スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんでとどうしてを繰り返す

おはようございます、まーちです。

話題:君の気持ちがわからない

今日から出張ということもあって、何時もなら仕事終わったらタリーズで勉強するんですが、マンションに帰って支度をしてたら、むーさんからラインが来て。

今日は実家に帰るのー?

って。
だから、帰るよーお母さん何いうかわかんないしって送ったんですよ。でしばらくしてご飯くらいなら行けるかなぁって思った私はむーさんにタリーズで勉強中?って送ったんですが返ってこなくて、あー集中してるのかなぁって思って諦めて車走らせたんです。

で、しばらくしたら会社でパソコン変えてるって言われたじゃないですか、終わったって言われたじゃないですか、いやもう結構距離離れてるからね!?!?
というわけでご飯お互い駄目だね(笑)ってなったので普通に実家に帰りました。

で、しばらくしたら、まーたラインがきて、22時かな?そこからずーっとおしゃべり。
日常会話とか仕事の話とか、勉強の話とか、いろいろ。
お風呂行くーって言って、思わずいってらっしゃーいとかいっちゃって。あれこれ戻ってこいってことじゃん!ってなった私は思わずお風呂上がったら勉強するんだよー?って送ったんですよ。そのあと私ちょっと寝たんですが(:3っ)∋

で、寝てたらピローンって。起きたよね。
むーさんからラインきてたよ、ひょこっと顔を出す系のスタンプ(笑)
寝てましたって書いたら、ごめん起こしたって言われて。謝んなくてもいいのに(笑)って。私は半分寝ながら、向こうは髪乾かさずにラインでまた話してて、暫くして私から髪乾かさないと風邪ひくから乾かしておいでー?って言ったら、はい、って素直に行ったようで面白くて(笑)
私またそこで寝てたらしくて、ピローンって音でまた起きました。

そして暫くまた話してて、1時過ぎた頃かな、ほんっと寝ながら返す状態になって。たぶん寝落ちしたと思われたんですかね?おやすみーって言われたそのピローンって音で起きて。寝てたおやすみって送ってその日の会話は終わり。



なんだか、うん。
むーさんなに考えてるのかわかんないんです。ほんっとうになんにも思ってないのかなってなる。
私は、むーさんのこと好きだからこうやって話してるし、話したいからがんばってるし。
でも、あの人はどうなんですかね。
わかんない、ほんっとうにわかんない。
少なくとも嫌われてはないと思うよ。そりゃ、海行ったりドライブ行ったり、車の中で一緒に寝たり、今度一緒にケーキバイキング行くし。嫌われてはないと思う。でも、なんていうか、こう……この関係なんなんだろうってなるんです。

なんで、どうしてって自分の中で繰り返して。
でも答えは出ないし、返ってこないし。
本人に聞くしかないわけで。
でもきっと本人ははぐらかすと思うわけで。

どうしたらいいんだろ。
何が正解なんだろ。
わかんない、わかんないよ。
前の記事へ 次の記事へ