな大袈裟なことでもないですが)バイト中は安心できるといえば出来るんですよね。そりゃ失敗は怖いし、嫌になる時もあるけど、よく考えたら凄い安全だよあそこ…笑
でも今日は日曜なのにスタッフ少なくて途中泣きそうになりました…一瞬たりとも暇な時間がなくて時計とか一回も見た記憶がない笑
そのうえ今日は大量のガンプラとドラクエカードのせいで私的癒し時間なポケモンタイム?に突入できんかった…くそぅ明日こそ!
しかしブランドバックのファスナー壊したかと思った時は焦りまくりました死んだ…と思って超涙目で助けを求めたらめっちゃ簡単に直りました。た、助かった…やっぱ高いものって怖い。。
明日はいかに忙しくても!いかにスタッフが少なくても!いかに複数のお客さんに一度に呼ばれても!いかに苦手なジャンル(家電とか宝石とか携帯とかその他もろもろとか!)の質問されても!焦らずに頑張る…!!(とか言ってる時点で焦ってるのかも…)



添付は、昨日友人達と某世界遺産に行ってきたので、それ(ダメだ場所ばればれ)
久々の休みだったのでかーなーり楽しかったです!!まぁ私洞窟系好きだし、そこに行くまでの自然の多さが素敵!町並みも素敵!昼御飯を食べた蕎麦も美味しかったし!電車代はあいたたでしたが、久々に遊べて遠出ができて、とっても楽しい経験になりましたvV
有難う石見…!(ぁ

私以外の誰かを好きな君の笑顔が、一番すき(TOIプレイ記)

※添付はTOIフェイスチャット「アンジュとリカルド3」です。ネタバレ注意!ああもうこの二人好きすぎる…!公式カプなら良かったのに´`というか公式だと思ってたらアルベールあの野郎…!!←



とりあえず、今友人の部屋から帰還。バイトから帰ってから居座ってました。主に二人がゲームしてるのを見てただけではありますが。
PSP貸してもらっちゃったので、TOEを始めようと思いますvv待っててメルディー!しかし攻略本が若干見にくいかなぁ。うーむ。でもPSPってPS版とあんまり中身変わらないらしいから、我慢我慢。

今日のバイトは、というか最近はもっぱらそうですが、Iさんと一緒に仕事してるのが凄く楽しいんですよねvv入った時は気が合う人がいなかったので、今は正直安心してバイトいけるし、他の人とも楽に会話出来るかな。




以下TOIプレイ記。〜本編からちょっと寄り道(笑)〜
▽レシピのコンプを目指してみる
幻のレシピイベントのために世界を飛び回りました…が、TOIの飛行船はワープ?機能がないため大変地道な作業でしたorz
お気に入りは「特製フルーツパフェ・ウィズ・ショコラバナ〜ヌおいしおいし」です。長い笑
経験値90%アップとか最早反則だろう。そして「まンカんぜんセき」も物理ダメージ80%カットとかこれまた反則。これのお陰でマティウス戦楽勝でした←
というか、一周目で全て集めるためギガンテスオメガを倒してから黎明の塔を降りるという面倒なことをしました。

▽隠されたギルドダンジョンにちょっとだけ挑んでみる
まだ5階までしか行ってません笑
最終的な推奨レベル115とか、いくらTOIの戦闘システムが好きだとはいっても、ダンジョン嫌いの私が頑張れる筈がない(…)それにここ基本構造が同じだから途中で飽きるんですよね。。。とりあえず、また機会があったら絆アップもかねて頑張ろうかなと思います。待ってろハメツノネガイ!笑

▽あなたとの絆がほしいです
結局、黎明の塔で絆チャットの9を見れたのはスパーダだけでした。二周目はエルとリカルドさんも見るぞ…!でもほんと、ミュージアムがないのが惜しい。惜しすぎる。過去フェイスチャットが見れるならもっともっと頑張るのに(´・ω・`)その点、TOHはいたれり尽せり?だなぁ。まぁキャラに愛がなきゃ意味がないシステムではあるけれど。
「僕とスパーダとリカルド」とか見たかった。
前の記事へ 次の記事へ